« メモリアルチャレンジ | トップページ | 帰ってきました。 »

一日プロチャレ

朝は、サウンドボウル牛久さんで誕生記念大会をやらせていただきましたlovely

P1080723
栃木から来てくれたお客さんから頂いた、豆乳ラーメンnoodle&苺のシュークリームheart
豆乳ラーメン・・・楽しみです((笑

そして夜はmoon3
青戸ボウルさんにて、増子恵プロと私のbirthday誕生記念大会birthdayでした!!

Image723
増子プロとパシャリcamerashine


Image725
budプリザーブドフラワーtulip


Image726
そしてマウンテンデュー×2upwardrightbeer

たくさんのプレゼントをありがとうございますhappy02heart01


プロチャレンジ、ご参加ありがとうございましたchick
遠くからのご参加もありがとうございましたchickchick
サウンドボウル牛久様、青戸ボウル様ありがとうございましたsign03


今後ともよろしくお願いいたします。

※新小岩サニーボウル
プロチャレンジ(今井康二郎P・正田晃也Pも参加します!!)
6/7(日)20:00〜(4G)
参加費はまた後ほど・・・すみませんsweat01


|

« メモリアルチャレンジ | トップページ | 帰ってきました。 »

ボウリング」カテゴリの記事

コメント

昨日と今日は記念チャレンジでイッパイでしたな♪
大勢のお客さんと話せましたかな?
これからの活躍を期待してますな♪

投稿: ヒロシ | 2009年5月25日 (月) 01時43分

昨日はお疲れ様でした(^O^)/


牛久だけしか参加できませんでしたが…お話しできたし、本物のサインもらえたしbleah


久しぶりの人達にも会えたし…楽しかったですo(^-^)o


また行きますwink


投稿: ゆたぞう | 2009年5月25日 (月) 08時51分

関東ではチャレンジマッチたくさんやってるんだね!
東海でもやってくれればいくのになぁ!

ちなみに大会では打てたのかな?

投稿: 岐阜人アドバンス | 2009年5月25日 (月) 10時04分

お疲れさま\(^-^)/

今、仕事を終えて
てくてく
歩いていますnote
(^-^)o


昨日はお疲れさまwinkrock
チャレンジとても
楽しかったですnote


みつきプロと
投げられなかった
のが残念ですが

練習投球を横で
見ていて、


『みつきプロ
スイングが
鋭くなったよねnote』と

ゆたぞうさんと
話していましたhappy01


昨日は
尊敬してる
宮田プロと同じレーン
で投球出来て
嬉しかったですnote
\(^-^)/

張り切り過ぎてhappy02
1フレ1投目で投球の際に
腰を痛めてしまいcoldsweats01
今もズキズキ
しています。


選手として
年齢的に体力的の限界
かな…winkrock
と感じる毎日です。


でも
凄いプロや選手の方と
投球すると力以上の
ものが出て楽しいので
またチャレンジに
行きますねwinkrock

では。
身体に気をつけて。
(^-^)/

投稿: ともひろ | 2009年5月25日 (月) 18時59分

 こんにちわ。中村プロ。
 NBFとちぎです。

 栃木から来てくれたお客さん。NBFとちぎの知り合いかな。黒磯サウンドボウルの方だったりして?
 豆乳ラーメンっていうのが素晴らしいセンスですね。

 ところでボール一個は厭すぎたので、もうひとつだけ、ライジング・サンを直しました。いい感じにギュンギュンです。
 だんだんボール揃えて、茨城でやっつけてさしあげるので楽しみにしててねー(冗談ですすみませんごめんなさい)

 んではまた★

投稿: NBFとちぎ | 2009年5月25日 (月) 19時32分

なぜ マウンテンデュ−も載っているの

次は私がご馳走してもらおうかなsmilegood

投稿: しもやん | 2009年5月25日 (月) 19時38分

連日プロチャレお疲れ様でしたhappy01
牛久では前日寝不足のため体調悪くshock11位bearingスコアは-2ピンでした
>ゆたぞうさん
もう一つもらった物があるよねsmile抽選賞でボール…いいなぁdelicious

投稿: 星矢 | 2009年5月25日 (月) 22時20分

星矢さん…オイラくじ運だけはあるんだよねsign05smile


てか…みつきプロが引いてくれたんだけどね(^O^)/


ともひろさん…腰…大丈夫eyesweat02


気をつけてください…もう若くないんだから…bleah


お互いにその後のスケジュールがあって…ゆっくり話せなかったけど…皆さんに会えて嬉しかったですよconfident


今度は…フルメンバーで会いたいですね

\(^_^)/

投稿: ゆたぞう | 2009年5月25日 (月) 23時53分

……ん?マウンテンデュー?……(゚ー゚;?キョトン

なんでしょう?どうやら飲み物の名前のようですが京都では見たことないです~

…っていうか!ウチが見たことないだけ?笑

RedBullみたいなものでしょうか?

みつきちゃんのプロチャレ…参加できなくても見てみたいです…(´Д⊂グスン

投稿: Kカシン | 2009年5月26日 (火) 01時20分

あーsign03
温泉好きな自分にとって
たまんないなーheart01
毎年 温泉に行ってるけど
今年はまだweep

1日風呂チャレして
朝から寝るまで
露天風呂入りた〜い

え?
読み間違えてる?

でも
マラソンやったあとの
昼間の露天風呂
たまんないよーheart04

どう
行きたくなったでしょ

温泉でも行って
たまには
体を休めリラックスしてね
カワイイみつきちゃんへ

投稿: スペアボールの達人 | 2009年5月27日 (水) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/29780269

この記事へのトラックバック一覧です: 一日プロチャレ:

« メモリアルチャレンジ | トップページ | 帰ってきました。 »