« やっぱり悔しい | トップページ | 水戸レイクカップ »

大股注意

水曜のリーグは、184・216・197でしたpaperdespair

段々克服できそう
・・・時間かかりすぎですけど、そこは突っ込まないでくださいcrying


今日は、練習しましたshine
150・167・211・215・214・249でしたdashdash

ローゲームが(゚ー゚;汗

私は、1歩目が大股になってしまうようなので
今日は、少し前に立って投げるようにしましたscissors

まだ慣れませんが練習していこうと思いますwink


嬉しかったことが、昔はスピナー気味だったのが
今は少し起きるようになりました(*^-^)


良くなってきてるんだと実感しましたchickup

後は、ストライク率が上がったことですlovely


日曜日の、水戸レイクカップ良い成績が出るといいなsmilecrownshine


1/16の練習」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

今日のじゃないですが、良い感じで投げられた時ですgood
多分1/16のかな??
(画質が悪くてすみません。)


周りの支えてくれてる人たちのためにも頑張りたいですfuji
おやすみなさいcatfacemoon3

|

« やっぱり悔しい | トップページ | 水戸レイクカップ »

ボウリング」カテゴリの記事

コメント

みぃたろ〜さんhappy01
おはよう
\(^-^)/

映像見ました。
力みのないスイング
良いですねっ♪happy01

僕もゲーム数こなした
時にスピナー気味に
なるのは嫌なので
人差し指でしっかり
支えることを意識して
います。あとは力んで
脇が開かないこと
気をつけていますwinkrock

スコアもすごい♪
\(^-^)/
最初は投げ始めだから
気にしない
気にしないっ♪happy01

その後スコア安定
してるwinkrock

水戸の大会
ネット検索しました。
トーナメントみたいだね♪楽しそうhappy01

力まず集中してねっwinkscissors


追伸=
昨日から16ポンドで
練習を始めましたhappy01

期待したとおり
ピンを押す力は強く
えぐいhappy01ストライクが
出たり、倒れたピンの
動きの良さや、ジャスト
でなくても、どこから
かいつもピンが飛んで
きてのストライクは
15ポンドを上回る感じが
しました♪winkrock

でも…ゲーム数を
こなすと、少し身体
がボールに振られ
ブレが生じます。
まだ使いこなせて
いませんwobblyまだまだです。練習を重ねますwinkrock


大会頑張ってねっwinkscissors
応援しています♪

投稿: ともひろ | 2009年1月24日 (土) 10時15分

今日はレイクカップですね(^-^)/


頑張ってねo(^-^)o


確実に進化してるみたいですね(*^-^)b


今度会うときが楽しみです(・ω・)/


応援してますwink


投稿: ゆたぞう | 2009年1月25日 (日) 02時12分

ともひろさん
水戸楽しみです
Bシフトなのでこれから出ますrockheart01
リラックスして投げられると良いなnote
16ポンドですか!?
凄いなぁsweat02
えぐい球が更にパワーアップdeliciousribbon
でも肘とか肩とか壊さないよーに気をつけて下さいね!!!


ゆたぞうさん
おはようございまーすsun
行ってきますscissorscrown
どんなレーンか楽しみですheart01

投稿: みつき | 2009年1月25日 (日) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/27412157

この記事へのトラックバック一覧です: 大股注意:

« やっぱり悔しい | トップページ | 水戸レイクカップ »