« きたきたー!!!笑 | トップページ | サムのキツさ »

アマチュア最後!!祈

月曜日は、宮田プロレッスンでしたdash

終わったあと皆さんにお願いして
写真cameraを撮っていただきましたlovelyfuji

Image583_2







今日は、リーグ最終snaildash
結果はチーム6位でしたぁchick


shineリーグの皆様shine
プロテスト頑張ってきます!!!


投げ終わったあとチームメイトの方からloveletterお手紙をいただきました(*´v゚*)ゞ
プロテスト中、持ち歩こうと思いますhappy02heart

本当にありがとうございますsmile
アマチュア最後になりますようにupbirthday


ちなみに今日の夜ご飯は・・・ラーメン((笑

Image587_2
↑桜ロゼオ?大勝軒noodle
cameraもり玉)

この前食べに行った、「とみ田」がプロデュースしたお店だそうですwink

雰囲気がファミリー向けな感じでしたscissors


今日食べた「もりそば」は、とみ田に比べるとスープが濃くなく食べやすいと思いましたgood
餃子もモチっとして美味しかったですcatfacewave


ではでは
おやすみなさいmoon3

|

« きたきたー!!!笑 | トップページ | サムのキツさ »

ボウリング」カテゴリの記事

コメント

リーグお疲れ様でした~
最後に写真いっしょにとればよかったとちょっと後悔(TT)
機会があったら宜しくね~

プロテストは難しいけど 普通に投げれば大丈夫だよ
自分を信じて!

皆さん応援してるから、プレッシャーに感じず楽しんで!

投稿: しもやん | 2009年3月12日 (木) 02時16分


さすがsign03“麺6”みつきちゃんo(^-^)o

いよいよプロテスト(^O^)/


応援に行きますwink

緊張を楽しみましょう\(^_^)/

投稿: ゆたぞう | 2009年3月12日 (木) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/28577149

この記事へのトラックバック一覧です: アマチュア最後!!祈:

« きたきたー!!!笑 | トップページ | サムのキツさ »