« 母とデート | トップページ | 屯ちん »

生誕記念大会

DHC第2戦smile
今回は出られなかったのですが、とても刺激を受けましたhappy02shine
順位戦に向けて練習練習good


私は、今日はsun青戸ボウルさんで正田プロの生誕記念大会に出ていましたbirthdayupwardright

Image693
(ケーキのろうそくを消そうとしている正田プロ((笑)


Image694
(ケーキを切り分ける正田プロ((笑)

投げた後に、美味しいご飯を食べに行きましたlovelyrestaurant
写真は「焼き肉野菜定食catface
かなーりボリューム満点full

Image692


私が食べたのは、「エビフライ&ハンバーグ定食」なんですが。。。
写真はありません( ´_ゝ`)ノ♪


今日もとても楽しい1日でしたsign03heart04
皆さんお疲れ様でしたspa
呼んでいただいてありがとうございました。

青戸ボウルさんありがとうございましたlovelydash

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
Kカシンさんleftright
初書き込みありがとうございますo(_ _)oペコッ
すみませんが、コメントのお返事をこちらでさせていただきます。
こんな嬉しいコメントをいただけるのは、
ボウリングをしていて良かったなぁ〜と感じる瞬間の1つですsmile
本当にありがとうございます!!

皆さんの応援コメントがとても力になりますdash
良い結果を出せるように頑張りますので、皆さんこれからもよろしくお願いしますcrownfuji

※報告※
コメントの表示を私が見てから公開するように設定しました!!
なので表示されるのに時間がかかるかもしれません(*_ _)人ゴメンナサイ
宜しくお願いしますchick

|

« 母とデート | トップページ | 屯ちん »

ボウリング」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01

正田プロに
おめでとうbirthday
と伝えてねっnote

技術やメンタル面
たくさんのこと
教えてもらいたいです。


ハタは
投げ易かったですnote
来月もハタhappy01

今度は団体戦なので
チームのために力を
発揮したいですwinkrock


大きな大会に行くと
いいボールを投げる
選手に刺激を受け
わくわくします。


僕もまだまだ
ボウリングが荒いので
やるべきこと、伸びしろ
がたくさんありますhappy01

いつか
『あの選手安定感のある
いい選手だなぁheart02』と
思ってもらえる選手に
なりたいですwinkrock


大会
応援していますnote
また
いろいろ
教えて下さいねっ(^-^)/
ではnotewinkrock

投稿: ともひろ | 2009年5月11日 (月) 22時27分

美月さん!コメに気付いていただきとっても嬉しいです(*゚▽゚)ノ

ウチは京都人なんで…関西で初めて美月プロのボウリングを拝見しました。

なかなか関東の方に行く機会は……とあることがあって行くことがもありますが…難しいのでblogを拝見させていただいて~

陰ながら?応援しています!ヾ(*´∀`*)ノ゛これからも宜しくお願いいたしますッ!(´∀`人)♪お願いッ!

これからますます暑くなってきて…大変だとは思いますが,体調に充分注意していただいて~!

ぜひぜひ!公式戦でのご活躍!期待しています。
(((*´∀`)*´□`)うりうりウリウリ

投稿: Kカシン | 2009年5月11日 (月) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/29558196

この記事へのトラックバック一覧です: 生誕記念大会:

« 母とデート | トップページ | 屯ちん »