« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月の11件の記事

プロテスト

雨と風が強いですねsweat02
飛ばされそうなくらい風びゅんびゅんwobbly


今日、実技テスト免除願いの用紙が届きましたpapershine

ドキドキわくわく((笑
スーツ着て、写真撮りに行かなきゃcameraheart04


高校を卒業して1年shoedash
感謝でいっぱいの1年だったなぁ(゚ー゚)
これからも皆様よろしくお願いしますheart

気合いぢゃーgoodupup

内容めちゃくちゃでゴメンなさい((笑

おやすみなさいmoon3

| | コメント (5) | トラックバック (0)

水戸レイクカップ

全然ダメでしたsweat01

なんか最近の練習の感じが良かっただけに悔しいですsaddash
アプローチがバラバラになってしまいました。


遅くなった時に、インステップがひどくなるみたいです(ρ_;)

プラスに考えると
直す所が更にわかったってことですね((笑heart04


そうそう肝心の優勝者
・・・・・・なんと宮田プロですcrownshine


その時の映像がこちら!!
横で撮ってしまったので、見づらくてごめんなさい。

宮p」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

承認大会初優勝ですcatface
おめでとうございますhappy01heart


ちなみに大会が終わったのは1時半で、帰ったのは3時でした((笑
お疲れ様でした!!!

Cocolog_oekaki_2009_01_27_02_33

| | コメント (4) | トラックバック (0)

大股注意

水曜のリーグは、184・216・197でしたpaperdespair

段々克服できそう
・・・時間かかりすぎですけど、そこは突っ込まないでくださいcrying


今日は、練習しましたshine
150・167・211・215・214・249でしたdashdash

ローゲームが(゚ー゚;汗

私は、1歩目が大股になってしまうようなので
今日は、少し前に立って投げるようにしましたscissors

まだ慣れませんが練習していこうと思いますwink


嬉しかったことが、昔はスピナー気味だったのが
今は少し起きるようになりました(*^-^)


良くなってきてるんだと実感しましたchickup

後は、ストライク率が上がったことですlovely


日曜日の、水戸レイクカップ良い成績が出るといいなsmilecrownshine


1/16の練習」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

今日のじゃないですが、良い感じで投げられた時ですgood
多分1/16のかな??
(画質が悪くてすみません。)


周りの支えてくれてる人たちのためにも頑張りたいですfuji
おやすみなさいcatfacemoon3

| | コメント (3) | トラックバック (0)

やっぱり悔しい

昨日は、帰ってきて少し疲れちゃったので寝ちゃいましたdespairsweat01

DHCチームチャレンジは5位タイでしたnote


一回戦で負けてしまいました(゚ー゚;

内容は良かったですheart04
それに、とっても楽しく投げられましたcatfaceshine


投げ終わった後は
中島プロと佳奈ちゃんと、TVを特設観覧席で見学していましたpaper

あぁ、なげたかったなぁ。


でもしょうがないですねsweat01
次々!!!笑


今日は、バイトへ行ってレッスンでしたpaperwink
左右レーンがちがくて、やりがいがありました((笑shine

左は、先がかなりあまかったので
中をしぼってクロス気味に投げました(16.5に立って12枚)

右は、23枚に立って出して投げましたchick


スコアは、204・257でしたdash

歩くのが少し早くなってしまっていたので
ゆっくり歩くように気をつけましたpigflair


明日も頑張るぞー!!!

Image491

写真は、DHCチームチャレンジの参加賞ですwink
shineプラチナシルバートライアルキットshine

| | コメント (10) | トラックバック (0)

DHCカップGIRLSチームチャレンジ 2009

前日は、サウンドボウルへ練習に行ってきましたpaper

スコアは、269・235・213・193・159・187・171・215・177でしたthinksweat01
後半が・・・って感じですねgawk


前半以上に、「ここから打ち上げるぐらいじゃないと」と師匠に言われましたrock

そして今日はDHCチームチャレンジでした!!
私のスコアは、192・208・205・224でしたeyedash

チームは1位通過でしたshine
良かった良かったwink

明日のベーカー頑張りたいと思いますupupcrown

| | コメント (5) | トラックバック (0)

出雲大社のお守りと・・・

Image487













ブログの更新お久しぶりですweepsweat01

昨日のリーグで、しもやんheartさんに頂いちゃいました!!
出雲大社のお守りですcatfacefuji

後、勾玉のストラップも(*^ω^*)ノ彡heart04
意味がすごくピッタリlovely


たくさんある中から選んでくれたそうで、早速ボウリングバックに付けちゃいましたupgood
ありがとうございますhappy02rock


リーグは、マイナスでしたwobbly
もっと上手くなりたいです。

アジャスト・・・。

今日は、本八幡でプロチャレでしたpaper
スコアは、プラス50で3位でしたpigshine

師匠にストライクが少ないと言われました(;д;)

