« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月の20件の記事

はなのどあたま

体調が悪いですsad

元気がとりえなのに、
最近体調が悪くなることが増えましたwobblysweat01

自己管理がなってませんね(´・ω・`)
少し休みますconfident

| | コメント (9) | トラックバック (0)

ありがとうございます♪

帰ってきましたhouse


たくさんのコメントをありがとうございますlovely
とても元気がでます!!
明日も頑張ろうって気持ちになれます!!

そしてお返事です(*^ω^*)ノ彡
(中々返せなくてゴメンなさい。)

NBFとちぎさん
こんばんはmoon3
遠いのに本八幡でのプロチャレンジ参加ありがとうございました☆
スポーツって、メンタルで本当に左右されますよねsweat01
メンタルが強くなるかは解りませんがcoldsweats01
私はなるべくプラスに考えて、落ち込むようなことがあっても「この経験をした事で、また強くなった。」って思っています((笑
でも結構引きずってしまう性格なので少し落ち着いてからじゃないとプラスに考えられませんcrying


ヒロシさん
プロチャレンジはしご有り難うございましたcrownshine
プラスが普通になれるように頑張りますsnailrock


ともひろさん
ともひろさんも遠くからのプロチャレンジ参加ありがとうございましたchickheart04
お土産の、苺シュークリームおいしかったですfull
豆乳ラーメンは、まだ楽しみにとっておいてます((笑
雨凄いですねgawksweat01


ハウスボールの達人さん
本当ですね!?笑
スペアボールの達人になってるーbleah
あぁー、・・・spa温泉行きたいですねぇ。
でもそんな贅沢はまだまだ出来ませんpig
私も頑張るぞー!!!
(自慢できるような人になれるように頑張りますup


木村さん
嬉しいコメントありがとです。
木村さんもお疲れ様wink
CD聴かせていただいてますlovelynote
とてものりやすくて良い歌ですo(*^▽^*)o
ありがとうございます!!


Kカシンさん
順位戦では、ありがとうございましたgood
ハイスコア更新おめでとうございますヽ(´▽`)/
私はまだ教えますって程上手くありませんが、たくさん経験を積んで頼られるプロになれるように頑張りますdashdash
マウンテンデューは炭酸のジュースですscissors
なんて味って説明したらいいのかなぁ。
てか、京都にはないんですね(;д;)


胡麻胡麻さん
コメントありがとうございます!!
来週もお邪魔しますpaperhappy02


odekoさん
はじめましてcatface
コメントありがとうございます!!
楽しいですかsign02とても嬉しいですheart04shine
こちらこそよろしくおねがいしますdash


AYUさん
名古屋ではありがとうございましたsmile
AYUさんのコメントはとても優しい雰囲気が漂っています((笑


ゆたぞうさん
プロチャレンジ参加してくれてありがとうございました!!
また宜しくお願いしますねっupup
ブログを始めた当初はこんなにコメントいただけるなんて思わなかったなぁ。。。
ありがたいありがたいlovely


星矢さん
寝不足でもプロチャレンジに来てくれてありがとうございます(*´v゚*)ゞ
久しぶりにお会いできて良かったですsmile


しもやんさん
プロチャレンジ来てくれてありがとうございましたo(_ _)oペコッ
まさかしもやん登場とは思いませんでしたconfidentshine
マウンテンデュー&可愛いお花ありがとうございましたlovely
大切にしますscissors
マウンテンデューは美味しくいただきました((笑


岐阜人アドバンスさん
東海でも出来たら良いなぁhappy02note
呼んでいただけるように頑張って上手くなりますscissors( ̄▽ ̄)


しん☆・・さん
初コメありがとです!!
プロチャレ参加ありがとうございましたsnailshine
次の日も少しですがお会いしましたね((笑


よっし〜さん
コメントありがとうございますup
順位戦で学んだことを次の大会に活かせるように練習します!!
これからも笑顔を大切にして投げますbleah


ひでのさん
お疲れ様ですwinknotes
戦う姿は素敵ですよねぇ♪
オーラがキラキラ出てるプロになりたいなぁlovely

★「帰ってきました。」〜「順位戦」でのコメントを返させていただきましたchick
これからも宜しくお願いします!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

