« 2009 | トップページ | レッスン »

デザイン変更

新しい年になり、デザインを変更してみましたupshine

DOMINO(倒す)
ピンを倒すということでhappy02


こんな感じで行ってみようかと思います(◎´∀`)ノ

ボウリング、また嫌なくせが付いてしまいました・・・前からかなsweat01
スイングが、早くなりすぎて回転がしっかりかからない〜。
特に身体が温まってきてからですかね?


自分で振ってしまう癖がなくなれば安定すると思うなぁdash

最近、笑顔も根性も気合いも何も出来ていない気がします。
たるんでるな自分(;д;)

気合いを入れろー
根性だぁー
笑顔を大切にー

mikuパパ
29日にいただいたムービー見ました!!
入場行進・・・私最悪ですね((笑
家族で笑っちゃいましたsnail
でも、こういうのが映像で残ってるのって良いですよねheart04
ありがたいありがたい。

|

« 2009 | トップページ | レッスン »

コメント

気合だ根性だ笑顔がイチバン大事ですな♪
変な癖って、なかなか抜けないんですな・・・

投稿: 今年もガンバレ! | 2009年1月 4日 (日) 04時45分

なるほど、DOMINOはそういう意味かぁ。いいですね~。またいっぱいピンを倒してねsign01
入場行進はトップバッターbaseballだったからね。シードプロで登場すれば、間違えないでしょう。あっ、そのまえにしなきゃいけないことがあるね~wink
ところで、mikuが今日の午前の練習でfivezerozeroシリーズを出しました。今晩の記事pencilに書きますね。

投稿: mikuの父 | 2009年1月 4日 (日) 14時29分

秋田に着きましたhappy01

時には
美味しいもの食べたり
良い景色を見たりして
息抜きしながら♪
練習頑張ろうねwinkrock

僕はボウリング
している自分が
好きですhappy01

だから
大会中に
張り詰めていても
楽しもうとwinkrock
思ってます。

余裕がある時は…happy01
だけど
レーンが難しいと…happy02

前向き♪笑顔で
頑張ろうねwinkrock

投稿: ともひろ | 2009年1月 4日 (日) 17時18分

言われてみれば、みつきカップの時もボールの回転が悪かったような…(^_^;)
あっちを直せばこっちが…coldsweats02がんばってねhappy01

投稿: 星矢 | 2009年1月 4日 (日) 19時27分

まだまだ悩む時間はいっぱいあるし…試す時間もあるけど…ともひろさんが言うように…まずは楽しみましょうdelicious


てか…プロになっても悩んだり、試したりだろうから…楽しまなきゃ損ですよsmile

難しくて…奥が深くて…思うようにならないのがボウリング…delicious
でも…そこが面白くてやめられないsmile


大好きでいてくださいねo(^▽^)o


投稿: ゆたぞう | 2009年1月 4日 (日) 20時27分

今年も頑張れさん
変な癖って、
本当に大げさにやらないと直らないですよねsweat01


mikuパパさん
小学生の時に
良くDOMINOで遊びましたpaper
mikuちゃんすごいですねーupshine
素晴らしいです!!!


ともひろさん
おかえりなさいませ〜bullettrain
お疲れ様です(*^-^)
ボウリングしている自分かぁ
・・・イラっとするときもありますけど
やっぱり好きなんですよねheart04


星矢さん
シー((笑
・・・もっと頑張ります(ρ_;)


ゆたぞうさん
悩むこと、辛いことも
全部楽しめるようになると良いなぁconfident

投稿: みつき | 2009年1月 6日 (火) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/26776704

この記事へのトラックバック一覧です: デザイン変更:

« 2009 | トップページ | レッスン »