でも、3Gノーミスだったので良かったと思います。
(最近は1ミスの割れ2回が多かったので)


3G目の6フレに、6ー7ー10のスプリットが残って・・・「あっsweat01」と思いましたが
なんとか切り抜けましたchick

師匠には、「狙った」と言っても信じてもらえませんでした((笑


悔しいですっっcrying


Image488









写真は、ダイヤレーンから
宮田プロの教室などに出ているSさんに、いただきました。

手作りなんですよーwink

魔よけになるそうですsnailnote

| | コメント (4) | トラックバック (0)

指が・・・

太くなってしまった。。。

今週は64Gpaper
今日、指がきつくなってましたdespairsweat01

金曜日に23G投げて少し肩も痛い((笑
ちょっと張り切りすぎちゃいましたcoldsweats01scissors


DHCまで、後わずか
・・・頑張らなきゃdashdash

mikuパパ〜、風邪は大丈夫ですよ!!
まだ喉が多少痛いですがgood

mikuちゃんは大丈夫ですか?

Image475

















写真は、shineノームデュークさんshine
かっこいいです(*^ω^*)ノ彡heart04

| | コメント (5) | トラックバック (0)

気持ち良い

気持ち良い

(6:30の空)
おはようございます!!

朝ってスカッとしますね♪笑

今日は、久しぶりに走ってきました。


足首を怪我してから初走り


また、痛くなると嫌なので
リハビリ程度に、軽〜く走りました(゜ー゜*)


喉は大分良くなりました!!
インフルエンザに、かからないように気をつけないといけませんね。


手洗いうがい
しなきゃ(。・∀・。)ノ☆


それでは、
バイトしてきまーす。笑

| | コメント (3) | トラックバック (0)

レッスン

今日から、バイト&本八幡でレッスン開始ですupscissors


スイングをゆっくりにすること
インステップ
などなど言われたことを意識しましたpaper

何度も、「振るのをゆっくり」と言われていたのですが
中々出来なくて、スイングがバラバラになってました。

でも、今日はちゃんとゆっくり振れて
しかもそこまでブレは無かったので師匠にも少し褒めてもらえましたgoodsun
最近ダメ子ダメ子だったので、嬉しかったですheart04


私的には、凄く遅く振っているつもりなのですが
ムービーを見てみたら普通・・・どんだけ振るのが早かったのでしょうsweat01


練習(1/5)」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有


悪い癖って、いつのまにか付いてるから嫌ですね((笑


他にも悪い癖がたくさんあるので
良い癖にできるようにがんばろっ!!!


昨日、口を開けて寝ていたのか
喉がいたいですgawk

| | コメント (5) | トラックバック (0)

デザイン変更

新しい年になり、デザインを変更してみましたupshine

DOMINO(倒す)
ピンを倒すということでhappy02


こんな感じで行ってみようかと思います(◎´∀`)ノ

ボウリング、また嫌なくせが付いてしまいました・・・前からかなsweat01
スイングが、早くなりすぎて回転がしっかりかからない〜。
特に身体が温まってきてからですかね?


自分で振ってしまう癖がなくなれば安定すると思うなぁdash

最近、笑顔も根性も気合いも何も出来ていない気がします。
たるんでるな自分(;д;)

気合いを入れろー
根性だぁー
笑顔を大切にー

mikuパパ
29日にいただいたムービー見ました!!
入場行進・・・私最悪ですね((笑
家族で笑っちゃいましたsnail
でも、こういうのが映像で残ってるのって良いですよねheart04
ありがたいありがたい。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009

Cocolog_oekaki_2009_01_02_03_10


あけましておめでとうございますhappy02shine
今年もご迷惑おかけしますが、よろしくおねがいいたしますo(_ _)oペコッ

1年って、途中まで長く感じると思ったけど
最終的にはあっという間に感じますね(^-^;笑


今日は、おじいちゃんおばあちゃんのhouseに行きました!!

私は少し遅れて行ったので
みんな先にごはんをたべちゃったみたいです
・・・1人で焼き肉((笑scissorsheart

お肉おいしかったです、卵焼きも美味しかった、お好み焼きも・・・lovely


写真は、コーヒーが大好きな
ひいおじいちゃん91歳&お父さんの弟のひろあきおじちゃんnotefuji

Image4701








2009年taurus良い年になりますようにupcrownshine

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »