« 昨日と今日 | トップページ | 見学 »

プリンスカップ

Image434





プリンスカップの参加賞です。
可愛いストラップcatfacesun

お疲れ様ですbleah

無事?に終わりましたscissorsnote


予選スコアは
175・178・191・171・255・203・227・209・188

170代連発でしたがなんとか残れましたthinksweat01
打てそうな感じなんですが、割れちゃうんですよねぇ。


もっと練習しないと・・・bearingrock


mikuちゃんとパパ遅くまで
ありがとうございましたdash
たこ焼き美味しかったですね!!!笑

いつもドキドキはらはらでゴメンなさいcoldsweats01


なんか色々な人に声をかけてもらって
改めて、応援してくれる人がいるってありがたいなと感じましたheart

宣誓は、失敗だらけでしたが
なんとか終わってよかったですpaper


今日の、決勝トーナメントは
吉川朋絵プロと対戦でしたhappy02

190対182
202対233

で負けてしまいましたweep

コントロールをもっと付けたいです。
悔しいなぁ〜think


プリンスカップは
去年といい今年といい
とても良い経験ができましたcrownchickshine

本当に応援ありがとうございました!!!
また良かったら宜しくお願いします(o^-^o)


練習は、足のことを考え
また少し休憩しようと思いますsmile


優勝は姫路プロでしたねsign03
ランキングトップ凄いです。


もう少し詳しく書きたいのですが、頭が「眠い〜」信号を出しているので寝ますwobbly
おやすみなさいmoon3sleepy

Cocolog_oekaki_2008_12_15_01_11

|

« 昨日と今日 | トップページ | 見学 »

ボウリング」カテゴリの記事

コメント

プリンスカップ、お疲れさまでした。疲れて、眠いときに、リクエストに応えてくれて、ありがとうheart02
あのうちわ、いいねえ。また応援するぞsign01
たこ焼きのこと、書くのを忘れてたsweat01。宮田プロ、ごちそうさまでした…って、みんなmikuにとられちゃったんだけどcoldsweats02
プリンスカップはみつきちゃんの原点flairだから、休めなかったと思うけど、足はしばらくはゆっくり休めてあげてspaください。投げるの、がまんしてがまんして、今度は完治させて、また爆発impactしましょう。

投稿: mikuの父 | 2008年12月15日 (月) 08時25分

痛い足…我慢して…頑張った姿はすごく感動しましたhappy01

パパさんの撮ってくれた画像観たら…なんか痛々しかったけど…そんななか…一生懸命に…しかも楽しんで投げれてたみたいで…かなり感動しましたよ

まずは…無事に終わって…ホッとしました(*^-^)b


まずはしっかり休んで…来年のテストは万全で挑んでくださいねwink


みんなで応援しますo(^▽^)o


投稿: ゆたぞう | 2008年12月15日 (月) 10時58分

おつかれさま♪
楽しめてスキルアップしたならよし!

絶対売ってないストラップほしい!(マテ)

投稿: ひでの | 2008年12月15日 (月) 12時03分

お疲れ様でしたhappy01
トーナメントに残れただけでもすごいと思います
とりあえず足の治療に専念して下さい、投げるだけがボウリングじゃないのでhappy01

投稿: 星矢 | 2008年12月15日 (月) 13時49分

こんばんはhappy01
大会お疲れさま
\(^-^)/

大会前の怪我を
乗り越えての出場winkrock

きっと精神面で
更に強くなったと
思いますhappy01

僕も今…
指と手首が
腱鞘炎happy02
長い時間ボールを
クランク出来ませんdespair

でも回転数を
上げたいwinkrock

僕は不器用ですがhappy01
最近両手の投法も
始めてみようと
思っています
\(^-^)/

いろいろ試して
自分に合ったボウリング
を追及していこうと
思います(^-^)o
探求心…winkrock

投稿: ともひろ | 2008年12月16日 (火) 00時22分


お疲れ様sign01
また会えると思っていたし、一年の集大成に今回エントリーしていたのに、二週間前飲酒運転の車にひかれちゃって肩を骨折してしまいましたbearing
年末のマラソンも楽しみにさていたのにパーだよheart03
ストラップ可愛すぎheart01
欲しかったなsad
リハビリして治して早く投げたいtyphoon
美月ちゃんも足無理しないようにしっかり治すんだよsign01

投稿: ちぃ | 2008年12月16日 (火) 00時54分

mikuパパさん
お疲れさまでしたscissors
いえいえ、絵は大好きですからupart
また書いてって言われたら、嬉しくて書かないわけにはいかないでしょうlovely
たこ焼き美味しそうに食べてましたね((笑


ゆたぞうさん
なんだか心配かけてばかりで
申し訳ないですねsweat01
ちゃんとフィニッシュ止まりたいなぁsign05crown


ひでのさん
たくさんお勉強してきましたよん((笑
限定物って惹かれますよねheart04


星矢さん
そうですね!!
投げる以外にもイメトレとか、筋トレしなきゃcatfaceflair


ともひろさん
いっぱい挑戦してますねnote
両手投げは、知り合いの方がやってますよhappy01rock
怪我お互いに治しましょうねsadsweat02


ちぃさん
そうでしたかweep
飲酒運転・・・本当に許せませんangrypunch
なんで無くならないんでしょうかねannoy
ちぃさんリハビリ大変だと思いますが頑張って下さいweep
また一緒に投げられるの楽しみにしています!!
事故を起こさないと思っても乗るな!!!
忘年会シーズンなので、みなさんも気をつけて下さいねbearing

投稿: みつき | 2008年12月17日 (水) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/26193763

この記事へのトラックバック一覧です: プリンスカップ:

« 昨日と今日 | トップページ | 見学 »