« 2枚目 | トップページ | メモリアルチャレンジ »

順位戦

昨日、名古屋から東京へ戻ってきましたpaper


初めての順位戦は107位という結果でした(ρ_;)
わざわざ名古屋まで応援しにきてくれた方々に申し訳ない気持ちでいっぱいになりましたsweat02


だけどこんな成績でも、


「感動した!!」

「見ていると笑顔になれる。」


など、とても温かくて嬉しすぎる言葉をくれましたheart


応援してくれる人がいるって幸せだなと感じました。


そして、少しでも上位にいけるようにもっともっと練習したいと思いました(*^-^)
これからも応援よろしくお願いしますupshine

帰りの新幹線bullettrainでは、優香ちゃんと2人で名古屋のお弁当を食べながら帰りました。笑


そして今日は練習してきましたgood
12G投げてきました((笑
3日連続で投げるとプロテストを思い出しますねbleah

今日もボウリングができた事に感謝感謝snail


明日はsun本八幡スターレーンさんでプロチャレンジですo(*^▽^*)oheart04

|

« 2枚目 | トップページ | メモリアルチャレンジ »

ボウリング」カテゴリの記事

コメント

順位戦お疲れ様でした。

気になっていたので順位戦の速報をチェックしていました。

結果が何位であろうと応援してくださる方への感謝の気持ちがあれば、これからも上昇していけると思います☆

必ず今回の悔しさを晴らせる時が来るはずです!

また、応援してあげたくなるような魅力が美月プロにあるのだと思います!

これからも頑張ってくださいね☆

投稿: 木村 | 2009年5月23日 (土) 03時28分

久しぶりのボウリングネタ…ビックリbleah


とてもいい勉強…いい経験になったみたいですねwink

途中何度もふてくされそうになっても…すぐに周りを見て、笑顔に切り換えようと努力してましたねconfident


成長を感じましたhappy01

これなら…どの試合も…あきらめず…最後まで戦えるって…delicious

それから…ファン達への気配りの言葉…とても嬉しい…ありがとうconfident


オイラも…応援していて楽しいですsmile


これからも応援します(^O^)/


てか…夕紀ちゃんとのチャレンジ…いいなぁsign05sign05confident


うぁsign05sign05ん…仕事だsign05sign05Y(>_<、)Y

そうそう…優香ちゃんといいコンビですdelicious


良き友達…良きライバルとして…お互いに高めあってくださいね(^-^)/


投稿: ゆたぞう | 2009年5月23日 (土) 05時35分

おはようございます
(^-^)/
練習頑張ってるねsign01


僕も
今日は仕事がお休みで
ボウリングの日ですnote

今日は
実業団の練習会に
参加してきます。

上手な方が多いので
レベルアップのため
お願いをして参加する
ようにしました。

今年から指導者教育も
始めていこうと思って
います。

まだ指導者としては
若いですが将来、みつき
プロのような力のある
選手を育てたいwinkrock
です。


でも
まだ選手としては
名前を残してないので
何かタイトルを獲りたい
ですnotewinkrock
大好きなボウリング
誰にも負けたくないし
究めたいです。
(o^-^)o三○

では
練習会に
行ってきますnote
\(^-^)/

投稿: ともひろ | 2009年5月23日 (土) 06時23分

お疲れさま♪

誰が観ても、
やっぱり闘う姿は素敵なんですよーい・ドン☆
(≧▽≦)

投稿: ひでの | 2009年5月23日 (土) 06時42分

更新待ってましたよ(◎´∀`)ノ約束どおり……ね。

順位は…ちょっと残念でしたけど,これからですよ。今年デビューですからそんなにいきなり「!」な順位はあげられませんよ(笑)

順位は気にせんと(ノω`)ヽ(゚ω゚ )キニ㌣

1歩づつ1歩づつ。。。歩んでいきましょうよ(*´σー`)エヘヘヘヘ

投稿: Kカシン | 2009年5月24日 (日) 01時56分

美月ちゃん、こんばんは!paper

遅くなったけど、お疲れ様でした。

いろいろ考えて、悩んで投げた結果。
誰も文句は言わないでしょう。

今回、勉強になったことはあると思うので、しっかりと自分の糧にしてください。

最後まで頑張って笑顔で投げているところなんて良かったですよ。
上手く行かなくて下を向く時もあると思いますが、良い投球できた時は、後ろで応援してくれる方に笑顔で幸せにdelicious

投稿: よっし~ | 2009年5月24日 (日) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/29749798

この記事へのトラックバック一覧です: 順位戦:

« 2枚目 | トップページ | メモリアルチャレンジ »