« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月の17件の記事

むむむ。

受験票が来ないですぅdespairdash

もうすぐ1次が始まるのにchick

免除かどうかもわからない・・・(◎´ω`)ノ
どうしたらいいものか???


とりあえず
明日確認してみようnoteheart


Cocolog_oekaki_2009_02_28_02_46


| | コメント (6) | トラックバック (0)

甘〜い

お昼は、つけ麺noodleを食べに行きましたscissorsbleah

Image564









とみ田オススメです((笑

麺が、300gあるので結構ボリュームあります(*^ω^*)ノ彡heart

夜は投げに行きました!!

そしたら誕生日ということで、、、

Image566


いただいちゃいましたlovely

練習が終わってhouseに帰ると、
私の部屋に1ホールのショートケーキbirthdayheart04

P1070104








19才の誕生日は食べ物づくしupupup

| | コメント (3) | トラックバック (0)

★バースデイ☆

今日で、19才になりましたbleahshine

これからも更にボウリング頑張りたいと思いますcrown


19才かぁ、元気にボウリングができますように!!笑


・・・ケーキ食べたいな((笑


でもこれから走ってきまーすfujidashdash

P1070095

| | コメント (5) | トラックバック (0)

中島政江プロ祝優勝

DHC第1戦
sign03中島プロが優勝ですsign03

ずっと トップ でかっこよかったです


5年ぶりVcrown


感動です(ρ_;)rockshine


本当におめでとうございますo(*^▽^*)o

夜はmoon3 サニーパーフェクトクラブの月例会でーす

準優勝 HG賞をいただきました

中島政江プロ祝優勝

嬉しい…けどやっぱり優勝したいなbleah


優勝は毎回900以上しなきゃですね〜♪


頑張ろうtaurusshine

| | コメント (3) | トラックバック (0)

DHCツアー2009第1戦

DHCツアーが今年も始まりましたね!!

私は、昨日のプロ選抜を観てきましたpapernote
2G目あたりから観ていたのですが、レーンが遅い感じでしたdashdash


9G10G目の、森 彩奈江プロの追い上げが凄かったですupshine
あれは気持良いだろうなぁ((笑

今日の準々決勝が終わって、中島政江プロがトップですねsign03
見に行きたかったなぁlovelyshine


3位には、張ヶ谷順子選手がいますね!!


明日が楽しみnote
見に行けないのが残念ですが、、、。despairsweat01

Cocolog_oekaki_2009_02_22_02_40


| | コメント (3) | トラックバック (0)

笹団子キューピー

こんばんはmoon3
リーグから帰りました!!


一緒のBOXに入った、Tさんから
少し早いshinepresent 誕生日プレゼントpresentshineをいただきましたぁ。


茶色のブランケットと色々smile

ありがとうございます!!
(実は今ブランケット使ってまーすbleah笑)

↑は、笹団子キューピーnote
新潟のお土産を頂きました!!

目をつぶっている方のキューピーの背中に羽が付いていて、
お願い事をすると叶うんだってhappy02


さっそくお願い事しちゃいました( ̄▽ ̄)笑

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お食事

お食事

ご飯を食べに行きましたlovelyshine
中々ないメンツで不思議な感じでした((笑

たくさんお話して楽しかったですgood

秋吉プロsign05DHC応援してますhappy02crown

お食事


前髪が伸びてきて、少し邪魔なので切りたいなぁgawkhairsalon
うん!!切ろう((笑


そういえば21時頃に、snowsnow降ってましたね(○゚ε゚○)
驚いちゃいましたdash


| | コメント (6) | トラックバック (0)

クリームシチュー

クリームシチュー


今日は、heartバレンタインheartで作ったのを
持って練習へ行ってきましたdashdash


みんな美味しいと言ってくれたので嬉しかったですlovely


今日の人数分ピッタリで売り切れ〜bleah
Hさん、来週レシピ書いて持って行きますね!!


材料費も時間もあまりかからないので
経済的に安心です((笑

レッスンが終わった後、
ジュースcafeをいただきました!!


寒かったのでsnow
温か〜いクリームシチューを飲みましたpapershine


ホッカホカですheart04

受験票いつ届くかなぁ??
気になる気になる((笑chick


明日も冷え込むみたいなので、
体調崩さないようにしましょう(◎´∀`)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

花粉症

花粉症
こんにちは!!

一昨日くらいから、花粉が酷いです(´д`;)


目は痒いし
くしゃみは出るし


今年も乗り越えなきゃ♪笑


写真の石、植木の端っこに置いてあって思わず撮ってしまいました(*´ェ`*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

秋吉プロとパシャリンコ♪

なんと今日の夜ご飯はラーメンbleah
どんだけーですね((笑

「田中商店」と言って、長浜系ラーメンですnoodle
でも、香りがそこまできつくないので意外といけますgooddelicious

久しぶりに行きましたが、前よりも味が変わっていましたdash
玉子も変わっていたようなsnailsign05

夕方は、宮田Pチャレンジでしたsign03
最近レッスンもチャレンジも人数が多い気がするeye??

