« 久しぶりのリーグ | トップページ | プリンスカップ »

昨日と今日

昨日と今日のことを書きまーすhappy01


昨日は、朝バイトへ行ってbuilding
夕方は本八幡で投げました!!


結果・・・ダメダメでしたぁcoldsweats01sweat01

Score1212_2





2G目のフォースは良い感じに
力加減が最高だったんですけどね((笑

中々上手くいかないですね〜(;´Д`A ```


練習終わりって感じがしなかったので
夜は八潮へ行ってきましたpapercatface


Score1111




タイミングが悪く、手と足が同時になってしまいますcrying

ボール君ひどい投げ方でごめんよimpact

てか、12月11日23時25分
隣で宮田プロ300達成dashdash
Image433_2






写真は、宮田プロ&仁部プロです!!!

12月12日・・・、今日は宮田プロの誕生日でございますbirthday
おめでとうございますー。


今日は病院へ行って、八潮で少しなげましたshine
内容は昨日よりも全然良かったと思いますlovelynote

Score11112






明日はいよいよプリンスカップですねpapercrown

なんと、選手宣誓・・・やるそうです( ̄Д ̄;;
今日言われましたpaper
本番明日!!!!笑

まぁ、なんとかなるかhappy01


明日は、shineBシフト55番1投目shine楽しく投げたいと思いますsmileup

|

« 久しぶりのリーグ | トップページ | プリンスカップ »

ボウリング」カテゴリの記事

コメント

Bシフト55番、了解。
おお、選手宣誓かsign01 すご~いsign03 開会式だよね。ムービーmovieに撮って、ブログpencilに載せるぞ。プレッシャーを与えます。気持ちよくできるように、前半、がんばってねrock
宮田プロ、誕生日birthday、おめでとです。自分でお祝い贈ってるって、すごいですね。あっ、かわいい弟子virgoにエネルギーimpact送ったのかな。

投稿: mikuの父 | 2008年12月13日 (土) 00時25分

こんばんはhappy01

大会無理しないで
ゆっくり調整調整winkrock

速報見たら
みつきちゃん255
出てるね\(^-^)/
さすが♪

僕も明日
県大会winkrock
久々のチーム戦happy01

楽しくっリラックスして
winkrock頑張ってきます♪

投稿: ともひろ | 2008年12月13日 (土) 23時25分

こんばんはhappy01
ネットで結果見ました。

決勝トーナメント進出
さすがだねwinkrock

足練習でも
無理しないで

また会えるの
楽しみに練習重ねますhappy01

投稿: ともひろ | 2008年12月14日 (日) 23時37分

mikuパパさん
ムービー毎度ありがとうございますmovie
自分のフォームが見れるのは、本当に勉強になりますpaperheart


ともひろさん
県大会はどうでしたか???
結果が気になりますwinkcrown
決勝トーナメントは、1回戦で終わってしまいましたthink
次はもっと上にいけますように!!!

投稿: みつき | 2008年12月17日 (水) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/26137233

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日と今日:

« 久しぶりのリーグ | トップページ | プリンスカップ »