カテゴリー「ボウリング」の167件の記事

帰ってきました。

帰ってきました。
リーグ投げてきましたぁnote

プラスでしたっbleahsun
やったねv(・o・)v笑

明日はバイトです。。。

おやすみなさぃmoon3

| | コメント (10) | トラックバック (0)

一日プロチャレ

朝は、サウンドボウル牛久さんで誕生記念大会をやらせていただきましたlovely

P1080723
栃木から来てくれたお客さんから頂いた、豆乳ラーメンnoodle&苺のシュークリームheart
豆乳ラーメン・・・楽しみです((笑

そして夜はmoon3
青戸ボウルさんにて、増子恵プロと私のbirthday誕生記念大会birthdayでした!!

Image723
増子プロとパシャリcamerashine


Image725
budプリザーブドフラワーtulip


Image726
そしてマウンテンデュー×2upwardrightbeer

たくさんのプレゼントをありがとうございますhappy02heart01


プロチャレンジ、ご参加ありがとうございましたchick
遠くからのご参加もありがとうございましたchickchick
サウンドボウル牛久様、青戸ボウル様ありがとうございましたsign03


今後ともよろしくお願いいたします。

※新小岩サニーボウル
プロチャレンジ(今井康二郎P・正田晃也Pも参加します!!)
6/7(日)20:00〜(4G)
参加費はまた後ほど・・・すみませんsweat01


| | コメント (10) | トラックバック (0)

メモリアルチャレンジ

本八幡スターレーンでshine誕生記念大会shineやっていただきました!!

お客さんが50人以上もきてくれて
色々な方と投げられて、とても楽しかったし嬉しかったですheart04


090523_172749


お忙しい中、ご参加いただきありがとうございましたlovelygood


明日は、サウンドボウル牛久店さんと青戸ボウルでチャレンジがありますwink
こちらもどうぞよろしくお願いします!!!

Image719
立派な花束もありがとうございましたtulip
とても良い香りです♪
houseに帰って花瓶に移しましたgoodhappy02


Image720
そして、可愛らしいポーチ&タオルもありがとうございましたheart
大切に使わせていただきます!!


そしてそして新小岩サニーボウルにてプロチャレのご報告ですsmile
6/7(日)の夜にありますsnail
申し訳ありませんが詳細は後ほど・・・。笑

| | コメント (7) | トラックバック (0)

順位戦

昨日、名古屋から東京へ戻ってきましたpaper


初めての順位戦は107位という結果でした(ρ_;)
わざわざ名古屋まで応援しにきてくれた方々に申し訳ない気持ちでいっぱいになりましたsweat02


だけどこんな成績でも、


「感動した!!」

「見ていると笑顔になれる。」


など、とても温かくて嬉しすぎる言葉をくれましたheart


応援してくれる人がいるって幸せだなと感じました。


そして、少しでも上位にいけるようにもっともっと練習したいと思いました(*^-^)
これからも応援よろしくお願いしますupshine

帰りの新幹線bullettrainでは、優香ちゃんと2人で名古屋のお弁当を食べながら帰りました。笑


そして今日は練習してきましたgood
12G投げてきました((笑
3日連続で投げるとプロテストを思い出しますねbleah

今日もボウリングができた事に感謝感謝snail


明日はsun本八幡スターレーンさんでプロチャレンジですo(*^▽^*)oheart04

| | コメント (6) | トラックバック (0)

生誕記念大会

DHC第2戦smile
今回は出られなかったのですが、とても刺激を受けましたhappy02shine
順位戦に向けて練習練習good


私は、今日はsun青戸ボウルさんで正田プロの生誕記念大会に出ていましたbirthdayupwardright

Image693
(ケーキのろうそくを消そうとしている正田プロ((笑)


Image694
(ケーキを切り分ける正田プロ((笑)

投げた後に、美味しいご飯を食べに行きましたlovelyrestaurant
写真は「焼き肉野菜定食catface
かなーりボリューム満点full

Image692


私が食べたのは、「エビフライ&ハンバーグ定食」なんですが。。。
写真はありません( ´_ゝ`)ノ♪


今日もとても楽しい1日でしたsign03heart04
皆さんお疲れ様でしたspa
呼んでいただいてありがとうございました。

青戸ボウルさんありがとうございましたlovelydash

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
Kカシンさんleftright
初書き込みありがとうございますo(_ _)oペコッ
すみませんが、コメントのお返事をこちらでさせていただきます。
こんな嬉しいコメントをいただけるのは、
ボウリングをしていて良かったなぁ〜と感じる瞬間の1つですsmile
本当にありがとうございます!!

