カテゴリー「日記・コラム・つぶやき」の10件の記事

しめは、かんぴょう巻き。。。

タイトルは気にしないでください((笑


品川で投げたかった(ρ_;)


なぜ今日、投げてないんだろう。
悲しくなりますdownsweat02


でも自業自得ですよね((笑

そういえば、佳奈ちゃんが6位通過wink嬉しいなheart04
明日も頑張って!!!


今日は、みんなでお食事に行ってきましたlovely
多分、一人でいたら悔しい気持でいっぱいだったと思いますpapershock


本当にありがとう。
ボウリングは出来なかったけど、元気になったし楽しい日になりましたuppig


Image407_2














誰がなんと言おうと
本当に2人は、私にとって大切な存在ですpaper


早く投げられるように怪我治さなきゃnote
くるぶしの腫れは、段々ひいてきました!!

とりあえず来週も投げないで安静にしてますcatfacesign03


皆さん、コメントありがとうございますheart
宮様はやっぱり投げたかったけど
皆さんが「正しい」と言ってくれたのでなんだか・・・素直に受け止められた?

。。。ちょっと何て書いたら良いのかわからないですねcoldsweats01


感謝してます!!
これからもっと色々あると思いますが、その時もお世話になります((笑

| | コメント (4) | トラックバック (0)

投げたい。。。涙

今日、足首が腫れていましたcoldsweats02

なので接骨院hospitalに行くことに・・・(;´д`)トホホ…


そしたらグルグルにされちゃいましたsadsweat01
Image400_2

筋を部分断裂したようですweep

傷口がくっつくまで軽いものでも、2週間くらいかかってしまうらしいです。


とりあえず、安静にしてますhappy01note

そういえば、今日なんだか嬉しいこともありました(≧∇≦)

接骨院に向かう途中run
自転車にのった女性の方が急に私の隣で止まって

「いやぁ、髪キレイねーshine

と、お声をかけていただきましたcoldsweats01
嬉しいなぁー((笑

| | コメント (9) | トラックバック (0)

町屋でデート

今日は、久しぶりにheart心友heartと再会゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
サイゼリヤでお昼を食べながらペチャくりましたbleahImage356

久しぶりに会ったからか、大人っぽくなってた・・・気がする((笑

友達がこの前、大阪に行ったらしくお土産をもらいましたlovelynote


たこ焼きかぶってるーheart04
ありがとうo(*^▽^*)o


帰りは、親に頼まれたビアードパパのシュークリームを買って帰りました!!


家に帰って、ご飯を食べてからは素振りup
筋肉痛がぁぁぁ((笑


Img_0876
子供に人気がでそうな「怪獣ボウリング」・・・くだらなーいって言わないでね((笑note

明日は越谷へ行ってきまーすcrownshine

| | コメント (6) | トラックバック (0)

にょほほ((笑

今日はボウリングお休みですwobbly
気分転換runsun


母とリサイクルショップに行って、こんなのありました!!

P1040317_2
P1040318_2

塩&こしょう入れcatface
この丸みのBODYに惚れましたheart04spa
しかもハグするんですshine
可愛いです。笑

そんな良いこともあれば、嫌なことも・・・自転車の鍵keyがさびていて
おもいきり力を入れたら親指の爪がわれちゃいましたーcoldsweats02down

少し血がでちゃいました。
デザインを「ちぐま」にしたからかなぁ((笑

| | コメント (14) | トラックバック (0)

「未来惑星(ミライボシ)」

ブログの左下に「未来惑星(ミライボシ)」付けてみました。eye
毎日ちょっとの心がけでエコってできるんですよねnoteshineきっと…
ロケットをクリックすると登録している人たちのブログに飛ぶみたいですdash地球に優しいボウラーhappy01いいかも〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お片付け

お部屋のお掃除をしましたー♪

キレイになって
Happyです((笑


水曜日のリーグは
最初に130をやってしまいました。

スイングの軌道が
安定しないし、インステップになってしまい思うように投げれませんでした((泣

リーグが終わった後に練習をちょこっと


構えを体に近付けてみました

まぁまぁ、良い感覚です((笑


ミックスまでには、何とかしないとですね…。汗


Fight一発(メ‐Д‐)ノ

今日は本八幡に練習いってきます。

24日の足立区の花火です〜bomb

足立の花火」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

| | コメント (2) | トラックバック (0)

わっしょーい

お祭りに行ってきましたー

友達とぶらぶら〜

してたらやってましたheart04note


私の好きな出店もあってウハウハ((笑
Image345
焼きそば・中華焼き(チヂミみたいな…)・かき氷
を食べました。

まさに夏って感じですねbleahsun

家に帰ってから筋トレをしました!!
汗をたくさんかきましたー

良い汗かいたぁ((笑

| | コメント (1) | トラックバック (0)

落雷?

Image039


昨日の雷で、母のパソコンが壊れちゃったみたい((泣

父のもすこし変みたいdespairsweat01

Image336_3


私のノートパソコンも起動するのに時間がかかったけど、異常なしcatface

てか今日は、天気がすごく良いですね
あっ、そろそろ出なきゃsign03

ではではお出かけしてきます((笑

はやく練習したーーい

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ぬいぐるみヾ(´ω`●)

今日は1日中雨ですね〜sadrain
早く晴れないかなぁ。

102_0258_2←「もやしもん」というアニメのキャラクターらしいsweat02
…キモかわってやつ?笑

明日は、バイトへ行って本八幡スターレーンに投げ投げですcatface

| | コメント (2) | トラックバック (0)

軽井沢プリンスへGO!!

軽井沢へ出発でーすcatface
Ueno3061
cakeケーキ
食べちゃいました((笑

明日はAシフトですdash

| | コメント (5) | トラックバック (0)