帰ってきました。

帰ってきました。
リーグ投げてきましたぁnote

プラスでしたっbleahsun
やったねv(・o・)v笑

明日はバイトです。。。

おやすみなさぃmoon3

| | コメント (10) | トラックバック (0)

一日プロチャレ

朝は、サウンドボウル牛久さんで誕生記念大会をやらせていただきましたlovely

P1080723
栃木から来てくれたお客さんから頂いた、豆乳ラーメンnoodle&苺のシュークリームheart
豆乳ラーメン・・・楽しみです((笑

そして夜はmoon3
青戸ボウルさんにて、増子恵プロと私のbirthday誕生記念大会birthdayでした!!

Image723
増子プロとパシャリcamerashine


Image725
budプリザーブドフラワーtulip


Image726
そしてマウンテンデュー×2upwardrightbeer

たくさんのプレゼントをありがとうございますhappy02heart01


プロチャレンジ、ご参加ありがとうございましたchick
遠くからのご参加もありがとうございましたchickchick
サウンドボウル牛久様、青戸ボウル様ありがとうございましたsign03


今後ともよろしくお願いいたします。

※新小岩サニーボウル
プロチャレンジ(今井康二郎P・正田晃也Pも参加します!!)
6/7(日)20:00〜(4G)
参加費はまた後ほど・・・すみませんsweat01


| | コメント (10) | トラックバック (0)

メモリアルチャレンジ

本八幡スターレーンでshine誕生記念大会shineやっていただきました!!

お客さんが50人以上もきてくれて
色々な方と投げられて、とても楽しかったし嬉しかったですheart04


090523_172749


お忙しい中、ご参加いただきありがとうございましたlovelygood


明日は、サウンドボウル牛久店さんと青戸ボウルでチャレンジがありますwink
こちらもどうぞよろしくお願いします!!!

Image719
立派な花束もありがとうございましたtulip
とても良い香りです♪
houseに帰って花瓶に移しましたgoodhappy02


Image720
そして、可愛らしいポーチ&タオルもありがとうございましたheart
大切に使わせていただきます!!


そしてそして新小岩サニーボウルにてプロチャレのご報告ですsmile
6/7(日)の夜にありますsnail
申し訳ありませんが詳細は後ほど・・・。笑

| | コメント (7) | トラックバック (0)

順位戦

昨日、名古屋から東京へ戻ってきましたpaper


初めての順位戦は107位という結果でした(ρ_;)
わざわざ名古屋まで応援しにきてくれた方々に申し訳ない気持ちでいっぱいになりましたsweat02


だけどこんな成績でも、


「感動した!!」

「見ていると笑顔になれる。」


など、とても温かくて嬉しすぎる言葉をくれましたheart


応援してくれる人がいるって幸せだなと感じました。


そして、少しでも上位にいけるようにもっともっと練習したいと思いました(*^-^)
これからも応援よろしくお願いしますupshine

帰りの新幹線bullettrainでは、優香ちゃんと2人で名古屋のお弁当を食べながら帰りました。笑


そして今日は練習してきましたgood
12G投げてきました((笑
3日連続で投げるとプロテストを思い出しますねbleah

今日もボウリングができた事に感謝感謝snail


明日はsun本八幡スターレーンさんでプロチャレンジですo(*^▽^*)oheart04

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2枚目

2枚目
お煎餅((笑

真ん中に綺麗な穴が…、ドーナツみたいで思わず写メっちゃいました♪

優香ちゃんがレアだって((笑

| | コメント (5) | トラックバック (0)

手塩屋

手塩屋
優香ちゃんがお客さんにいただいた、オススメお煎餅を1ついただきました(*゜ー゜)v笑


順位戦の事は、帰ってから書きます!!


応援してくださった方々ありがとうございました(*`・ω・)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝です

朝です
昨日は、ぐっすり寝ました(●´ω`●)

今日のお昼ご飯をもっていきます((笑


フレンチトースト美味しそうだから買っちゃいました(´艸`)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

新幹線で…

新幹線で…

いま、優香ちゃんとお昼ご飯を食べてます(´艸`)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

良い天気だぁ。

良い天気だぁ。
風が気持ち良いです♪

でわでわ、
走ってきます(*゜ー゜)v

| | コメント (5) | トラックバック (0)

同窓会

久しぶりにheart01親友heart01と会って、高校へプロテスト合格の報告もかねて遊びに行きましたdeliciousdashdash


同窓会


職員室に行って、先生達と沢山お話をした!!