皆さんの応援コメントがとても力になりますdash
良い結果を出せるように頑張りますので、皆さんこれからもよろしくお願いしますcrownfuji

※報告※
コメントの表示を私が見てから公開するように設定しました!!
なので表示されるのに時間がかかるかもしれません(*_ _)人ゴメンナサイ
宜しくお願いしますchick

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ただいま〜

写真はcameraバイトの休憩中upbleah


親にカッパ顔、キモカワと言われましたgawk
・・・訳わからん。(-ε-)

Image647



















バイトが終わった後は、練習しに行きました!!

関西OPが終わりdash順位戦まで日にちがあるので、久しぶりにムービーでチェックしながら気になったことを試してみましたgoodwink

少しバラつきはあるけど、プラスになる内容でしたheart


P1070657









↑こちらは、関西opでいただいちゃいましたpresentcatface
すんげー嬉しいッス(≧∇≦)笑

ありがとうございますnote


上手くなって活躍できるように頑張ります!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

堂島ロール

堂島ロール

ロールケーキを食べて、今日はおやすみです。笑


↑このロールケーキ♪
列ばないと手に入らないそうで、投票でNo.1に選ばれたスイーツなんですって(*´u`*)


シンプルで、めちゃ『ふわっふわ』で美味しかったです!!!

明日はいよいよ
☆関西OP☆


たくさん勉強してきます↑↑↑


PS
皆さん、コメント中々返せなくてゴメンなさい。泣

| | コメント (3) | トラックバック (0)

たこ焼き☆記録

大阪から帰ってきましたpaperhappy01

プロテストって受けるだけでも成長できるって言うけど、
本当にそう感じましたclover

全てのことがプラスになるような経験で、色んな面で成長できたと思います(*^-^)


宮田プロも「良いプロテストだ!!大阪に来て良かった。」と言ってくれましたo(*^▽^*)o


田町で活かせるように頑張りますupcrownshine


200903240736000

写真は、泊まったホテルの床ですwink
ストライクマークがたくさん嬉しい気分ですbleah


こっちの写真は、1日目の夜ご飯!!

heartたこ焼き食べ放題heart
3人で100個食べましたぁcatfacechick

いやぁ、さすが大阪のたこ焼きsmile
美味すぎですlovelynote

皆さん応援ありがとうございましたheart04
感謝の気持ちでいっぱいですweep

また是非よろしくおねがいしますscissors( ´艸`)゚

| | コメント (15) | トラックバック (0)

サムのキツさ

今日は、宮田プロチャレンジdash


悲しい結果ですぅ・・・gawk


スイングは小さいし、回転はかからないし、、、、(ρ_;)イヤー

このままではヤバイ!!と感じ
終わった後に練習しましたsign03


なぜ縮こまってしまうのかを試行錯誤の結果eyesandclock


中指のグリップにカードを詰めて少しきつくして
サムにインサートテープの一番細いのを貼りましたrock


この前、親指が結構きつくなっていたので
サムを大分削ったんです(゚ー゚)flair

そして更に、親指のたこをヤスリで削ったのでgoodそれが関係してたのかも〜sign05catface

ボール調整って難しいですねsweat02


些細なことなのに投げ方投げ方って思っちゃうんですよね。
考え方をかえなきゃ!!


明日は、立川スターレーンに行ってきますupheart04

ちなみに今日の夜ご飯は、、、
またまた大勝軒(大谷田)noodle


週に何回ラーメン食べてるんだろう((笑

今日(3/12)オープンだったみたいですbleah
ロゼオとは違って甘みのあるスープでした!!!

| | コメント (17) | トラックバック (0)

アマチュア最後!!祈

月曜日は、宮田プロレッスンでしたdash

終わったあと皆さんにお願いして
写真cameraを撮っていただきましたlovelyfuji

Image583_2







今日は、リーグ最終snaildash
結果はチーム6位でしたぁchick


shineリーグの皆様shine
プロテスト頑張ってきます!!!


投げ終わったあとチームメイトの方からloveletterお手紙をいただきました(*´v゚*)ゞ
プロテスト中、持ち歩こうと思いますhappy02heart

本当にありがとうございますsmile
アマチュア最後になりますようにupbirthday


ちなみに今日の夜ご飯は・・・ラーメン((笑

Image587_2
↑桜ロゼオ?大勝軒noodle
cameraもり玉)

この前食べに行った、「とみ田」がプロデュースしたお店だそうですwink

雰囲気がファミリー向けな感じでしたscissors


今日食べた「もりそば」は、とみ田に比べるとスープが濃くなく食べやすいと思いましたgood
餃子もモチっとして美味しかったですcatfacewave


ではでは
おやすみなさいmoon3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