« 順位戦 | トップページ | 一日プロチャレ »

メモリアルチャレンジ

本八幡スターレーンでshine誕生記念大会shineやっていただきました!!

お客さんが50人以上もきてくれて
色々な方と投げられて、とても楽しかったし嬉しかったですheart04


090523_172749


お忙しい中、ご参加いただきありがとうございましたlovelygood


明日は、サウンドボウル牛久店さんと青戸ボウルでチャレンジがありますwink
こちらもどうぞよろしくお願いします!!!

Image719
立派な花束もありがとうございましたtulip
とても良い香りです♪
houseに帰って花瓶に移しましたgoodhappy02


Image720
そして、可愛らしいポーチ&タオルもありがとうございましたheart
大切に使わせていただきます!!


そしてそして新小岩サニーボウルにてプロチャレのご報告ですsmile
6/7(日)の夜にありますsnail
申し訳ありませんが詳細は後ほど・・・。笑

|

« 順位戦 | トップページ | 一日プロチャレ »

ボウリング」カテゴリの記事

コメント

moon3shineキラッ


(σ・∀・)σ
メモリアル チャレンジ
オメデト-!!


o(_ _☆)o
スマソー★⌒
ハツコメ イタシマスル。。。


\(.. )))))
フムフムフム
ユタチン ガ ミツキチャン
ヨーク ワカリ マスター♪


∑( ̄口 ̄)//
アシタ ウシク&アオト!?!?


( ̄^ ̄)゜゜゜
ウーン ミツキチャン ヤルナー☆⌒


(`☆ωΘ´)/
ミツキチャン モ ユタチン モ
ガンバレ-!!


(Θ_Θ)ZZzz....
オヤシュミナサ-イ


投稿: しん☆‥ | 2009年5月23日 (土) 23時53分

毎日お疲れ様です。

メモリアルチャレンジは、プロになったと最も実感できる出来事の1つでしょう☆

これからも活躍が楽しみです♪

明日もチャレンジャーの気持ちでチャレンジを頑張ってください!

投稿: 木村 | 2009年5月24日 (日) 00時00分

今日のチャレンジ楽しかったですな♪
また頑張ってな!!
アッシも明日は頑張るぞ・・・チン

投稿: ヒロシ | 2009年5月24日 (日) 01時33分

うっ…う…うらやましい…Y(>_<、)Y


参加できた人…いいなぁsign05いいなぁsign05


いきたかった……


明日は…参加しますgoodよろしくお願いします\(^_^)/

てか今日か…smile


みつきカップのメンバーと会えて…みやっぷーとも投げれるので、更に楽しみですo(^-^)o


投稿: ゆたぞう | 2009年5月24日 (日) 01時44分

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" みつきさん,コンバンハ

プロチャレ~♪メモリアルチャレンジ~♪(*^-^)

ウチは残念ながらそのレベルに達してないので(笑)参加したらご迷惑がかかるだけです……(p´□`q)゜o。。

遠方から応援していますね。

それにしても……今年のプロデビューで50人ものお客さん…みつきさんの時代がきたかな!ヾ(*´∀`*)ノ゛ワォワォ!

投稿: Kカシン | 2009年5月24日 (日) 01時53分

 こんばんわ。中村プロ。
 栃木のあの人、NBFとちぎです。

 久々に豪快な投球が見られて、楽しいチャレンジでした。
 フォーム改良の成果が早く実るといいね。
 茨城オープンでの再会を楽しみにしてます。

 NBFとちぎも、それまでにはピッチ統一してボール揃えておくので!
 一個は厭ぁぁぁ!
 次回は打つよ♪

 ではまたね★

投稿: NBFとちぎ | 2009年5月24日 (日) 03時32分

こんにちわ
二人とも散々な成績でしたぬ

たぶん
気がつかないうちに
お疲れなんだと思います

一流のプロは
回復についても
うまくやってるようです

美月ちゃんも
きっと
一流の仲間入りしますね

美月ちゃんとは
地元が比較的近いので
いつの日か
美月ちゃんは
ここが出身なんだと
自慢できるようになるのを
願ってます

投稿: ハウスボールの達人 | 2009年5月24日 (日) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/29761934

この記事へのトラックバック一覧です: メモリアルチャレンジ:

« 順位戦 | トップページ | 一日プロチャレ »