スコアは、3Gで632でしたsign05clover

プロチャレが終わった後は、秋吉夕紀プロのお隣で投げさせていただきました!!
そして写真も撮っちゃいましたpaperアハッ


スコアは、6Gで1208でしたgawk
打ち切れなかったし、最後のローゲームにダメージを受けましたimpact

でも、秘密特訓のおかげで成果ありsmilefuji

投げ終わった後は、
秋吉プロの練習を見学chickdash
とても楽しかったです(*^ω^*)ノ彡!!


お忙しいのにお邪魔しましたぁcatface

| | コメント (7) | トラックバック (0)

受かろーる

受かろーる

cherryblossom受験シーズンcherryblossomになり、
このような名前が増えてますねhappy01sign03


スーパーなどで見つけると
ついつい手に取ってしまいます…fuji


ちなみに
高校school受験の時は


セブンイレブンで、キットカット(きっと勝つ)を買って食べました24hoursbleah


隣は、ブタさんライトだよんpig

頭を押すと光りますflairshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日も〇〇〇〇

今日も〇〇〇〇
(↑源蔵らーめん)


はいはぁ〜いpaper
今日もおなじみnoodleラーメンnoodleでございます((笑

とても個性的な感じのお味でしたdelicious

杏仁豆腐も、100円とお安いのに美味でございます((笑
ごちそうさまでした(○゚ε゚○)

今日も〇〇〇〇

もう一つのお写真はcamera
夕日sunが綺麗だなぁと思ったのでパシャリンコnoteshine


夜は投げに行きました!!

とても内容の濃い練習になりましたlovelygood
内容はheartひ・み・つheart


昨日からのプッシュアウェイもまだ、バラつきはありますが良い感じですwinkdash
スコアは、8ゲームave218でした。


寝る準備しよっとsleepy

| | コメント (3) | トラックバック (0)

手作りテープ貼り

Image519





















じゃーん!!
山本プロにいただいちゃいましたbleahheart04


「祈合格」って書いてあるんですよup


いつも、テープを貼るとき
ハサミでやっていたので、とても感激しましたlovelyshine

大切に使わせていただきます(◎´∀`)paper


さてさて月曜日といえばレッスンです。
今日は、プッシュアウェイに変化がcatface


今までのを少し修正すると、回転が・・・fuji

言われて一日目でかなりの好感触dash

明日も練習あるのみ!!!!


頑張るぞーーーー( ´艸`)プププ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お守り消しゴム

ラーメンを食べましたnoodle


Image514










鳥ベースであっさりでしたscissorsnote
チャーシューは、ローストビーフみたいで美味しかったですdelicious


スープまできっちりいただきましたchickgood


Image515










完食ですbleah


今日は写真がいっぱい((笑

Image516


















多分、大学受験で配っていたんだと思うのですが、私も受験生ということでいただいちゃいましたsmilecrown

| | コメント (5) | トラックバック (0)

伝説のスポーツ名勝負

皆さん観ましたかぁnote


ボウリング場が、映画館よりあったそうです。
凄く驚きましたpaperdash

それにしてもshine中山律子shine会長、綺麗ですね(≧∇≦)dash

TVパーフェクト・・・
ジャパンオープンの時に、決勝で山本勲プロが出してましたが、本当に凄いことですよねsign03
どんな感じなのでしょうかsmilefuji


心臓が飛び出るくらいバクバクするのかなぁ。

それはやっぱり、その時にならなきゃ味わえないんだろうな。


まさに伝説のスポーツlovelysign03


さてさて、話題は変わりますが(*^-^)
今日sunも走ってきましたrunshine

今日は合計、約4キロですup
自分のペースで無事に完走してスッキリ((笑

走り終わった後は14階ダッシュ・・・と言いたいですが、5階6階あたりからモモが上がらない〜sadsweat01


なので、途中でへばりながら昇りましたsweat01

家の中に入ると、水分を求めてダッシュ((笑


汗びっしょりですdashdash


いい汗かいたー((笑


今日の写真は、ANNASUIの帽子
お母さんがくれました((笑
ありがとうconfident


Image509_5















それでは皆さん
おやすみなさいbleahmoon3

| | コメント (6) | トラックバック (1)

お風呂

今日は、午前中に郵便局postofficeへ行って、
ドキドキの現金書留mailto

そして軽くジョギングrun

でもバテてしまって、少し歩きましたpapergawk
ペースが速かったのかな??


そしてボウリング〜good


ゲーム数をこなしていくと
段々悪い癖が・・・。

ミスしてはいけないところでミスしてしまうdown
まだまだ修行が足りん((笑


今日は、お膝がお疲れのようなので
お風呂にこんなものを投入spashine

Image507









お正月にいただいた入浴剤

天草・生姜・陳皮・艾葉・蕃椒末

の成分が入っているそうですnotefuji


これでホッカホカ((笑


ではでは、お湯いっぱいになったかな??catfacedash

| | コメント (4) | トラックバック (0)

キューピー

キューピー

ボウリングキューピーを、いただきましたぁ(*´ェ`*)


とても可愛いです♪


これから、少し体動かして洗顔して寝ます☆笑

明日の朝は、郵便局へ行ってきまーす(*`・ω・)ゞ


おやすみなさい!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »