« 完食♪ | トップページ | ただいま〜 »

ありゃー。

フレンチトーストと完食の写真が

逆になっちゃった(・ロ・;

|

« 完食♪ | トップページ | ただいま〜 »

コメント

わぉsign03 おいしそうなフレンチトーストbread
だれがshadow作ったのsign02

mikuは今度作ってheart01もらおうかな★☆★
お母さん…よろしくね~bleah

大阪ではおいしいものいっぱい食べた~??lovely

投稿: miku | 2009年4月11日 (土) 12時26分

完食した画像と、
2皿めの画像でしょ!?

投稿: ひでの | 2009年4月11日 (土) 16時34分

まだ私は大阪ょheart01

投稿: みつき | 2009年4月11日 (土) 16時48分

グルメレポーターのみつきさん…happy01


いつも楽しく観させていただいてますconfident

大阪でのグルメ記…きっとまだまだありますよねsign05sign05smile


またよろしくお願いしますねo(^-^)o


本業のほう…(どっちeyesweat01)次もいっぱい学んで…更に…どんどん成長していってくださいねwink


投稿: ゆたぞう | 2009年4月12日 (日) 06時39分

はじめまして(^-^)。
さだです。

13日の本八幡のスターレーンで、夜にみつきさんが投げているときにお話しさせて頂いたものです。

まさかこんなにかわいい方がプロになっているとは正直びっくりです。私の現役プロとお話しした第一号です。
ホント、嬉しかったです(*^_^*)

あと、フレンチトースト、私も大好きです。
ホント美味しいですよね。

また、お会いする機会がありましたら、
ぜひ、ご教授して頂きたいです。


投稿: さだ | 2009年4月13日 (月) 23時52分

ゆたぞうさん
携帯の画像が、ラーメンだらけnoodleheart01

さださん
はじめましてnote
話しかけていただいて、ありがとうございましたbleah
宜しくお願いしますdash

投稿: みつき | 2009年4月14日 (火) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/29067695

この記事へのトラックバック一覧です: ありゃー。:

« 完食♪ | トップページ | ただいま〜 »