« 花たぬき | トップページ | 生誕記念大会 »

母とデート

今日はsun母とお昼ご飯にラーメン(笑)を食べました!!


綾瀬駅の「涌井」と言うラーメン屋さんですwinknoodle

私が注文したのは、レディースセットのheart01みそラーメンheart01←お店の人にオススメは?と聞いたら、味噌が個人的に好きと言っていたので頼んでみました・・・(○゚ε゚○)scissors


背脂pigが入ってて見た目はコッテリかな?と思いましたが、飲みやすかったですnoodle
ニンニクが強めな感じだったかなsign05sign05note

季節のご飯とデザートが付いて700円は安いと思いましたbleahdash


ご飯を食べ終わってからは岩盤浴へ行きましたpaper
sweat02がダックダク(;;;´Д`)ゝsweat01sweat01

そしてトレーニングマシーンが置いてあったのでやってみましたsmile
これが全身に効く効く((笑
↑買いたくなっちゃいましたcatface

そして仕事へ行って、夜は練習に行きましたchickshine
ただいま新しい事をたくさん試してますsnail


今年は精神・技術ともに成長できるように頑張るぞ!!

|

« 花たぬき | トップページ | 生誕記念大会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

みつきプロ…ラーメンレポートありがとうございます


(^^ゞ

ママさんとデートですかsign05confident

想像するだけで…

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


楽しそうですねdelicious

綾瀬の涌井…

φ(.. )


みつきちゃんのお好み度なんかを5段階評価くらいで入れていただけると最高ですね(^O^)/


色々試し…チャレンジして…強くなってくださいね(^-^)/


投稿: ゆたぞう | 2009年5月 8日 (金) 17時24分

こんばんはnote\(^-^)/

ラーメン美味しそうheart02
僕もラーメン大好き
だから行ってみよう
と思います。
いつも一緒の
ボールを持ってねっnote
なんてっhappy01

今日は仙台に出張winkrock

帰りに
牛タンの晩酌セットで
上司と乾杯して
きました\(^-^)/
今、新幹線に乗って
います。

週末は
ハタでの大会winkrock
最近スペアミスが多く…
despairな感じです。

そろそろ
打ちたいたいwinkrock

投稿: ともひろ | 2009年5月 8日 (金) 18時51分

ともひろさん
仙台まで出張お疲れ様ですpaperdelicious
牛タン食べたいですbleah
ハタ頑張ってください!!

ゆたぞうさん
楽しいですよんgood
5段階評価ですか〜crown
出来たらやってみますねheartshine
自分のブログを見てるとお腹が減りますpigsweat02

投稿: みつき | 2009年5月11日 (月) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/29498559

この記事へのトラックバック一覧です: 母とデート:

« 花たぬき | トップページ | 生誕記念大会 »