« 受かろーる | トップページ | 花粉症 »

秋吉プロとパシャリンコ♪

なんと今日の夜ご飯はラーメンbleah
どんだけーですね((笑

「田中商店」と言って、長浜系ラーメンですnoodle
でも、香りがそこまできつくないので意外といけますgooddelicious

久しぶりに行きましたが、前よりも味が変わっていましたdash
玉子も変わっていたようなsnailsign05

夕方は、宮田Pチャレンジでしたsign03
最近レッスンもチャレンジも人数が多い気がするeye??

スコアは、3Gで632でしたsign05clover

プロチャレが終わった後は、秋吉夕紀プロのお隣で投げさせていただきました!!
そして写真も撮っちゃいましたpaperアハッ


スコアは、6Gで1208でしたgawk
打ち切れなかったし、最後のローゲームにダメージを受けましたimpact

でも、秘密特訓のおかげで成果ありsmilefuji

投げ終わった後は、
秋吉プロの練習を見学chickdash
とても楽しかったです(*^ω^*)ノ彡!!


お忙しいのにお邪魔しましたぁcatface

|

« 受かろーる | トップページ | 花粉症 »

ボウリング」カテゴリの記事

コメント

あらま( ̄○ ̄;)

夕紀ちゃんとみつきちゃん…(*^_^*)


なにしてるのsign05confident
楽しそうdelicious

この間…所沢で夕紀ちゃんと一緒させていただきましたwink…みつきちゃんの話しと宮プーの話しをしましたdelicious

楽しかったですよwink

投稿: ゆたぞう | 2009年2月13日 (金) 01時48分

ラーメン食べたいですな♪
2人で練習?
アッシもまざりたかったですなhappy01

投稿: ヒロシ | 2009年2月13日 (金) 01時53分

夜ご飯にラーメン、
略して、夜ごメン(爆)
まことにスイマメーン!
(≧▽≦)

投稿: ひでの | 2009年2月13日 (金) 06時46分

夕紀ちゃんは子どもっぽいvirgoと思ってたけど、
だれかさんと並ぶと大人っぽくboutique見えるのはなぜだろうbleah
ねえ。秘密兵器secretって、何なの?

投稿: mikuの父 | 2009年2月13日 (金) 23時04分

こんばんはhappy01

僕も今練習終えて
帰るとこです
\(^-^)/♪

また課題が
見つかりましたhappy01
きりがないけど
練習楽しいです♪

ボール…
お気に入りの
同じボールばかり
使ってるから傷だらけ
ですwinkrock

ラーメンnoodle
食べに行きたいですねhappy01
またいろいろ
教えてねっ\(^-^)/
ラーメン大好きwinkpaper

投稿: ともひろ | 2009年2月13日 (金) 23時47分

ご無沙汰してます!!
試験まで順調のようで安心しました。
いつまでも君のファンですから
やはり気になりますよ~
一番の武器である笑顔を絶やさず
ガンバって下さい!!
相変らず凄い球投げてるんだろうネ~
投げにいらっしゃい!!
ケーゲル入れたから^^/

投稿: のりりん | 2009年2月17日 (火) 01時09分

ゆたぞうさん
楽しくお話ししましたよー!!
お話したんですかsign05note
何言ってたのか気になりますね??笑


ヒロシさん
ラーメン
美味しい美味しいnoodlenote
新たなお店に挑戦したいな((笑


ひでのさん
「夜ごメン。」ってnoodle
強引にくっつけましたねdash


mikuパパさん
誰かさんって・・・誰だろうcatface
秘密は秘密ですよん((笑
↑たいしたことじゃないですwink


ともひろさん
ラーメンは温まりますね((笑
お引っ越し大変ですが頑張って下さいlovelyshine


のりりんさん
お久しぶりですsign05happy01
そう言ってもらえて嬉しいですup
ケーゲル入ったみたいですね!!!
カストディアンでしたっけ?
近いうちに、お邪魔させていただきますbleahdash
その時はどうかよろしくお願いします!!

投稿: みつき | 2009年2月18日 (水) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/28032941

この記事へのトラックバック一覧です: 秋吉プロとパシャリンコ♪:

« 受かろーる | トップページ | 花粉症 »