« 屯ちん | トップページ | 一息。 »

未知の世界

すみません。
またラーメンネタですnoodleeye


ゆたぞうさん、ちゃんと練習してますっっwink


今日は、「ajito」に行ってきましたdashdash
ここはスープの事をソースと呼ぶそうです。

私が食べたのはrestaurant
ロッソのつけ麺の中盛りlovely


麺はかなり良い((笑
弾力があって美味しいですheart04
上に乗っかっているのは多分バジリコソース(?)と粉チーズ(゚ロ゚屮)屮
かなりスパイシーな感じchickflair


ソースは、なんとトマトですsign02
ソースの中には、トマト・玉ねぎ・鶉の玉子などが入っています(´,_ゝ`)ウフフ

しかもドロドロっとした感じnote
それが、めちゃくちゃshineバジリコ(?)と粉チーズが絡んだ麺とマッチして美味しいshineのです。

なんだかイタリアンを食べている気分good
麺を食べ終わったあとの、スープ割りはトマトスープみたいで飲みやすかったです。

つけ麺って、魚粉系しか美味しくないのかな???と思ってましたが・・・ありですねhappy02

私なり5段階評価
★★★★☆
(4.0)

トマトスパゲッティーが好きな方は是非smile
というかそれ以外の方も是非行ってみて下さい((笑

また食べに行きたいなぁ。。。


Image699
ちなみに、こちらはajitoのつけ麺の中盛りです。

|

« 屯ちん | トップページ | 一息。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ミラクル多国籍ですな♪
ソバのイタリアン?
アッシも我が家のレトルトのナポリンタンと麺ツユで
試してみようかな・・・

投稿: ヒロシ | 2009年5月13日 (水) 02時34分

こないだはご親切に教えていただいて
ありがとうございました。
本当に私の盲点を的確に伝えてくれるので
ボウリング大好き人間としては
感謝感激です。(≧∇≦)

ラーメンネタいいですね。
ボウリングプロの副業として
十分すぎるほどですww

麺好きな私にとって最高な記事ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

しかもトマトソースをつけてつけ麺を食べるって
トマト好きなのでかなり食べたいです。

ただ、ダイニングバーはちょっと抵抗が
あっていけないかも・・・。

普通のつけ麺店でトマトソース作ってくれるお店
ないかなあ~。

コメントが長くなって申し訳ありません(^-^;

投稿: さ~だ | 2009年5月13日 (水) 09時45分

イタリアンラーメン…


……

(Θ_Θ)

イメージつきませんな……


イタリアンとラーメン…どっちを食べたいときに合うんだろう…(?_?)

てか…スープ割りなる言葉を使うなんざぁ…やっぱりプロですなsmile

つけめんはスープ割りが楽しみだよねwink


練習もしてるって聞いてホッとしましたconfident

投稿: ゆたぞう | 2009年5月13日 (水) 10時54分

とってもおいしそうです~ヾ(*´∀`*)ノ゛

blogの内容を読んでいてもなんかイタリアンな雰囲気がしますね~(○゚ε゚○) 一度味わってみたいな~!

つけ麺……ここしばらく食べてないです。普通のラーメンばっかりです。
たまには食べに行って~ ウチもblogにせねば!
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノどこいこうかな~♪

投稿: Kカシン | 2009年5月14日 (木) 00時52分

おはよう
ございますnote(^O^)/

僕も
コメント書きながら
眠ってしまいました…happy01


なんだか
起きてすぐ…
ラーメンが食べたく
なりましたheart02\(^-^)/


トマト大好きnote

おしゃれなラーメン
ですねwink評価も高い。
行きたーい\(^-^)/


今日も1日頑張るぞwinkrock
仕事行ってきまーす。
(^-^)/

投稿: ともひろ | 2009年5月14日 (木) 06時18分

ajitoあたしも気になってたんですよ~heart02


めっちゃ個性的で面白そうだなってup


なんか個性派ってはずれとあたりの差が激しそうで中々手を出せないんですけど。。。。

ここは当たりみたいですごい行きたくなりましたheart01

あたしも行ったらロッソ頼むかな~happy01

ラーメンレポお疲れ様ですsun

投稿: さあや | 2009年5月14日 (木) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/29588516

この記事へのトラックバック一覧です: 未知の世界:

« 屯ちん | トップページ | 一息。 »