« キューピー | トップページ | 伝説のスポーツ名勝負 »

お風呂

今日は、午前中に郵便局postofficeへ行って、
ドキドキの現金書留mailto

そして軽くジョギングrun

でもバテてしまって、少し歩きましたpapergawk
ペースが速かったのかな??


そしてボウリング〜good


ゲーム数をこなしていくと
段々悪い癖が・・・。

ミスしてはいけないところでミスしてしまうdown
まだまだ修行が足りん((笑


今日は、お膝がお疲れのようなので
お風呂にこんなものを投入spashine

Image507









お正月にいただいた入浴剤

天草・生姜・陳皮・艾葉・蕃椒末

の成分が入っているそうですnotefuji


これでホッカホカ((笑


ではでは、お湯いっぱいになったかな??catfacedash

|

« キューピー | トップページ | 伝説のスポーツ名勝負 »

ボウリング」カテゴリの記事

コメント

現金書留dollarなんだ…。重みがずっしり実感できるね。
ジョギングrunって、何kmぐらい走るの?
スーツを着たら、いちだんと中学生になったんだねsweat01
今度、写真、見せてねhappy01

投稿: mikuの父 | 2009年2月 7日 (土) 02時07分

お風呂eye


って…いかsign05shockshockshockshockshock


本当はこんなキャラじゃないんだsign05


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いかんいかんっ…

└(・_・;)┐=


ところでみつきちゃん…


現金書留に宛名書いたeyesweat02

差出人はeyesweat01


現金…入れたeyesweat02sweat02


まあ…さすがにみつきちゃんでも…そんなドジなわけないかsign05sign05σ(^-^;)


てか…今時受験料を現金書留で受け付けるJPBAって…f^_^;


投稿: ゆたぞう | 2009年2月 7日 (土) 06時16分

おはよう\(^-^)/

『リフレッシュ…』

僕は
美味しいもの食べたり、
温泉spaに行ったり
しています♪happy01

あと…ぐっすり寝る
こともhappy01
大会で
冴えた頭でしっかり
アジャストしたいからwinkrock

あと…最近
ストレッチも
大好きで風呂に入って
していますhappy01

僕はボウリング
している自分が大好き
です♪\(^-^)/

みつきちゃんのように
凄い選手crownと投げるのも
いつもワクワクします。
『アドレナリン全開』
の練習も取り入れて
います♪(^-^)o

僕も怪我と
うまく付き合いながら
練習重ねますwinkrock
また白熱した練習
しようねっ(^-^)o

テストまで
身体無理せず
練習力まず集中して
調整調整happy01
みんなで応援しています。

投稿: ともひろ | 2009年2月 7日 (土) 11時13分

mikuパパさん
封筒の中がいっぱいでしたdeliciousheart
ジョギング、いつもは約2キロなのですが昨日は4キロ走ってみましたpaper
距離を長くしすぎると続かないかな??って思って…。
まずは継続lovelyheart01


ゆたぞうさん
間違えたくなかったので、郵便局の人に聞いちゃいました(ドキドキ)paperheart01


ともひろさん
美味しい物を食べてる時って、幸せを感じますlovelycrown
凄い選手…、期待ハズレと言われないように頑張りますrock

投稿: みつき | 2009年2月 8日 (日) 03時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/27849184

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂:

« キューピー | トップページ | 伝説のスポーツ名勝負 »