« HANDACUP 全日本 | トップページ | うっきゃぁー »

筋肉痛???

今日は待ちに待ったnoteボウリング〜note


「うるさいのがいなかったから寂しかった」
と言われて、少し…というか大分嬉しかったですhappy01up

調子に乗ってすみません。笑


2週間ぶりだったからか、
たったの一投で左足の太ももが筋肉痛wobblydash

・・・これは筋肉痛なのかしらんcoldsweats01


とりあえず、しばらく
ちょこちょこホイッ!!って感じで投げてましたbleah


やっぱり怖いですねぇsweat01
左足にしっかり体重がのせられない、くそー負けてたまるかぁぁぁ(´;ω;`)ウウ・・・

これ以上(笑)変な癖がつかないように休みながら投げましたpaper

Score1208






投げ方は、縮こまっちゃいましたが
休み明けにしてはプラスできたので
偉いぞ自分…ってことにしときたいとおもいます((笑


明日も病院へ行って練習!!!

一投で太ももがピークだなんてヾ(;´Д`A
びっくりですsweat01

太ももー、いつもの丈夫な太ももに戻れーーーcrown

Image420










写真は、本八幡のお客様にいただきましたlovely
いつも優しくて面白いお話や、為になるお話をしてくださるんですsmileheart

中身は・・・じゃじゃーんfuji
Image421










こ、こ、これは
MIEKO UESAKO の靴下happy02

かわいいー(o^-^o)


ありがとうございます。大事にします。crying


明日も一日頑張るぞーrockrockrockshine

|

« HANDACUP 全日本 | トップページ | うっきゃぁー »

ボウリング」カテゴリの記事

コメント

おはようhappy01

ボウリング2週間
我慢したねwink

足大丈夫かな…
無理しないでねっhappy01

スコアすごい♪
さすが\(^-^)/

練習、足と
相談しながら
少しずつねっwinkrock
応援してます♪
\(^-^)/

投稿: ともひろ | 2008年12月 9日 (火) 06時29分

復帰1投目がストライクimpactというのがいいですね~。
1G目は6th、2G目はファール付きのノーミスhappy02
ひょっとして、けがの前よりも上手になったsign02
けがhospitalのところをかばって、ほかのところまで痛めないように気をつけてください。休みながら投げたというのが偉いですねclover

投稿: mikuの父 | 2008年12月 9日 (火) 08時24分

こんにちはnote

昨夜は久々に同じBOXで元気な笑顔を

見ながら投げられて、楽しかったですヨhappy01

またヨロシクねup

投稿: Y | 2008年12月 9日 (火) 12時23分

足復活おめでとう!
腰も気をつけようね!(^o^)

投稿: ぴょんぴょんと | 2008年12月 9日 (火) 16時12分

ともひろさん
いつも「応援してます」が
こう、なんていうか・・・ウルっと来ますねlovely


mikuパパさん
もしかしたら上手くなったのかも((笑
というか慎重になった???
なにごとも経験ですねhappy01


Yさん
1G目はみんな接戦でしたね!!笑
私も一緒に投げられて楽しかったですhappy02
来週も笑顔で投げるぞーscissorswink


ぴょんぴょんとさん
ありがとうございます!!
違うところにひびかないように気をつけますcatfaceshine

投稿: みつき | 2008年12月11日 (木) 03時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/26039660

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛???:

« HANDACUP 全日本 | トップページ | うっきゃぁー »