« デザイン変更 | トップページ | 気持ち良い »

レッスン

今日から、バイト&本八幡でレッスン開始ですupscissors


スイングをゆっくりにすること
インステップ
などなど言われたことを意識しましたpaper

何度も、「振るのをゆっくり」と言われていたのですが
中々出来なくて、スイングがバラバラになってました。

でも、今日はちゃんとゆっくり振れて
しかもそこまでブレは無かったので師匠にも少し褒めてもらえましたgoodsun
最近ダメ子ダメ子だったので、嬉しかったですheart04


私的には、凄く遅く振っているつもりなのですが
ムービーを見てみたら普通・・・どんだけ振るのが早かったのでしょうsweat01


練習(1/5)」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有


悪い癖って、いつのまにか付いてるから嫌ですね((笑


他にも悪い癖がたくさんあるので
良い癖にできるようにがんばろっ!!!


昨日、口を開けて寝ていたのか
喉がいたいですgawk

|

« デザイン変更 | トップページ | 気持ち良い »

ボウリング」カテゴリの記事

コメント

インフルエンザに気を付けてくださいな。
スイングをゆっくりして余裕を持たせると・・・
利にかなってますますな♪

投稿: ヒロシ | 2009年1月 6日 (火) 03時11分

こんばんはhappy01

仕事が終わり
おとなしく帰るとこ
です。
(o^-^)o三○したい…happy01

力みもなくなり
スイング良くなって
きたねっ♪
ボールもしっかり
押してるwinkrock

リリース
僕より綺麗で
うらやましいwink

僕も
こないだ山本プロと
話していてなんとなく
考え方が分かり
苦手なレーンが
克服できそうwinkrock

最近16ポンド
にも興味がありますhappy01

どんなレーンでも
安定した投球ができる
ようになること
これからの目標ですwinkrock

追伸=
風邪には気を付けて
ようねwinkrock
暖かくしてぐっすり
寝ようhappy01
睡眠大切大切♪
\(^-^)/

投稿: ともひろ | 2009年1月 6日 (火) 22時31分

こんにちはcoldsweats01shine

風邪ひいてない?大丈夫かな???

今年も美月ちゃんに触発されながら頑張りたいと思いますsign01
よろしくねshine


ふふふheart04
携帯にURLを送ってブックマークしたから、これからは携帯からコメントが書けるわwink

投稿: shiro | 2009年1月 7日 (水) 11時34分

みつきちゃん、風邪、ひどいのかな? インフルエンザ?
来週じゃなくてよかったけど…。だいじにしてください。

投稿: mikuの父 | 2009年1月 8日 (木) 01時21分

うんうんhappy01

確かに力みがなくなっていい感じconfident

ボールの走りも良さそうdelicious


…気合いと根性が表に出ると力みになっちゃうのかな…eye

喜怒哀楽が出るみつきちゃんも…ゆたぞうはかなり好きなんだけどね…smile

風邪…早く良くしてねwink

…って…風邪ひいて仕事休んでるゆたぞうが言うなsign03って…


さてと…ボウリングしてこようか…smile

♪(*^ ・^)ノ⌒●


って…仕事しなさいsign03…ですよねf^_^;


投稿: ゆたぞう | 2009年1月 8日 (木) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/26843153

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン:

« デザイン変更 | トップページ | 気持ち良い »