« お昼ごはん。 | トップページ | 花たぬき »

おはようございます

昨日は、つけ麺の画像しか貼らなくてすみません(;ω;)

ブログ書いている途中で爆睡してしまいましたdespairsweat01

昨日は先輩とラーメンを食べに行ってました。
先輩と食べに行くのは2回目♪

昨日の画像のラーメン屋さんはnoodle「麺屋吉左右」
1時間半並んでやっと食べられましたheart

想像では、濃いのかなぁと思っていましたが、濃くなくペロリといただいちゃいましたlovelynoodle

そして夜ご飯↓笑

「前略っ。つけそばまるきゅう」ですsmile
なんとココは、塩つけ麺!!

新しい感じでドキドキhappy02heart04

スープの中には、玉ねぎ・青のりなどが入ってました!!(゚ロ゚屮)屮
玉ねぎのシャキシャキ感と、青のりの風味がとても良かったdashdash
麺もモチっとして美味しかったsmile


Image680
食後にマンゴープリンを食べました。
とても冷えてて、かなり美味しかったですgoodpenguin

|

« お昼ごはん。 | トップページ | 花たぬき »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ブログpencil書いている最中でも寝られるなんてsign02 プロには必要な才能かもhappy01
DHC第2戦、出ないのはちょっと残念だけど、順位戦はがんばってねrock。千葉から応援motorsportsしてるからね~。

投稿: mikuの父 | 2009年5月 3日 (日) 14時35分

オフ日でしっかり休養ですな♪
てか麺好きですなnoodle

投稿: ヒロシ | 2009年5月 3日 (日) 21時31分

きっと…寝ちゃったんだと思いましたdelicious

しっかりとラーメン紀行のブログに定着してきましたねwink


さすがみつきプロgood


きょう初めてこのブログを見た人は…なんのプロなのかわからないでしょうね…smile


投稿: ゆたぞう | 2009年5月 3日 (日) 23時52分

おはようございますnote
\(^-^)/

ラーメンのコメント
読んでると食べたく
なりますhappy01

玉ねぎの甘味や旨味
がスープに出てるかな…
とかいろいろ考えちゃい
ます(^-、^)o
食べたーぃって
感じですhappy01

ラーメンリポート
上手ですねcrownnote
\(^-^)/

今日は両親、姉と
お墓参りですhappy01

明日はいよいよ
品川winkrock
思いっ切り
ぶつかってきますnote

明後日は…
結果に落ち込んでる
ことでしょうhappy02

投稿: ともひろ | 2009年5月 4日 (月) 08時41分

やっとみつきちゃんのブログ見つけたあ!!笑


この前はありがとうございましたheart01
めちゃ楽しかったですhappy02heart04


またいっぱいラーメン食べに行きましょsign05upup

投稿: さあや | 2009年5月 5日 (火) 19時18分

mikuパパ
いつもありがとうございます!!
1日でも早く結果を出せるように頑張りますrock
本当はshineDHCshine出たいんですけどねぇ(TnT)
今回は事情がありまして…すみませんpaperweep

ヒロシさん
美味しいラーメンのお店ないかなぁlovelynoodle

ゆたぞうさん
寝ちゃったの分かっちゃいました??笑
目が覚めて、自分の部屋じゃなかったのでビックリしましたpapersweat02

ともひろさん
品川お疲れ様でしたnote
落ち込むなんて決め付けちゃダメですょdelicious!!
お互い、苦手なレーンコンディションに諦めずに立ち向かいましょうcrown
そして完全攻略heart01

さあやさん
heart01先輩heart01じゃないですかっ((笑
コメントありがとうございます(*゚ー゚)v
嬉しいです!!
また、ラーメン巡り行きましょうlovelyshine

投稿: みつき | 2009年5月 7日 (木) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/29410599

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます:

« お昼ごはん。 | トップページ | 花たぬき »