« 大阪→→→東京。 | トップページ | プロテスト実技(完) »

たこ焼き☆記録

大阪から帰ってきましたpaperhappy01

プロテストって受けるだけでも成長できるって言うけど、
本当にそう感じましたclover

全てのことがプラスになるような経験で、色んな面で成長できたと思います(*^-^)


宮田プロも「良いプロテストだ!!大阪に来て良かった。」と言ってくれましたo(*^▽^*)o


田町で活かせるように頑張りますupcrownshine


200903240736000

写真は、泊まったホテルの床ですwink
ストライクマークがたくさん嬉しい気分ですbleah


こっちの写真は、1日目の夜ご飯!!

heartたこ焼き食べ放題heart
3人で100個食べましたぁcatfacechick

いやぁ、さすが大阪のたこ焼きsmile
美味すぎですlovelynote

皆さん応援ありがとうございましたheart04
感謝の気持ちでいっぱいですweep

また是非よろしくおねがいしますscissors( ´艸`)゚

|

« 大阪→→→東京。 | トップページ | プロテスト実技(完) »

ボウリング」カテゴリの記事

コメント

( ̄□ ̄;)!!

3人でたこ焼き100個ですか

さすがみつきちゃん…やりますねsign05sign05smile


sign05sign05sign05sign05たこ焼きdelicious


大阪行った甲斐がありましたねsign05dashsmile

って…違うってsmile


田町はほぼみんな揃うから…大泣きさせてあげるねbleah


投稿: ゆたぞう | 2009年3月26日 (木) 15時49分

ゆたぞうさん
タコ焼き100個note
記録をどんどん延ばさなきゃcrown
↑冗談よ。

私、涙もろいからなぁsweat02sweat02

投稿: みつき | 2009年3月26日 (木) 19時37分

1ゲーム目は190ピンですnote

投稿: プロテスト結果速報 | 2009年3月30日 (月) 09時38分

2ゲーム目は213ピンnote

コンディション的には大阪よりは全然楽ですが、外が壁がキツく、ニューピンなこともあり、400アップは11人ですが445がトップと爆発してる人はいません!!


投稿: プロテスト結果速報 | 2009年3月30日 (月) 10時09分

3ゲーム目224ピンnote
まわりもビッグが出だしましたhappy01

投稿: プロテスト結果速報 | 2009年3月30日 (月) 10時31分

4ゲーム目204ピンnote

投稿: プロテスト結果速報 | 2009年3月30日 (月) 10時58分

5ゲーム目152ピン(笑)

投稿: プロテスト結果速報 | 2009年3月30日 (月) 11時23分

6ゲーム目214ピンnote

投稿: プロテスト結果速報 | 2009年3月30日 (月) 11時51分

7ゲーム目148(笑)

投稿: プロテスト結果速報 | 2009年3月30日 (月) 13時00分

宮田プロ、本日もわかり易い速報 ご苦労様です!

折り返しを過ぎて、この調子をキープのまま 
残りを打ち上げて逃げ切って下さい!

一同 応援してます!!!

投稿: 謎の紳士??? | 2009年3月30日 (月) 13時06分

8ゲーム目217ピン

投稿: プロテスト結果速報 | 2009年3月30日 (月) 13時33分

9ゲーム目248notenote
これで決まりですねsign03

投稿: プロテスト結果速報 | 2009年3月30日 (月) 13時52分

10ゲーム目213note

投稿: プロテスト結果速報 | 2009年3月30日 (月) 14時18分

11ゲーム目255note

投稿: プロテスト結果速報 | 2009年3月30日 (月) 14時48分

最後も221で締めましたぁhappy01shineshine

投稿: プロテスト結果速報 | 2009年3月30日 (月) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/28813421

この記事へのトラックバック一覧です: たこ焼き☆記録:

« 大阪→→→東京。 | トップページ | プロテスト実技(完) »