校長先生は、私が高校1年?2年?だった頃に電車trainの中で校長先生と会って、私がshineプロボウラーshineになりたい。という話しをした事を覚えていてくれました、その時は正直『将来食べていけるのかな??』と思ったみたいです(´д`;)笑


確かに大変かもしれないけど、ボウリングで食べていきたいから頑張るしかないですscissors


担任の先生は、一緒に話しをしているとやっぱり落ち着きますpaperbleah


先生達と話しをしてたら、ストレスも吹っ飛んだし更に気合いも入りました((笑


夜はmoon3クラスのみんなで2年ぶりに会いましたgoodheart

みんな相変わらず元気そうでした((笑


今日はとても気分がリフレッシュsunshineした1日でした。

順位戦もそうだけど、ほんとうに良い成績だせるように頑張りたいrockrockrock

| | コメント (6) | トラックバック (0)

一息。

おはようございますsun
今日はバイトですpaperdelicious


大好きなheart01カルピスソーダheart01を飲んで、ちょっと休憩((笑

一息。


カルピスって美味しい♪

夕方は練習しに行ってきまーすcrown

よおしっ!!!
休憩おーわり。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

未知の世界

すみません。
またラーメンネタですnoodleeye


ゆたぞうさん、ちゃんと練習してますっっwink


今日は、「ajito」に行ってきましたdashdash
ここはスープの事をソースと呼ぶそうです。

私が食べたのはrestaurant
ロッソのつけ麺の中盛りlovely


麺はかなり良い((笑
弾力があって美味しいですheart04
上に乗っかっているのは多分バジリコソース(?)と粉チーズ(゚ロ゚屮)屮
かなりスパイシーな感じchickflair


ソースは、なんとトマトですsign02
ソースの中には、トマト・玉ねぎ・鶉の玉子などが入っています(´,_ゝ`)ウフフ

しかもドロドロっとした感じnote
それが、めちゃくちゃshineバジリコ(?)と粉チーズが絡んだ麺とマッチして美味しいshineのです。

なんだかイタリアンを食べている気分good
麺を食べ終わったあとの、スープ割りはトマトスープみたいで飲みやすかったです。

つけ麺って、魚粉系しか美味しくないのかな???と思ってましたが・・・ありですねhappy02

私なり5段階評価
★★★★☆
(4.0)

トマトスパゲッティーが好きな方は是非smile
というかそれ以外の方も是非行ってみて下さい((笑

また食べに行きたいなぁ。。。


Image699
ちなみに、こちらはajitoのつけ麺の中盛りです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

屯ちん

昨日の夜ご飯ですrestaurant

屯ちん
『東京とんこつ屯ちん』


ココはめちゃ美味いですょーheart01

特にスープが美味goodlovely
この前よりも美味しく感じましたpaperpig


でも私なりに、麺がチヂレてるのは良いんだけど、もう少しコシが欲しいかなぁ〜note

後、玉子にもう少しこだわってほしいcrownshine

焼豚とネギは普通に美味い(●´ω`●)

私なり5段階評価
★★★★☆
(3.7かなsweat02笑)


最初と言うこともありましてheart


1度行ってみては!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

生誕記念大会

DHC第2戦smile
今回は出られなかったのですが、とても刺激を受けましたhappy02shine
順位戦に向けて練習練習good


私は、今日はsun青戸ボウルさんで正田プロの生誕記念大会に出ていましたbirthdayupwardright

Image693
(ケーキのろうそくを消そうとしている正田プロ((笑)


Image694
(ケーキを切り分ける正田プロ((笑)

投げた後に、美味しいご飯を食べに行きましたlovelyrestaurant
写真は「焼き肉野菜定食catface
かなーりボリューム満点full

Image692


私が食べたのは、「エビフライ&ハンバーグ定食」なんですが。。。
写真はありません( ´_ゝ`)ノ♪


今日もとても楽しい1日でしたsign03heart04
皆さんお疲れ様でしたspa
呼んでいただいてありがとうございました。

青戸ボウルさんありがとうございましたlovelydash

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
Kカシンさんleftright
初書き込みありがとうございますo(_ _)oペコッ
すみませんが、コメントのお返事をこちらでさせていただきます。
こんな嬉しいコメントをいただけるのは、
ボウリングをしていて良かったなぁ〜と感じる瞬間の1つですsmile
本当にありがとうございます!!

