« 帰ってきました。 | トップページ | はなのどあたま »

ありがとうございます♪

帰ってきましたhouse


たくさんのコメントをありがとうございますlovely
とても元気がでます!!
明日も頑張ろうって気持ちになれます!!

そしてお返事です(*^ω^*)ノ彡
(中々返せなくてゴメンなさい。)

NBFとちぎさん
こんばんはmoon3
遠いのに本八幡でのプロチャレンジ参加ありがとうございました☆
スポーツって、メンタルで本当に左右されますよねsweat01
メンタルが強くなるかは解りませんがcoldsweats01
私はなるべくプラスに考えて、落ち込むようなことがあっても「この経験をした事で、また強くなった。」って思っています((笑
でも結構引きずってしまう性格なので少し落ち着いてからじゃないとプラスに考えられませんcrying


ヒロシさん
プロチャレンジはしご有り難うございましたcrownshine
プラスが普通になれるように頑張りますsnailrock


ともひろさん
ともひろさんも遠くからのプロチャレンジ参加ありがとうございましたchickheart04
お土産の、苺シュークリームおいしかったですfull
豆乳ラーメンは、まだ楽しみにとっておいてます((笑
雨凄いですねgawksweat01


ハウスボールの達人さん
本当ですね!?笑
スペアボールの達人になってるーbleah
あぁー、・・・spa温泉行きたいですねぇ。
でもそんな贅沢はまだまだ出来ませんpig
私も頑張るぞー!!!
(自慢できるような人になれるように頑張りますup


木村さん
嬉しいコメントありがとです。
木村さんもお疲れ様wink
CD聴かせていただいてますlovelynote
とてものりやすくて良い歌ですo(*^▽^*)o
ありがとうございます!!


Kカシンさん
順位戦では、ありがとうございましたgood
ハイスコア更新おめでとうございますヽ(´▽`)/
私はまだ教えますって程上手くありませんが、たくさん経験を積んで頼られるプロになれるように頑張りますdashdash
マウンテンデューは炭酸のジュースですscissors
なんて味って説明したらいいのかなぁ。
てか、京都にはないんですね(;д;)


胡麻胡麻さん
コメントありがとうございます!!
来週もお邪魔しますpaperhappy02


odekoさん
はじめましてcatface
コメントありがとうございます!!
楽しいですかsign02とても嬉しいですheart04shine
こちらこそよろしくおねがいしますdash


AYUさん
名古屋ではありがとうございましたsmile
AYUさんのコメントはとても優しい雰囲気が漂っています((笑


ゆたぞうさん
プロチャレンジ参加してくれてありがとうございました!!
また宜しくお願いしますねっupup
ブログを始めた当初はこんなにコメントいただけるなんて思わなかったなぁ。。。
ありがたいありがたいlovely


星矢さん
寝不足でもプロチャレンジに来てくれてありがとうございます(*´v゚*)ゞ
久しぶりにお会いできて良かったですsmile


しもやんさん
プロチャレンジ来てくれてありがとうございましたo(_ _)oペコッ
まさかしもやん登場とは思いませんでしたconfidentshine
マウンテンデュー&可愛いお花ありがとうございましたlovely
大切にしますscissors
マウンテンデューは美味しくいただきました((笑


岐阜人アドバンスさん
東海でも出来たら良いなぁhappy02note
呼んでいただけるように頑張って上手くなりますscissors( ̄▽ ̄)


しん☆・・さん
初コメありがとです!!
プロチャレ参加ありがとうございましたsnailshine
次の日も少しですがお会いしましたね((笑


よっし〜さん
コメントありがとうございますup
順位戦で学んだことを次の大会に活かせるように練習します!!
これからも笑顔を大切にして投げますbleah


ひでのさん
お疲れ様ですwinknotes
戦う姿は素敵ですよねぇ♪
オーラがキラキラ出てるプロになりたいなぁlovely

★「帰ってきました。」〜「順位戦」でのコメントを返させていただきましたchick
これからも宜しくお願いします!!!

|

« 帰ってきました。 | トップページ | はなのどあたま »

コメント

おはようnote
\(^-^)/
コメントありがとうhappy01

今日も1日頑張るぞwinkrock

いつも前向きに
ものごとを考える
ようにしてますがhappy01

最近…
腱鞘炎や疲労に
身体が悲鳴をあげて
いるのでhappy01

そろそろ
選手は限界かなと
感じ始めています。

安定したライン取りと
ノーミスのゲームを
することが今の課題

苦手意識の強かった
10ピンはみつきプロの
アドバイスで最近は
ほぼ100%!?happy01
外さなくなりました。
ミスしても
自信を持って
修正できるように
なりましたnote

ありがとうwinkpaper
みつきプロ教え方
さすがですshine
\(^-^)/


また
チャレンジや遊びに
行きますので
元気な笑顔と
華麗なボウリングを
見せて下さいねnote

(o^-^)oshine三◎

投稿: ともひろ | 2009年5月30日 (土) 10時06分

美月ちゃん。。。heart01

こちらこそ

お返事

ありがとうございます

美月ちゃんの

心意気。。。

優しさがとても

嬉しいですねheart゛⌒

美月ちゃんは

優しいし

おっとりしてるし

明るいしshine゛〜

元気だしぃ

ラーメン好きだし?pignoodle

可愛いし#heart゛⌒

投げてる姿

格好いいし

そんな素敵な

美月ちゃんmoon3゛⌒

これからも

元気いっぱい

頑張ってね

fishtyphoon

投稿: AYU | 2009年5月30日 (土) 11時55分


お返事ありがとうです!(*゚▽゚)ノ嬉しいですッ!

また応援にいけたらいかせていただきますね。

がんば!ガンバッ!|゚Д゚)ノ こっそり応援♪

投稿: Kカシン | 2009年5月31日 (日) 00時25分

お返事ありがとう(*゚ー゚*)

機会があれば、是非応援に行きたいと思っています。

楽しく、頑張ってくださいね(* ̄0 ̄)ノ

投稿: odeko | 2009年6月 2日 (火) 05時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/29859404

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございます♪:

« 帰ってきました。 | トップページ | はなのどあたま »