« DHCカップGIRLSチームチャレンジ 2009 | トップページ | 大股注意 »

やっぱり悔しい

昨日は、帰ってきて少し疲れちゃったので寝ちゃいましたdespairsweat01

DHCチームチャレンジは5位タイでしたnote


一回戦で負けてしまいました(゚ー゚;

内容は良かったですheart04
それに、とっても楽しく投げられましたcatfaceshine


投げ終わった後は
中島プロと佳奈ちゃんと、TVを特設観覧席で見学していましたpaper

あぁ、なげたかったなぁ。


でもしょうがないですねsweat01
次々!!!笑


今日は、バイトへ行ってレッスンでしたpaperwink
左右レーンがちがくて、やりがいがありました((笑shine

左は、先がかなりあまかったので
中をしぼってクロス気味に投げました(16.5に立って12枚)

右は、23枚に立って出して投げましたchick


スコアは、204・257でしたdash

歩くのが少し早くなってしまっていたので
ゆっくり歩くように気をつけましたpigflair


明日も頑張るぞー!!!

Image491

写真は、DHCチームチャレンジの参加賞ですwink
shineプラチナシルバートライアルキットshine

|

« DHCカップGIRLSチームチャレンジ 2009 | トップページ | 大股注意 »

ボウリング」カテゴリの記事

コメント

DHCガールズ、お疲れさまでした。詳細はわかりませんが、ベーカー2Gで507ピンcoldsweats02も打たれたら、相手をほめるしかありません。
みつきちゃんにとっては最後のDHCガールズだったかな。来年は
中村美月チームを率いてmotorsportsがんばってくださいrock

投稿: mikuの父 | 2009年1月20日 (火) 06時22分


お疲れ様でしたwink


3人共ナイスゲームでしたdelicious


大会全体が楽しい雰囲気だったみたいですねdelicious


来年以降は、チームを引っ張るリーダーとして出場してください


気持ち的に…みつきちゃん…霜佳奈ちゃん…mikuちゃんのチーム…応援に行きたいなsign05sign05confident

投稿: ゆたぞう | 2009年1月20日 (火) 07時27分

お疲れさまぁ〜!
内容は良かっただけに惜しかったね!
鈴木プロチームが良すぎました。
あれほど打たれちゃしょうがないですね!
でも、楽しい雰囲気で、僕も投げたくなりました。

投稿: メルクス3世 | 2009年1月20日 (火) 10時07分

>ゆたぞうさん
note無理、無理happy02

投稿: mikuの父 | 2009年1月21日 (水) 00時15分

次も頑張れですな!
笑顔で頑張れば結果が出ますな♪

投稿: ヒロシ | 2009年1月21日 (水) 02時01分

こんばんはhappy01

この悔しさは
来年につながる♪

プロとして
また気持ち新たに
臨める大会だよねっwinkrock

応援していまーす♪
\(^-^)/

投稿: ともひろ | 2009年1月21日 (水) 17時56分

今日、プロテストの要項がJPBAのサイトに掲載upされました。いよいよですねrock。なんか、父まで武者ぶるいdash
1次はどうするんですか? よかったら、教えてください。応援motorsports計画立てるからhappy01

投稿: mikuの父 | 2009年1月22日 (木) 00時40分

こんにちは(^^)/
DHCご苦労様でしたhappy01出鼻をくじかれましたねbearingベーカーで299とはshock
ところでみつきちゃん、プロテストは1次免除にならないのかな?プリンスカップ総合4位だから免除資格はあると思うのですが…coldsweats02

投稿: 星矢 | 2009年1月22日 (木) 13時01分

mikuパパ
詳細は、211・212対299・208でしたよbearingsweat01
ガールズ最後だったので、少し残念ですが楽しかったですbleah
プロテストは、一次免除の申請を出すつもりですpaper


ゆたぞうさん
とても楽しかったですよー!!!
チームを引っ張るリーダーか・・・crown
気合い入れるぞぉrocksign03


メルクス3世さん
お疲れ様です!!
久しぶりにお会いしましたねlovelydash
ラウンドワン頑張って下さいねwink


ヒロシさん
ありがとうございましたnote
そうですね、笑顔笑顔happy02up


ともひろさん
何事も経験ですねwink
気持ちを新たにscissors
頑張ります!!


星矢さん
ストライクがいっぱいでした((笑
多分免除になると思うのですが・・・catface
まだ申請書を出していないのでなんとも・・・。

投稿: みつき | 2009年1月23日 (金) 01時47分

スコアをありがとうございます。最後が9本だった鈴木亜季プロの顔がeye見てみたかったです。2G目も気を抜かないで投げ切ったのもすごいですね。あっ、あと美佳プロの泣いたsign02挨拶も見たかったです。
1次免除になるといいね~。応援も楽だしbleah

投稿: mikuの父 | 2009年1月24日 (土) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/27303803

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり悔しい:

« DHCカップGIRLSチームチャレンジ 2009 | トップページ | 大股注意 »