« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月の14件の記事

研修会

研修会1日目が終わりました!!


とても勉強になっています。

ライセンスをいただけたら、関西オープンへ出ようと考えています♪


先輩方に相談した所、「投げなきゃ上手くなれない。」、「経験が1番」、「関西行ってこい」、「ボロボロになってこい」、「出られる大会はなるべく出ろ」というお言葉をいただきました!!!


結果はどうであれ
出ることに意味があるんだと思います(*`・ω・)ゞ

これからの道のりは、ツライことがたくさん出てくると思いますがやるからには頑張りたいと思います!!!!

ライセンスをいただけるよう、明日も行ってきます。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

プロテスト実技(完)

プロテスト実技(完)
皆様ありがとうございました!!!


本当に本当に
ありがとうございました!!!

今日で実技終了です♪


課題が更に見つかり、良いプロテストになりました。


まだ全てが終わった訳ではないので、また気を引き締めて緊張感をもって頑張ります(*゜ー゜)v

ちなみに飲んでいるのは、メロンソーダです…未成年なので((笑


お疲れ様でした♪

| | コメント (11) | トラックバック (0)

たこ焼き☆記録

大阪から帰ってきましたpaperhappy01

プロテストって受けるだけでも成長できるって言うけど、
本当にそう感じましたclover

全てのことがプラスになるような経験で、色んな面で成長できたと思います(*^-^)


宮田プロも「良いプロテストだ!!大阪に来て良かった。」と言ってくれましたo(*^▽^*)o


田町で活かせるように頑張りますupcrownshine


200903240736000

写真は、泊まったホテルの床ですwink
ストライクマークがたくさん嬉しい気分ですbleah


こっちの写真は、1日目の夜ご飯!!

heartたこ焼き食べ放題heart
3人で100個食べましたぁcatfacechick

いやぁ、さすが大阪のたこ焼きsmile
美味すぎですlovelynote

皆さん応援ありがとうございましたheart04
感謝の気持ちでいっぱいですweep

また是非よろしくおねがいしますscissors( ´艸`)゚

| | コメント (15) | トラックバック (0)

大阪→→→東京。

もう少しで家に着きます!!


皆さん、たくさんの応援メッセージ☆本当にありがとうございます(゜u゜)v

とても感謝感謝です。

写真が沢山あるので、家に帰ったらまたゆっくり更新します!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夜ご飯。

夜ご飯。
夜ご飯。
お好み焼き&焼きそば


焼きそばの美味さに感激しました(≧ω≦●)♪笑

明日、みやっぷーがコメントの所に速報してくれるそうです(*゜u゜)v☆

皆さん応援よろしくお願いします!!!!!

| | コメント (53) | トラックバック (0)

イーグル

イーグル
品川から喉風邪にやられています(=。=;)ゴホゴホ


気合いで吹き飛ばせー!!!笑


夜ご飯は、せっかくの大阪なのでお好み焼きを食べてきました♪

美味かったぁぁぁ((笑

☆イーグル☆頑張ってきます(●´u`●)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

東京→→→大阪。

昨日は
新小岩で投げて

皆さんと握手して、パワーを頂きました(`・ω・)/Power


そして神様にお参り行って、ただいま大阪へ向かってます(*´u`*)ノシ


明け方は静かで良いですねぇ♪笑


大阪はどんなレーンなんだろう。。。

関西は難しいって言うけど・・・・☆(・д・)

やるっきゃない!!!笑


それではまた更新します(*≧ω≦)v

| | コメント (3) | トラックバック (0)

プロテスト1日目(2次)

プロテストが始まりました!!
なんだか不思議ですdashdash

私は、小学5年生の時に「プロになりたいshine」と思いましたpaper
だけどやっぱりその頃は口だけで、真剣に「本当にプロになりたい!!」と思ったのは高校に入ってからですeyeflair
とは言え、小学生の時からの思いheart04

なんだかプロテストと言う実感がわきませんupshine
でも、私の心臓だけは実感しているようです((笑


一昨日は、凄く緊張して朝5:00sleepyにやっと寝られました((笑
そして9時に起きて品川プリンスホテルへ・・・run


チェックインhotelを済ませてから練習をしてボール検量をしましたgoodheart




(↑泊まったお部屋)

オープン戦とかの検量とは違って
やっぱり緊張感抜群でしたpig


検量が終わって他の受験生さんとお食事restaurantをしました(゚ー゚)
1人でいると、きっと考え込んでしまうと思うので
とても助かりましたlovely

本番当日(今日)は、意外に緊張しませんでしたpaper
変な緊張が残りましたが。。。汗


でも友達からの言葉を思い出しながら楽しく投げられたと思いますnote
私はその友達に初めてあった時に“いつも笑顔なプロボウラーになりたい”とハッキリ言ったそうです。

しょうじき最近の私は、笑顔も気合いも根性も
なにもできていなかったと思いますpaper

だからこそ友達の一言がとても心に響きました(*´v゚*)ゞ


私にとって、大切というか必要な友達だなと感じましたheart02

結果は、2418ピンでした!!
最終シリーズやっちまいましたsweat02

メールくれた方、朝から応援にきて下さった方々ありがとうございましたrock
周りの方々に感謝だなぁ〜と感じた、プロテスト1日目でしたfuji

| | コメント (4) | トラックバック (0)

サムのキツさ

今日は、宮田プロチャレンジdash


悲しい結果ですぅ・・・gawk


スイングは小さいし、回転はかからないし、、、、(ρ_;)イヤー

このままではヤバイ!!と感じ
終わった後に練習しましたsign03


なぜ縮こまってしまうのかを試行錯誤の結果eyesandclock


中指のグリップにカードを詰めて少しきつくして
サムにインサートテープの一番細いのを貼りましたrock


この前、親指が結構きつくなっていたので
サムを大分削ったんです(゚ー゚)flair

そして更に、親指のたこをヤスリで削ったのでgoodそれが関係してたのかも〜sign05catface

ボール調整って難しいですねsweat02


些細なことなのに投げ方投げ方って思っちゃうんですよね。
考え方をかえなきゃ!!


