« 指が・・・ | トップページ | DHCカップGIRLSチームチャレンジ 2009 »

出雲大社のお守りと・・・

Image487













ブログの更新お久しぶりですweepsweat01

昨日のリーグで、しもやんheartさんに頂いちゃいました!!
出雲大社のお守りですcatfacefuji

後、勾玉のストラップも(*^ω^*)ノ彡heart04
意味がすごくピッタリlovely


たくさんある中から選んでくれたそうで、早速ボウリングバックに付けちゃいましたupgood
ありがとうございますhappy02rock


リーグは、マイナスでしたwobbly
もっと上手くなりたいです。

アジャスト・・・。

今日は、本八幡でプロチャレでしたpaper
スコアは、プラス50で3位でしたpigshine

師匠にストライクが少ないと言われました(;д;)

でも、3Gノーミスだったので良かったと思います。
(最近は1ミスの割れ2回が多かったので)


3G目の6フレに、6ー7ー10のスプリットが残って・・・「あっsweat01」と思いましたが
なんとか切り抜けましたchick

師匠には、「狙った」と言っても信じてもらえませんでした((笑


悔しいですっっcrying


Image488









写真は、ダイヤレーンから
宮田プロの教室などに出ているSさんに、いただきました。

手作りなんですよーwink

魔よけになるそうですsnailnote

|

« 指が・・・ | トップページ | DHCカップGIRLSチームチャレンジ 2009 »

ボウリング」カテゴリの記事

コメント

3位おめでとう!
てかノーミスで上がれると嬉しいですな♪
アッシもノーミスしてみたいな??

投稿: ヒロシ | 2009年1月16日 (金) 03時10分

おはようhappy01

3ゲームノーミスは
すごいよ\(^-^)/

6-7-10もwink
さすがっ♪happy01

お守りお守りっwinkrock
応援しています♪

投稿: ともひろ | 2009年1月16日 (金) 06時25分

みつきちゃん…ノーミスはさすがですdelicious

ロボの調子は良いみたいですねwink


大きな本番までは…まだ2ヶ月ありますhappy01

慌てずに調整してくださいねwink


DHCできっかけ、勢いつくと良いですね\(^_^)/


投稿: ゆたぞう | 2009年1月16日 (金) 20時28分

ヒロシさん
優勝おめでとうございますhappy02


ともひろさん
お守り♪お守り♪
持ち歩いてまーすconfidentheart04


ゆたぞうさん
ゆっくり、じっくり、
調整していきたいと思いますgood
DHC頑張ります!!!

投稿: みつき | 2009年1月17日 (土) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/27175654

この記事へのトラックバック一覧です: 出雲大社のお守りと・・・:

« 指が・・・ | トップページ | DHCカップGIRLSチームチャレンジ 2009 »