カテゴリー「グルメ・クッキング」の17件の記事

未知の世界

すみません。
またラーメンネタですnoodleeye


ゆたぞうさん、ちゃんと練習してますっっwink


今日は、「ajito」に行ってきましたdashdash
ここはスープの事をソースと呼ぶそうです。

私が食べたのはrestaurant
ロッソのつけ麺の中盛りlovely


麺はかなり良い((笑
弾力があって美味しいですheart04
上に乗っかっているのは多分バジリコソース(?)と粉チーズ(゚ロ゚屮)屮
かなりスパイシーな感じchickflair


ソースは、なんとトマトですsign02
ソースの中には、トマト・玉ねぎ・鶉の玉子などが入っています(´,_ゝ`)ウフフ

しかもドロドロっとした感じnote
それが、めちゃくちゃshineバジリコ(?)と粉チーズが絡んだ麺とマッチして美味しいshineのです。

なんだかイタリアンを食べている気分good
麺を食べ終わったあとの、スープ割りはトマトスープみたいで飲みやすかったです。

つけ麺って、魚粉系しか美味しくないのかな???と思ってましたが・・・ありですねhappy02

私なり5段階評価
★★★★☆
(4.0)

トマトスパゲッティーが好きな方は是非smile
というかそれ以外の方も是非行ってみて下さい((笑

また食べに行きたいなぁ。。。


Image699
ちなみに、こちらはajitoのつけ麺の中盛りです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

屯ちん

昨日の夜ご飯ですrestaurant

屯ちん
『東京とんこつ屯ちん』


ココはめちゃ美味いですょーheart01

特にスープが美味goodlovely
この前よりも美味しく感じましたpaperpig


でも私なりに、麺がチヂレてるのは良いんだけど、もう少しコシが欲しいかなぁ〜note

後、玉子にもう少しこだわってほしいcrownshine

焼豚とネギは普通に美味い(●´ω`●)

私なり5段階評価
★★★★☆
(3.7かなsweat02笑)


最初と言うこともありましてheart


1度行ってみては!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

母とデート

今日はsun母とお昼ご飯にラーメン(笑)を食べました!!


綾瀬駅の「涌井」と言うラーメン屋さんですwinknoodle

私が注文したのは、レディースセットのheart01みそラーメンheart01←お店の人にオススメは?と聞いたら、味噌が個人的に好きと言っていたので頼んでみました・・・(○゚ε゚○)scissors


背脂pigが入ってて見た目はコッテリかな?と思いましたが、飲みやすかったですnoodle
ニンニクが強めな感じだったかなsign05sign05note

季節のご飯とデザートが付いて700円は安いと思いましたbleahdash


ご飯を食べ終わってからは岩盤浴へ行きましたpaper
sweat02がダックダク(;;;´Д`)ゝsweat01sweat01

そしてトレーニングマシーンが置いてあったのでやってみましたsmile
これが全身に効く効く((笑
↑買いたくなっちゃいましたcatface

そして仕事へ行って、夜は練習に行きましたchickshine
ただいま新しい事をたくさん試してますsnail


今年は精神・技術ともに成長できるように頑張るぞ!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

おはようございます

昨日は、つけ麺の画像しか貼らなくてすみません(;ω;)

ブログ書いている途中で爆睡してしまいましたdespairsweat01

昨日は先輩とラーメンを食べに行ってました。
先輩と食べに行くのは2回目♪

昨日の画像のラーメン屋さんはnoodle「麺屋吉左右」
1時間半並んでやっと食べられましたheart

想像では、濃いのかなぁと思っていましたが、濃くなくペロリといただいちゃいましたlovelynoodle

そして夜ご飯↓笑

「前略っ。つけそばまるきゅう」ですsmile
なんとココは、塩つけ麺!!

新しい感じでドキドキhappy02heart04

スープの中には、玉ねぎ・青のりなどが入ってました!!(゚ロ゚屮)屮
玉ねぎのシャキシャキ感と、青のりの風味がとても良かったdashdash
麺もモチっとして美味しかったsmile


Image680
食後にマンゴープリンを食べました。
とても冷えてて、かなり美味しかったですgoodpenguin

| | コメント (6) | トラックバック (0)

お昼ごはん。

お昼ごはん。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お守り消しゴム

ラーメンを食べましたnoodle


Image514










鳥ベースであっさりでしたscissorsnote
チャーシューは、ローストビーフみたいで美味しかったですdelicious


スープまできっちりいただきましたchickgood


Image515










完食ですbleah


今日は写真がいっぱい((笑

Image516


















多分、大学受験で配っていたんだと思うのですが、私も受験生ということでいただいちゃいましたsmilecrown

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ボジョレー・ヌーボー

お祖父ちゃんの家にあったボジョレーwinesmile

Image408




















ワインって大人って感じ!!
美味しいのかなぁ・・・catface


こちらのheartサーモン&イクラheartは私の家の夜ご飯((笑



Image416










サーモンが大好きな私にとってこれは最強ですhappy02

サーモンって、何でこんなに美味しいのかしらlovelyrestaurant

。。。ん〜、ミスタードーナッツ食べたくなってきたヽ(´▽`)/
内容めちゃくちゃですね((笑


そういえば、Pリーグは大石奈緒選手が優勝したみたいですねheart04
(mikuパパのブログより)


もう3回目かぁ、凄いですねupdash
次回は誰が勝んだろう?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

最近のラーメン屋さん

最近ラーメンばかりの私ですnoodle


写真は池袋に出来たラーメン屋さんupscissors
Image386

とても変わった味で美味しかったです!!
私は右側のラーメンを食べたんですが

なんかね、担々麺とスーラー湯麺を合わせたような感じlovely
私的にはGOODgoodでした!!!


最近では、北綾瀬にラーメン屋さんが何店舗か出来たみたいで

この前、練習帰りに寄ってみたんですが
結構美味しかったですhappy02pig


あぁ〜、ラーメン巡りしたいなぁ((笑


おすすめの所があったら教えてくださいねchickheart04


そういえば「バナナック」発売してるみたいですdash
どこで売っているかは、来週わかるかも!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

カレーライス

おはようございまーすsun

お昼ご飯はカレーだよんuprestaurant

P1040313
美味しかった、ごちそうさまですーcatface

左上のは、ココナッツムースlovelyscissors


ボウリングしたくなってきた((笑

| | コメント (6) | トラックバック (0)

色白

Img_0568とうもろこしのピュアホワイトでーすup

生でかじっても美味しかったですlovelydash
茹でると更に甘さがheart01

塩をまぶすと・・・もー最高((笑

食いしん坊はなおらないですねrestaurant


今日の筋トレは、師匠に「手首よりも二の腕を鍛えろ。」とのことでしたので
ダンベルで二の腕を鍛えました。
その後は、特殊なストレッチを試してみましたlovely
結構効果あるかも!!
これから続けていこうcatfacecrown

| | コメント (11) | トラックバック (0)