明日は、立川スターレーンに行ってきますupheart04

ちなみに今日の夜ご飯は、、、
またまた大勝軒(大谷田)noodle


週に何回ラーメン食べてるんだろう((笑

今日(3/12)オープンだったみたいですbleah
ロゼオとは違って甘みのあるスープでした!!!

| | コメント (17) | トラックバック (0)

アマチュア最後!!祈

月曜日は、宮田プロレッスンでしたdash

終わったあと皆さんにお願いして
写真cameraを撮っていただきましたlovelyfuji

Image583_2







今日は、リーグ最終snaildash
結果はチーム6位でしたぁchick


shineリーグの皆様shine
プロテスト頑張ってきます!!!


投げ終わったあとチームメイトの方からloveletterお手紙をいただきました(*´v゚*)ゞ
プロテスト中、持ち歩こうと思いますhappy02heart

本当にありがとうございますsmile
アマチュア最後になりますようにupbirthday


ちなみに今日の夜ご飯は・・・ラーメン((笑

Image587_2
↑桜ロゼオ?大勝軒noodle
cameraもり玉)

この前食べに行った、「とみ田」がプロデュースしたお店だそうですwink

雰囲気がファミリー向けな感じでしたscissors


今日食べた「もりそば」は、とみ田に比べるとスープが濃くなく食べやすいと思いましたgood
餃子もモチっとして美味しかったですcatfacewave


ではでは
おやすみなさいmoon3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きたきたー!!!笑


きたきたー!!!笑

受験票今日届きましたぁsign03

ご心配おかけしましてすみませんでしたdash
よかったよかった♪笑

今日は、練習してから
DHCインターナショナルを観てきましたhappy02fuji

見てるだけでshineワクワクshineしちゃいましたよeye


PBAのリズ ジョンソン選手
間近でみるとインパクト大でしたfuji


PBAの、ケリー キューリック選手が前半にパーフェクトを達成したそうですがsmile
本当にリリースが綺麗chickshine

ジャパンカップの時に初めて見ましたが、
その時よりも一段と凄く感じました。


あとはCHINAの・・・名前がわからない・・・coldsweats01
ユーフォーボウルを投げる人に衝撃thunderを受けました( ̄▽ ̄)

あれは見ているほうも気持が良いですscissorsupup

改めて世界は凄いなと思いました。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

おいしかった((笑

ラーメン食べてきましたsmilenoodle

今日は、新しいところにチャレンジ♪


shine鍵屋shineというお店で、
味噌ラーメンがお勧めょheart02

↑少しぴり辛impact
後、pigチャーシューpigが美味いです(・∀・)イイ!


隣は『鍵屋ごはん』
ラーメンに入ってるチャーシューとは違ってあぶって?ありますcatface


お店のおばちゃんも

とても感じが良かったし
雰囲気が落ち着く感じで、とても気分良く食べれましたcrowngood


話は変わりますが、

足首の怪我が、朝sun起きてみるとなんだか良くなっていましたdash
完全まではいかないので、油断はできませんが前よりも大分正座が出来るようになりましたconfident


とりあえず悪化してないようなので良かったですヽ(´▽`)/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

君住む街へ

今日もたくさん投げてきました!!


右のレーンが難しかったぁsnaildash
でも、宮田プロが簡単に300を・・・。


パーフェクト」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有


Image575


そういえば
先週の金曜日にも300出してましたcrownfuji

私も早く出したいsmile


そんな私には、新しいheart相棒heartが出来ましたshine
その名は・・・・・・


Image576
ナノデスアキュショット ちゃんnote

よろしくねん((笑


今日のブログのタイトルの、「君住む街へ」は
小田和正 さんの歌の題名ですhappy02

この歌詞が良いんですよー♪



そんなに自分を責めないで
過去はいつでも鮮やかなもの
死にたいくらい辛くても都会の闇へ消えそうな時でも

激しくうねる海のようにやがて君は乗り越えてゆくはず

その手で望みを捨てないで
すべてのことが終わるまで
君住む街まで 飛んでゆくよ
ひとりと 思わないで いつでも

君の弱さを恥じないで
皆んな何度もつまずいている
今も君も あの頃に
負けないくらい 僕は好きだから

歌い続ける 繰り返し
君がまたその顔を上げるまで

あの日の勇気を忘れないで
すべてのことが終わるまで
君住む街まで 飛んでゆくよ
ひとりと 思わないで いつでも

雲の切れ間につき抜ける
青い空
皆んな待ってる また走り始めるまで

その手で心を閉じないで
その生命が尽きるまで
かすかな望みが まだその手に
暖かく残っているなら

長々とすみませんsweat01
まだあと少し歌詞があるのですがここまでにしときます((笑

この歌聞いてると
なんだかホッとしますbleahup

| | コメント (4) | トラックバック (0)

明日から・・・

いよいよ始まります!!

cherryblossomプロテスト第1次試験cherryblossom

私の受験票はまだ届きましぇん(○゚ε゚○)笑


連絡したところ、
免除枠には名前あるそうですlovelygood


なので2次からです!!!
受験票はこれからの郵送になるみたいloveletter


早く来ないかなぁsign05note

Image570










写真のロールケーキは
母の手作りpigheart

中には、ブルーベリーとオレンジがはいってまーすsmile

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »