« 研修会 | トップページ | 時間潰し »

三次テスト


合格しました!!
ご報告だけします。

|

« 研修会 | トップページ | 時間潰し »

コメント

おめでとう\(^○^)/
土曜日までがんばって

投稿: 星矢 | 2009年4月 2日 (木) 21時11分

おめでとう(^O^)/


漢字テスト…


じゃなくて…3次テスト…受かったんだね!!o(^▽^)o


あとはライセンスを受け取るだけだね!!(*^-^)b


おめでとうconfident

投稿: ゆたぞう | 2009年4月 2日 (木) 21時16分

お疲れ様です。

プロライセンス取得おめでとうございます♪

この2行にすごく重みを感じます!

投稿: 木村 | 2009年4月 2日 (木) 22時24分

shineカキコですhappy02paper初めましてcatfaceもえやんですsign02miku父さんのブログから見つけましたnote
合格passおめでとうございますlovely
試験中もコメントの速報を見ながら仕事してましたcatface
美月プロのラーメン記事も参考にしつつ色々なラーメン屋さんに行くことを夫婦で話をしてますhappy02shine
以前、大会会場で見かたりはしてたのですが、なかなか、声はかけづらかったのですが、次回は、サイン欲しいので声かけさせてくださいねbleah
応援してますnotenote

投稿: もえやん | 2009年4月 3日 (金) 12時35分

美月ちゃん、合格おめでとう!


悔し涙を流しながら練習していた姿は、
忘れられません。


日々精進して頑張って!笑顔!気合!根性!

投稿: Y’ | 2009年4月 3日 (金) 12時41分


プロテスト合格おめでとう!!

投稿: ちぃ | 2009年4月 3日 (金) 14時37分

早くワッペンが見たいですな♪
いろいろなセンターに挨拶周りで忙しくなるのかな?

投稿: ヒロシ | 2009年4月 3日 (金) 20時13分

インストラクター研修で頭をフル回転typhoonさせているころでしょうか。
がんばってくださいsign01

>もえやんさん
mikuと父のブログpencilも見てくださったとのことで、ありがとうございます。みつきちゃんは話しかけると、とびきりの笑顔heart02でこたえてくれますよ。これからもいっしょに応援motorsportsしていきましょう。

投稿: mikuの父 | 2009年4月 3日 (金) 22時47分

お久しぶり。
合格おめでとう!

投稿: ぴょんぴょん | 2009年4月 3日 (金) 23時34分

おめでとうございま~すhappy01

次にいっしょに投げるときはもうプロボウラ~美月ちゃんなのねぇ~shine

え~っと、レッスンしてもらおぉ~happy02scissors

投稿: とら | 2009年4月 4日 (土) 02時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/28931269

この記事へのトラックバック一覧です: 三次テスト:

« 研修会 | トップページ | 時間潰し »