« サムのキツさ | トップページ | 東京→→→大阪。 »

プロテスト1日目(2次)

プロテストが始まりました!!
なんだか不思議ですdashdash

私は、小学5年生の時に「プロになりたいshine」と思いましたpaper
だけどやっぱりその頃は口だけで、真剣に「本当にプロになりたい!!」と思ったのは高校に入ってからですeyeflair
とは言え、小学生の時からの思いheart04

なんだかプロテストと言う実感がわきませんupshine
でも、私の心臓だけは実感しているようです((笑


一昨日は、凄く緊張して朝5:00sleepyにやっと寝られました((笑
そして9時に起きて品川プリンスホテルへ・・・run


チェックインhotelを済ませてから練習をしてボール検量をしましたgoodheart




(↑泊まったお部屋)

オープン戦とかの検量とは違って
やっぱり緊張感抜群でしたpig


検量が終わって他の受験生さんとお食事restaurantをしました(゚ー゚)
1人でいると、きっと考え込んでしまうと思うので
とても助かりましたlovely

本番当日(今日)は、意外に緊張しませんでしたpaper
変な緊張が残りましたが。。。汗


でも友達からの言葉を思い出しながら楽しく投げられたと思いますnote
私はその友達に初めてあった時に“いつも笑顔なプロボウラーになりたい”とハッキリ言ったそうです。

しょうじき最近の私は、笑顔も気合いも根性も
なにもできていなかったと思いますpaper

だからこそ友達の一言がとても心に響きました(*´v゚*)ゞ


私にとって、大切というか必要な友達だなと感じましたheart02

結果は、2418ピンでした!!
最終シリーズやっちまいましたsweat02

メールくれた方、朝から応援にきて下さった方々ありがとうございましたrock
周りの方々に感謝だなぁ〜と感じた、プロテスト1日目でしたfuji

|

« サムのキツさ | トップページ | 東京→→→大阪。 »

コメント

まだ記事を書いている途中だよね。前泊したホテルhotelかな?
今日はお疲れさまでした。あとでブログpencilに書くけど、ジンクスは生きていましたね。まっ、いいけどさ~bleah

投稿: mikuの父 | 2009年3月17日 (火) 22時28分

良くやりましたよdelicious

自分にとっても良い刺激になりましたよ(*^-^)b


この調子で頑張ってくださいね(^-^)/


いつも笑顔のプロボウラー…絶対になれますよo(^▽^)o


最後まで…みんなで…見届けますwink


投稿: ゆたぞう | 2009年3月17日 (火) 23時21分

お疲れさまwinkrock

僕も朝から
気になってました。

そろそろ始まる頃かな…
なんて。

みつきカップの
メンバーはいつも
応援しています
\(^-^)/

力まず集中して
ミスは必ず次につながる
から常に前向き前向き♪
winkrock

お互いレベルアップして
また集まりましょう♪

投稿: ともひろ | 2009年3月17日 (火) 23時36分

まずまずのスタートですね。気を抜かないように!関西のレーンのコンディションはまた違うと思いますが、冷静に対処すれば大丈夫。もしかしたら我慢が必要かもしれないけど、自分の力を信じて頑張ってください。

投稿: ナベチャン | 2009年3月18日 (水) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/28664808

この記事へのトラックバック一覧です: プロテスト1日目(2次):

« サムのキツさ | トップページ | 東京→→→大阪。 »