« 大股注意 | トップページ | プロテスト »

水戸レイクカップ

全然ダメでしたsweat01

なんか最近の練習の感じが良かっただけに悔しいですsaddash
アプローチがバラバラになってしまいました。


遅くなった時に、インステップがひどくなるみたいです(ρ_;)

プラスに考えると
直す所が更にわかったってことですね((笑heart04


そうそう肝心の優勝者
・・・・・・なんと宮田プロですcrownshine


その時の映像がこちら!!
横で撮ってしまったので、見づらくてごめんなさい。

宮p」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

承認大会初優勝ですcatface
おめでとうございますhappy01heart


ちなみに大会が終わったのは1時半で、帰ったのは3時でした((笑
お疲れ様でした!!!

Cocolog_oekaki_2009_01_27_02_33

|

« 大股注意 | トップページ | プロテスト »

ボウリング」カテゴリの記事

コメント

みつきちゃん…課題が見えて良かったですね\(^_^)/

前向き前向き(^O^)/(ともひろさん風smile


宮田プロ優勝おめでとうございます!wink
これからもガンガン勝ってくださいねgood


てか…みつきちゃんのイラスト…凹むみつきちゃんってよりも…優勝して感極まる宮田プロに見える(^o^;)


可愛いconfident


投稿: ゆたぞう | 2009年1月27日 (火) 10時02分

こんばんはhappy01

宮田プロ優勝
おめでとうございます♪
\(^-^)/
宮田さんは
今一番乗りに乗ってる
プロだと思っていますhappy01

また
教えてもらいに
レッスンに
行きたいですwinkrock


みつきちゃん
調整調整winkrock
悪いとこ再確認♪
(^-^)o

次に生かせば
更にステップアップwinkrock
だよねっ\(^-^)/

みつきちゃんは
リリースがいいなぁと
いつも思っています♪

レーンが合うと
打ち始めるから
大丈夫♪winkrock


それから…
ゆたぞうさんの
コメント見て
イラストもう一度
見直しました♪happy01

どっちにも
取れるので思わずhappy01


また
楽しいイラスト
楽しみにしています♪
みつきちゃん
絵上手いっ\(^-^)/

投稿: ともひろ | 2009年1月27日 (火) 20時27分

今度の涙は明日の笑顔ですな♪
ガンバレ!
みつきなら3月は出来るぞ!!!

投稿: ヒロシ | 2009年1月28日 (水) 01時50分

みなさんありがとうございます!!
いつも励まされますpapershine

ゆたぞうさん
前向き前向きrock
絵、確かにどっちともいえるかも((笑


ともひろさん
16ポンドはどうですか?
体調管理もしっかりしないとねheart


ヒロシさん
ありがとうございます!!
ヒロシさんに言われたことで、
気持が少し楽になりましたpapercrown

投稿: みつき | 2009年2月 1日 (日) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/27496560

この記事へのトラックバック一覧です: 水戸レイクカップ:

« 大股注意 | トップページ | プロテスト »