« 寒いです〜 | トップページ | 練習 »

京成パンダ

Image4361_2











パンダさんcatface
昨日のリーグの時に、Tさんにいただきました!!
ブサカワですねぇheart

京成電鉄をよく使う人しかもらえない非売品らしいですlovelydash

そしてお隣の・・・マウンテンデューは
ターキーで、しもやんheart02さんからGET!!笑

やったやった((笑
しもやんさんアリガトですhappy02scissors


肝心のスコアですが、悲惨でした((笑
169・202
2G目のスコア忘れちゃいましたsweat01
でもaveが175後半だった気が・・・(/□≦、)

ストライクはでたけど割れまくりcrying
親指の抜けがバラバラなのが原因かと・・・。泣
てか、またスコアシート貰うの忘れちゃったcoldsweats02dash


来週は打ってやるrock


今日はプロチャレでした!!
スコアは、212・189・211

2G目の10フレ1投目
10ピンが残って、取る気満々だったのですが
親指が引っかかって、手前で曲がってミスってしまいましたchicksweat01


やっぱり親指をなんとかしないとなぁ(^-^;

良いときのリリースは本当に良いらしいのですが、ばらつきが・・・bearing
練習あるのみですね!!

|

« 寒いです〜 | トップページ | 練習 »

ボウリング」カテゴリの記事

コメント

マウンテンデュー 早々にgetされてしまった(泣
次はフォース以上で。
隣の罰金箱(笑)に貯まらないように10ピン練習しましょうscissors

投稿: しもやん | 2008年12月19日 (金) 11時34分

年寄りの相手お疲れ様です(*⌒▽⌒*)

投稿: ぴょんぴょん | 2008年12月19日 (金) 18時36分

リーグ、プロチャレ
頑張っていますねっ♪
\(^-^)/

僕も課題はたくさん♪happy01
また白熱した話
たくさんしようねwinkrock

僕も怪我とうまく
付き合いながら練習、
大会重ねていますhappy01

また師匠に
教わりにいきます
\(^-^)/

追伸♪happy01
こないだは
見てるだけでは
我慢できず…happy02

大会のとなりで
練習しちゃった♪happy01

投稿: ともひろ | 2008年12月20日 (土) 13時55分

しもやんさん
ごちそうさまですsign05bleah
ターキー以外はガタガタでしたね((汗
罰金箱たまらないよーに頑張りますsign03


ぴょんぴょんさん
年寄り??
まだ若いですよnoteshine


ともひろさん
年末楽しみですねheart04
やっぱり投げてると思った((笑

投稿: みつき | 2008年12月20日 (土) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/26300739

この記事へのトラックバック一覧です: 京成パンダ:

« 寒いです〜 | トップページ | 練習 »