« 明日から・・・ | トップページ | おいしかった((笑 »

君住む街へ

今日もたくさん投げてきました!!


右のレーンが難しかったぁsnaildash
でも、宮田プロが簡単に300を・・・。


パーフェクト」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有


Image575


そういえば
先週の金曜日にも300出してましたcrownfuji

私も早く出したいsmile


そんな私には、新しいheart相棒heartが出来ましたshine
その名は・・・・・・


Image576
ナノデスアキュショット ちゃんnote

よろしくねん((笑


今日のブログのタイトルの、「君住む街へ」は
小田和正 さんの歌の題名ですhappy02

この歌詞が良いんですよー♪



そんなに自分を責めないで
過去はいつでも鮮やかなもの
死にたいくらい辛くても都会の闇へ消えそうな時でも

激しくうねる海のようにやがて君は乗り越えてゆくはず

その手で望みを捨てないで
すべてのことが終わるまで
君住む街まで 飛んでゆくよ
ひとりと 思わないで いつでも

君の弱さを恥じないで
皆んな何度もつまずいている
今も君も あの頃に
負けないくらい 僕は好きだから

歌い続ける 繰り返し
君がまたその顔を上げるまで

あの日の勇気を忘れないで
すべてのことが終わるまで
君住む街まで 飛んでゆくよ
ひとりと 思わないで いつでも

雲の切れ間につき抜ける
青い空
皆んな待ってる また走り始めるまで

その手で心を閉じないで
その生命が尽きるまで
かすかな望みが まだその手に
暖かく残っているなら

長々とすみませんsweat01
まだあと少し歌詞があるのですがここまでにしときます((笑

この歌聞いてると
なんだかホッとしますbleahup

|

« 明日から・・・ | トップページ | おいしかった((笑 »

ボウリング」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまwinkpaper

さすが宮田プロ
この間のレッスンの時も
話ながら練習で投げて
いて15回くらい連続で
ストライク\(^-^)/
だったもんね♪

僕もまた休みになったら
レッスンに行きますwinkrock

みつきちゃんも
アプローチやリリース
がすごいなといつも
思ってるのでレッスン
お願いしますね。
\(^-^)/

僕も新しい県で代表に
選んでもらえるよう
練習重ねます。winkrock

おじさんおばさん達が
優しくボウリングの環境
はすごく良いです♪

今日早速チーム戦に
ピンチヒッターで
誘われました\(^-^)/
頑張ってきますねっ♪

投稿: ともひろ | 2009年3月 4日 (水) 18時23分

あと
小田さんは
僕の姉がオフコース
の頃から大好きで
いまだにコンサートに
行ってるようです♪happy01

僕も大好きです。
良い歌がたくさん
あるよね\(^-^)/

投稿: ともひろ | 2009年3月 4日 (水) 18時26分


君住む街…いい曲ですよねo(^-^)o


てか…結構前の曲だよね


よく知ってるなぁ…ってsmile


懐かしくなって…CD引っぱり出して聴いちゃったdelicious


さすが宮田プロ


(^-^)/

オイラもレッスン&チャレンジいこうdelicious

春からは…みつきプロレッスン&みつきプロチャレンジに行きますから(*^-^)b

投稿: ゆたぞう | 2009年3月 4日 (水) 20時14分

ともひろさん
ともひろさんなら代表なれますよっup
頑張って下さいねん!!
新しい環境に早くとけ込めて良かったですねnoteshine
ピンチヒッター打ちましたか?
オフコースの頃も良いよって正田Pに勧められましたheart


ゆたぞうさん
結構古いんですか??
アルバムに入ってましたbleah
でも1番好きなのは「キラキラ」かなhappy02shine
レッスン&プロチャレ来て来て〜lovelychick

投稿: みつき | 2009年3月 5日 (木) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/28461219

この記事へのトラックバック一覧です: 君住む街へ:

« 明日から・・・ | トップページ | おいしかった((笑 »