« おいしかった((笑 | トップページ | アマチュア最後!!祈 »

きたきたー!!!笑


きたきたー!!!笑

受験票今日届きましたぁsign03

ご心配おかけしましてすみませんでしたdash
よかったよかった♪笑

今日は、練習してから
DHCインターナショナルを観てきましたhappy02fuji

見てるだけでshineワクワクshineしちゃいましたよeye


PBAのリズ ジョンソン選手
間近でみるとインパクト大でしたfuji


PBAの、ケリー キューリック選手が前半にパーフェクトを達成したそうですがsmile
本当にリリースが綺麗chickshine

ジャパンカップの時に初めて見ましたが、
その時よりも一段と凄く感じました。


あとはCHINAの・・・名前がわからない・・・coldsweats01
ユーフォーボウルを投げる人に衝撃thunderを受けました( ̄▽ ̄)

あれは見ているほうも気持が良いですscissorsupup

改めて世界は凄いなと思いました。

|

« おいしかった((笑 | トップページ | アマチュア最後!!祈 »

ボウリング」カテゴリの記事

コメント

o(^▽^)o


おおっ


とうとう来ましたかsign05sign05


“麺6”(^O^)/


じゃなくて…“免6”


\(^_^)/


頑張れみつきちゃんo(^▽^)o


o(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)o

投稿: ゆたぞう | 2009年3月 8日 (日) 01時50分

ごぶさたです。
ずっとブログ拝見していて、我々一同
(なんか、硬い言い方だね こりゃ・・・)ずっと心配していました。
でも、ここにきて 足の状態も含めて、上り調子でほっとしています。
師匠共々 我々一同、いつも応援していますので、
健闘 お祈り致します。
(ますます、硬い言い方だねこりゃ・・・)
運が良ければ? 今日 会えるね~(笑)
楽しみです。 それでは、よろしく~。

投稿: 謎の紳士??? | 2009年3月 8日 (日) 01時50分

おはようhappy01

受験票良かった
\(^-^)/
自分のことのように
心配しました。
良かったぁhappy01

来年はみつきちゃんも
インターナショナルの
大会に出てるかなwinkpaper
応援に行きたいな♪

昨日は近くの
ボウリング場の
プロに挨拶して
日頃の課題や疑問に
思ってることを
たくさん質問し
楽しい時間を過ごし
ました\(^-^)/
全て答えてくれて
とても優しい
プロの方でした。
コーヒーとお菓子
ごちそうになっちゃった。\(^-^)/

今すごくボウリングの
環境が良いので
僕も次に会う時までに
課題を克服できるよう
練習重ねますwinkrock

宮田プロの安定した
ボールのライン取りと
力強い投球、
みつきちゃんの
綺麗なフォームと
リリースが目標ですwinkrock

お互い風邪に
気をつけましょうね。
\(^-^)/

投稿: ともひろ | 2009年3月 8日 (日) 07時39分

届いたんだね~postoffice。年令、さばpisces読んでると思われなくてよかったよかった。pass格したら、noodle麺6杯が賞品です。みつきちゃんは、ごちそうがかかるとrock強そうだしhappy02
DHCは行き違いでしたね。中国の選手はヤン・スーリン選手。準決勝前半3Gで16位up。ああいうのをUFOボールっていうんだ。初めて知りましたsweat01

投稿: mikuの父 | 2009年3月 8日 (日) 12時45分

やっと来ましたかhappy01
二次テストがんばってね*\(^o^)/*

投稿: 星矢 | 2009年3月 8日 (日) 13時09分

ユーフォーボウル気がつきましたか・・・・私も暫くウォッチしてましたが、一般常識が通用しないボールですね・・・・私の正体は品川で土曜日にちょっと話しかけたおじさんです。・・・

投稿: ナベチャン | 2009年3月10日 (火) 12時28分

ゆたぞうさん
麺6♪麺6♪笑

謎の紳士さん
この前はお疲れ様でしたdash
練習頑張ります!!!

ともひろさん
インターナショナルは
見てるだけでも楽しかったですbleahheart04
つぎに会うときは、お互いレベルUPup

mikuパパさん
前半まではいたんですねnote
私は、後半からです((笑
麺6杯・・・noodlenoodlenoodlenoodlenoodlenoodle

星矢さん
やっと来ました((笑
頑張りますlovely

ナベチャンさん
もしかして・・・
カメラcamera持ってた方ですか???
違いましたらゴメンなさいbearingnote

投稿: みつき | 2009年3月10日 (火) 16時53分

今日の未明、
ボクのスコアが悪く、
みつきちゃんにひどく怒られました…
嫌われちゃう勢いで怒られ、
気持ちが凹んだまま目覚め………

んっ!?
あ、昨夜見た夢の話です(爆)

テストに向けて、
ふぁいとー!
いっぱーつ!
(≧▽≦)ノ

投稿: ひでの | 2009年3月10日 (火) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/28518631

この記事へのトラックバック一覧です: きたきたー!!!笑:

« おいしかった((笑 | トップページ | アマチュア最後!!祈 »