皆さんの応援コメントがとても力になりますdash
良い結果を出せるように頑張りますので、皆さんこれからもよろしくお願いしますcrownfuji

※報告※
コメントの表示を私が見てから公開するように設定しました!!
なので表示されるのに時間がかかるかもしれません(*_ _)人ゴメンナサイ
宜しくお願いしますchick

| | コメント (2) | トラックバック (0)

母とデート

今日はsun母とお昼ご飯にラーメン(笑)を食べました!!


綾瀬駅の「涌井」と言うラーメン屋さんですwinknoodle

私が注文したのは、レディースセットのheart01みそラーメンheart01←お店の人にオススメは?と聞いたら、味噌が個人的に好きと言っていたので頼んでみました・・・(○゚ε゚○)scissors


背脂pigが入ってて見た目はコッテリかな?と思いましたが、飲みやすかったですnoodle
ニンニクが強めな感じだったかなsign05sign05note

季節のご飯とデザートが付いて700円は安いと思いましたbleahdash


ご飯を食べ終わってからは岩盤浴へ行きましたpaper
sweat02がダックダク(;;;´Д`)ゝsweat01sweat01

そしてトレーニングマシーンが置いてあったのでやってみましたsmile
これが全身に効く効く((笑
↑買いたくなっちゃいましたcatface

そして仕事へ行って、夜は練習に行きましたchickshine
ただいま新しい事をたくさん試してますsnail


今年は精神・技術ともに成長できるように頑張るぞ!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

花たぬき

昨日は、金町にある花たぬき(しゃぶしゃぶ)というお店で
プロ試験合格のshine祝賀会shineをしました!!


Image685
店員さんとパシャリcamera

親戚みんなでご飯を食べてとても楽しかったlovelyfuji

みんな、少年野球のコーチをしたり、サッカーの選手だったり、弓道・剣道・水泳・陸上をやったり、柔道やボクシングやったり、もちろんボウリングもしたりでスポーツ一家だなぁと思いましたsweat01


なのでスポーツの話になるとあっという間に時間が過ぎます(o^-^o)笑

そして食べまくります。。。lovelyriceball


祝賀会がおわって、
帰りはお兄ちゃんと走って帰りましたrun

今年のGWは、ずっと筋肉痛ですcoldsweats01
そういえば、胃腸炎であまりご飯を食べなかったからか2キロ痩せましたpaper

・・・嬉しいような何ともいえないような・・・smilescissors


まぁ、きっとすぐ戻るんだろうけどthinkdash
それではおやすみなさいmoon3

| | コメント (3) | トラックバック (0)

おはようございます

昨日は、つけ麺の画像しか貼らなくてすみません(;ω;)

ブログ書いている途中で爆睡してしまいましたdespairsweat01

昨日は先輩とラーメンを食べに行ってました。
先輩と食べに行くのは2回目♪

昨日の画像のラーメン屋さんはnoodle「麺屋吉左右」
1時間半並んでやっと食べられましたheart

想像では、濃いのかなぁと思っていましたが、濃くなくペロリといただいちゃいましたlovelynoodle

そして夜ご飯↓笑

「前略っ。つけそばまるきゅう」ですsmile
なんとココは、塩つけ麺!!

新しい感じでドキドキhappy02heart04

スープの中には、玉ねぎ・青のりなどが入ってました!!(゚ロ゚屮)屮
玉ねぎのシャキシャキ感と、青のりの風味がとても良かったdashdash
麺もモチっとして美味しかったsmile


Image680
食後にマンゴープリンを食べました。
とても冷えてて、かなり美味しかったですgoodpenguin

| | コメント (6) | トラックバック (0)

お昼ごはん。

お昼ごはん。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »