« お風呂 | トップページ | お守り消しゴム »

伝説のスポーツ名勝負

皆さん観ましたかぁnote


ボウリング場が、映画館よりあったそうです。
凄く驚きましたpaperdash

それにしてもshine中山律子shine会長、綺麗ですね(≧∇≦)dash

TVパーフェクト・・・
ジャパンオープンの時に、決勝で山本勲プロが出してましたが、本当に凄いことですよねsign03
どんな感じなのでしょうかsmilefuji


心臓が飛び出るくらいバクバクするのかなぁ。

それはやっぱり、その時にならなきゃ味わえないんだろうな。


まさに伝説のスポーツlovelysign03


さてさて、話題は変わりますが(*^-^)
今日sunも走ってきましたrunshine

今日は合計、約4キロですup
自分のペースで無事に完走してスッキリ((笑

走り終わった後は14階ダッシュ・・・と言いたいですが、5階6階あたりからモモが上がらない〜sadsweat01


なので、途中でへばりながら昇りましたsweat01

家の中に入ると、水分を求めてダッシュ((笑


汗びっしょりですdashdash


いい汗かいたー((笑


今日の写真は、ANNASUIの帽子
お母さんがくれました((笑
ありがとうconfident


Image509_5















それでは皆さん
おやすみなさいbleahmoon3

|

« お風呂 | トップページ | お守り消しゴム »

ボウリング」カテゴリの記事

コメント

おはよう\(^-^)/
帽子可愛いねっhappy01

トレーニングも
頑張ってるっ♪
すごい!

足腰大切winkrock
だもんねっ。
僕も走らないとなぁ…coldsweats01

みつきちゃんも
プロになり伝説の
白熱した試合をしてねっ♪
楽しみにしています。
\(^-^)/

昨日は秋田での
残り少ない大会…
一投一投気持ち
を込めて大切に
投げましたwinkrock

最後の大会は気合いhappy01
優勝出来ました。
226・259・256
225・179・228
秋田の友達、ボウリング
を一から教えてくれた
おじさん、おばさんに
感謝しています。

それから…
僕はみつきちゃんの
リリースとフォームが
大好きです♪凄いなっと
いつも感じています。
僕もまた宮田プロに
教わりにいきます♪
\(^-^)/では♪

投稿: ともひろ | 2009年2月 8日 (日) 09時28分

ピンクの帽子が似合いますな♪
かぶって走ってるのかな?

投稿: ヒロシ | 2009年2月 8日 (日) 17時05分

あ~伝説の名場面見ようと思って夕食後に二階へ上がったら忘れてTVゲームやってしまったbearing
今日はABBF茨城県連合支部対抗で勝田パークボウルに行ってきましたが、宮田Pが13日に勝田で投げるみたいだねhappy01
支部対抗は4人チームで次点11位でしたshock

投稿: 星矢 | 2009年2月 8日 (日) 19時36分

7日の朝はあたふたしていて、
Gコード予約tvを忘れてしまいましたsweat02。見たかった~。
4km+14Frunって…。
あの強い足腰はそこから生まれているのかcoldsweats02

投稿: mikuの父 | 2009年2月 9日 (月) 01時13分

帽子…かわいいlovely

けど…被ると更に中学生…sign03


若いgood(褒めとんのかeyesweat01


トレーニング…オーバーワークには気をつけてねwink


ゆたぞうは…200m以上でcardash


3階以上でエレベーターですね…f^_^;


投稿: ゆたぞう | 2009年2月 9日 (月) 21時30分

ともひろさん
ボウリングは足腰ですからねsign03
伝説かぁ、そんな記録を作りたいなrockshine
ともひろさん最近、優勝しかしてないんじゃないですか((笑
私の投げ方を好きだと言ってくれる人がいるって、本当に幸せな事ですconfidentheart


ヒロシさん
ありがとうございますpaper
走るときは、ニット帽かぶってますsign05note


星矢さん
面白い((笑
今、私の家族はギターのゲームにはまっていますnote
宮田プロ月に一回いってるみたいですねcatfacedash


mikuパパさん
捻挫して、少し衰えた気がするので
がんばらなきゃっsign03


ゆたぞうさん
やっぱり中学生なのかぁぁぁwobbly
若いのは良いことです・・・うんうん。笑
オーバーワークにならないように気をつけますwink

投稿: みつき | 2009年2月10日 (火) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/27880252

この記事へのトラックバック一覧です: 伝説のスポーツ名勝負:

» ボウリング 日本トッププロボウラー矢島純一が教える「パーフェクトストライク上達法」 [パーフェクトストライク上達法]
実は、ボウリングのアベレージを上げることはとっても簡単です。スコア80からでも、バンバン、ストライクがとれるようになる。アベレージも170までアップ!!実践後、ストライク連発!! [続きを読む]

受信: 2009年2月 8日 (日) 16時13分

« お風呂 | トップページ | お守り消しゴム »