« 手作りテープ貼り | トップページ | 受かろーる »

今日も〇〇〇〇

今日も〇〇〇〇
(↑源蔵らーめん)


はいはぁ〜いpaper
今日もおなじみnoodleラーメンnoodleでございます((笑

とても個性的な感じのお味でしたdelicious

杏仁豆腐も、100円とお安いのに美味でございます((笑
ごちそうさまでした(○゚ε゚○)

今日も〇〇〇〇

もう一つのお写真はcamera
夕日sunが綺麗だなぁと思ったのでパシャリンコnoteshine


夜は投げに行きました!!

とても内容の濃い練習になりましたlovelygood
内容はheartひ・み・つheart


昨日からのプッシュアウェイもまだ、バラつきはありますが良い感じですwinkdash
スコアは、8ゲームave218でした。


寝る準備しよっとsleepy

|

« 手作りテープ貼り | トップページ | 受かろーる »

ボウリング」カテゴリの記事

コメント

noodleの写真見て……

食べたくなって……

夜中に食べちゃった…Y(>_<、)Y

みつきちゃんのせいだsign05\(゜□゜)/

(Θ_Θ)

m(..)m


散歩してから…寝よう


\(^_^)/


投稿: ゆたぞう | 2009年2月11日 (水) 04時34分

ゆたぞうさん
食べちゃったんですか((笑
夜中に食べてはダメですよbleah

投稿: みつき | 2009年2月12日 (木) 01時27分

こんばんは\(^-^)/

今度
美味しいラーメン屋
さん教えて下さいねhappy01

美味しい餃子屋さん
たくさん探しますwinkrock

Ave.218はすごい♪

最近、苦手な早いレーン
を克服するため、プッシュダウンして球速を落とし
出来るだけ手前から
ボールを転がす練習を
しています♪winkrock

今練習してることは
いつか必ず活きてくる♪

いつか
お互い同じレーンで
同時にパーフェクトcrown
出せたらいいですねhappy01

投稿: ともひろ | 2009年2月12日 (木) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/27971213

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も〇〇〇〇:

« 手作りテープ貼り | トップページ | 受かろーる »