カテゴリー「KEGEL」の9件の記事

KEGEL in高島平

Photo_2


更新遅れましたwobbly
昨日は予想外にも疲れてて帰ってすぐに寝ちゃいましたmoon3sleepy

昨日はmikuちゃん&mikuパパが応援に来てくれてびっくりでした!!
サプライズってやつですかlovely


本当に楽しく投げられましたヽ(´▽`)/
shine感謝感謝shine遠いのにありがとうございましたheart
初めてあったときは中々喋れなかったけど、昨日はいっぱい喋れたねhappy02note
またよろしくお願いします!!heart02
残れなくてすみませんでしたdespairsweat01

mikuちゃんお菓子ありがとねんsmile


レーンコンディションは、43フィート10枚より外にだしたら戻ってこない感じ?笑

練習ボールで中投げてみたんですが、いくら投げても指がすっぽ抜けてしまって外に出ていっちゃうので、断念してクロスにしましたsweat01

前半は、外からクロスで入れて200も出たのですが
段々とポケットにつくのが難しくなっていって、でも中によるのが怖くて中々よれないでいました。

でも水野成祐プロに「中によって投げた方が良いと思うな。」
の一言で悩んでいたのがフッと消えました((笑
前のゲームにローゲームをやってたっていうのもありますがdash


そして中投げたら200upup
やったー((笑

そしてそして後半の2Gでラインを上回ったのですが、その後の2G我慢が出来ずに撃沈weepdown


スコアはハンデ込みで1560でしたsweat01
スクラッチだと、1480でave185

今の調子を考えたらまぁ良いのかな?

・・・ダメです!!やっぱりダメです!!!笑

よーし気合い入れてまた練習だぁーupcrown

| | コメント (7) | トラックバック (0)

明日は・・・

KEGELですupcrown

今日の投げた感じでは、まずまずって感じです((汗
「打てると思わないで、打てないのが当たり前だと思って投げろ。」

というお言葉をいただきましたpapernote


気楽に投げろってことかな?
とりあえずリラックスして投げてきますpig

Cocolog_oekaki_2008_09_28_01_04

| | コメント (5) | トラックバック (0)

KEGEL WEAR(チャレンジシリーズ版)

今日は、久しぶりにウェアのご紹介scissors

Img_0818

Img_0819

KEGELのチャレンジシリーズでしか買えないらしいです(◎´∀`)ノ
この前の岩手で行われた大会で売っていましたwinkheart01

青に銀色の刺繍のマーク・・・かっこうぃsign05ですsmile


今度の高島平の大会で着ようかな(○゚ε゚○)


明日は、本八幡で長縄プロ&宮田プロのダブルチャレですchick
頑張るぞーヾ(´ε`*)ゝ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

KEGELWEAR ②

またまたやってきましたーheart01


Img_0480今回はこれ((笑

私にとっては、このウェアでTVに二回残っているので縁起の良いウェアですsmile

シンプルでかっこいいですよねlovelygood


ちなみに私は、黒と灰色のが一番好きです!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

KEGELWEAR ①

ウェアのご紹介でーすnote


Img_0473ぢゃ〜んsign03ポロシャツです((笑
このウェアは、ミックスダブルスの時に着ていたものですlovely

とても通気性がよく動きやすいので私は気に入っていますhappy02up
それに、いろいろな色があるしheart04

ちなみに写真のウェアは、レッド・オレンジ・ブラックの色ですgood

| | コメント (2) | トラックバック (0)

KEGEL(´゜∀`)

KEGEL(´゜∀`)
昨日のKEGELは、

……なんと
二日連続で工藤プロが優勝です!!!

凄いです♪


私は駄目でしたぁ、Bシフト30位かな??

レーンは、外10枚以上出ると戻ってこなくて、でも内もこらえない感じでした。

皆苦戦していました((笑

でも正田プロと同じBoxだったので、楽しく投げれたよん♪

宮田プロは、5位タイ
正田プロは、9位タイ
目黒プロは、17位タイ
私……↓↓((笑

でも、投げ方自体は東大和の時とか、最近の調子と比べれば悪くなかったので嬉しかったです!!


足も昨日はあまり痛くなかったヾ(o´∇`o)


写真は、焼肉屋です。笑
☆二日連続焼肉☆

打てなかったけど、難しいコンディションで投げるの楽しかったぁ(‐□-)ノ≡●

| | コメント (2) | トラックバック (0)

熱き男の闘い(#゜Д゜)=o)`Д)

熱き男の闘い(#゜Д゜)=o)`Д)
今日は、シーズントライアルを観戦しました♪☆

1G目の途中から、中島PとKEGELのシャツ&小物の売り子をしてましたが…((笑


買ってもらえると嬉しいですね!!!笑notes

一緒に行った宮田プロ・目黒プロ・正田プロとも準決勝に残り、宮田プロは決勝へ…。

目黒プロ惜しかったなぁ((泣★sweat02

帰りに宮田プロ(5位)に賞金dollarで焼肉をご馳走になりました。
さすが岩手!!!
冷麺が美味かったです。


てか、優勝した工藤プロの迫力が凄かったぁ〜(*´ω`)キラキラ〜shine

山本勲プロ(凖優勝)もさすがでした(‐□-)ノ≡●

明日は、私も加わります。
…やっと投げれる☆笑

写真は売り子の時に着てたKEGELシャツ(盛岡版)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

新小岩→青戸

夕方は、新小岩サニーで宮田プロチャレでしたupshine
今日はエアレイドを使って、10枚目をちょい出して投げていましたcatfacedash

スコアは、238・224・204で6位paper

夜は青戸でリーグscissors
今日で最終です。
190・141・146…がーんpig

やっぱり今日もダメ子です((笑
なんか本当最近調子が悪いcrying

でもボウリングは気持ちですsign03
気合いでピンを倒しますangrypunch

表彰は、チームが6位?・個人H/S・女子2位をいただきました。
これで大会の軍資金ができましたnote

ちなみに今回のチーム名は「美月のみの字はみんなのみ」heart02
どうもありがとうございましたdash
また来週宜しくお願いします!!!

次回のチーム名はどうなるんでしょうcat

Image334←今日は新しくKEGELのカバーボールをいただきましたcrown
やったぁぁぁ、嬉しいですlovely

明日は10:30〜新小岩でトリオ戦に出て、お昼すぎに岩手へ出発ですrvcar

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ユニフォームでぇきた!!

102_0256KEGELのユニフォームにネームを入れましたupheart02
ラインストーンは、家で母とやってみましたcatface

あっ!!そうだ☆7月にあるcrownKEGEL CHALLENE SERIES第1戦crown(岩手)で着ようかなぁlovely

とにかく早く着て投げたいかもー。笑

| | コメント (1) | トラックバック (0)