« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月の18件の記事

プロチャレ情報

shine本八幡スターレーンshineにて、

秋吉夕紀プロ中村美月プロメモリアルチャレンジがあります。

★日時★
開催日 5/23(土)13:00〜
参加費 2,700円
競技方法 個人戦4G

↑お問い合せは、本八幡スターレーン(047)377-0101までphonetoheart


そしてshine青戸ボウルshineにて、
Image663

増子恵プロ&中村美月プロ新人チャレンジがあります!!

日時
開催日 5/24(日)19:30〜
参加費 2,500円
競技方法 個人戦3G

定員40名様迄catface
お問い合せは、青戸ボウル(03)3690-6759までphoneto

| | コメント (2) | トラックバック (0)

JAPANCUP

JAPANCUP

ご心配おかけしてすみませんdespairdash
大分良くなったので、ジャパンカップでの出来事を更新しまsign05す(*^ω^*)ノ彡


ジャパンカップで、初めての売り子をしました!!
とても疲れたけど、色々な人とお話ができて楽しかったですlovelyshine


最終日は、スコアラーというお仕事をさせていただきましたgood

スローモーションリプレイや解説を、目の前で見れてとても勉強になりましたsign01sign01


crownライノ・ページcrownの300達成には、
みんなが立ち上がってめちゃ盛り上がりました!!

あの鳥肌が立つ感じは良いですね((笑


とても思い出に残るジャパンカップでしたbleahheart04

Image672
特設レーンに特別に上がらせてもらっちゃったhappy02


Image673

| | コメント (6) | トラックバック (0)

m(uu)m〜z Z Z


すみません(汗

すこし体調が優れないため、ブログの更新は元気になったらします(´д`;)泣

↑多分、すぐよくなると思います((笑

| | コメント (5) | トラックバック (0)

休憩中


休憩中♪


お昼は、アボガドサラダとサーモンべーグル食べました(*゜ー゜)v笑note

| | コメント (2) | トラックバック (0)

品川プリンス

happy01DyDoJAPANCUP2009お手伝い無事終了しました。catfacedash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PBAチャレンジ

昨日、無事にチャレンジが終了しました!!
お昼は投げないで、夜だけ投げましたwink

プラス36でしたsweat01
でも、とても楽しかったです。


↓写真は、トミー・ジョーンズですheart







寝ておりますsleepy


やっぱり実物は大きいですね♪
ウエス・マーロットなんて巨体です((笑

Image666

回転やスピードも凄かったですchick
やっぱり体つきが違いますよねdashdash


ちなみに明日から4日間は、ジャパンカップで売り子をすることになりました。
見に来る方は、こちらも宜しくお願いします(*゚▽゚)ノ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

宮田俊輔P&中村美月Pチャレンジ

またまた、宣伝させていただきますsweat01

茨城県龍ヶ崎 サウンドボウル牛久店にてribbon
私のpresent誕生記念大会presentをやっていただけることになりました!

P1070769







sign05sign05日時sign05sign05


5月24日(日) 午前10:30〜 

2,300円(3G)でございますpapero(_ _)oペコッ

皆様、お誘い合わせの上、来ていただけたらありがたいですdashdash

ちなみにこの日の夜moon3は、
青戸ボウルさんでも誕生記念をやっていただける予定です。
↑こちらの詳細は後ほどheart


昨日の記事の、PBAもよろしくです!!

一生懸命頑張りたいと思いますので、宜しくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

PBA特別チャレンジ

4/21(火)に行われるチャレンジのご案内ですup

茨城県龍ヶ崎のサウンドボウル牛久店にて、

PBA
今季2勝の絶好調パワーセッター!ウエス・マーロット
強靱な肉体から放たれる剛球必見トミー・ジョーンズ

JPBAも何人か出ます(私も含む)

時間は、お昼の部14:00〜(3G)夜の部19:00〜(3G)

会員3,500円 一般4,000円
(昼も参加したかたは、500円引き)

※入場料1,000円(ただし参加者1名につき1人まで無料)


ボウリング界のスーパースターの投球をぜひ生で!!!

まだ空きがございますので、よろぴくですlovely

| | コメント (4) | トラックバック (0)

つけめん

お久しぶりにラーメンnoodleの登場ですlovelysign01
今回は、「中華そば椿」で〜す。

↑つけめんcatface
多分fish 魚粉系fishなんだと思うのですが、こってり感がありますnote

魚介豚骨みたいな???


こってり系が、あまり得意じゃない人には少しおもく感じてしまうかもしれませんが、美味しいと思いますよーnote

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ボウリングノート

ボウリングノート

前のボウリングノートが
いっぱいになったので

新しいノートを買ってきました(*゜ー゜)v


前のよりも少し大きめサイズです♪

昨日の☆シーズントライアル☆宮田P準優勝ですね!!

私も、順位戦がんばるぞ↑↑↑笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ただいま〜

写真はcameraバイトの休憩中upbleah


親にカッパ顔、キモカワと言われましたgawk
・・・訳わからん。(-ε-)

Image647



















バイトが終わった後は、練習しに行きました!!

関西OPが終わりdash順位戦まで日にちがあるので、久しぶりにムービーでチェックしながら気になったことを試してみましたgoodwink

少しバラつきはあるけど、プラスになる内容でしたheart


P1070657









↑こちらは、関西opでいただいちゃいましたpresentcatface
すんげー嬉しいッス(≧∇≦)笑

ありがとうございますnote


上手くなって活躍できるように頑張ります!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ありゃー。

フレンチトーストと完食の写真が

逆になっちゃった(・ロ・;

| | コメント (6) | トラックバック (0)

完食♪

間食♪
間食♪
おはようございまーす。


☆今日の朝ごはん☆

明太子フランス
フレンチトースト

写真は、フレンチトーストです!!!
そして食べたあとです((笑


ごちそうさまでした♪☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

関西OP

お疲れ様でした!!
更新遅れてすみません☆

結果は、99位でした(泣)


前半
174・222・182
216・205・140
後半
168・221・211
183・188・158


プロ初トーナメント♪
とても勉強になりました。

これから直さなければいけない所も、更に分かりました!!!


逆に良くなっていた部分も分かりました(*`・ω・)ゞ


経験を積んで、頑張ります!!!!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

堂島ロール

堂島ロール

ロールケーキを食べて、今日はおやすみです。笑


↑このロールケーキ♪
列ばないと手に入らないそうで、投票でNo.1に選ばれたスイーツなんですって(*´u`*)


シンプルで、めちゃ『ふわっふわ』で美味しかったです!!!

明日はいよいよ
☆関西OP☆


たくさん勉強してきます↑↑↑


PS
皆さん、コメント中々返せなくてゴメンなさい。泣

| | コメント (3) | トラックバック (0)

たまご

たまご
こんばんは


何故だかわかりませんが、スーツが似合わないと言われます((笑

↑どうしようもないかな??笑

今日の(も)夜ご飯はラーメン


おじちゃんが、合格祝いに玉子をサービスしてくれました!!!


美味しかったなぁ

幸せです。

ありがとうございます
感謝感謝♪


明日は、またお世話になっている所へ挨拶へ行って練習してきます

おやすみなさい

| | コメント (5) | トラックバック (0)

時間潰し

時間潰し
今日は、お世話になったセンターへ挨拶しに行ってきます!!!


なのでバスが来るまで

時間があるので暇つぶしをしています(*゜ー゜)v


良い天気ですねぇ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

三次テスト


合格しました!!
ご報告だけします。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »