« 焼き肉♪ | トップページ | みつきカップ? »

王子サンスクエアにて・・・

某印刷会社のボウリング大会に


宮田プロ&正田プロと3人
お邪魔させていただきました(*^ω^*)ノ彡heart04


去年も参加させていただいたのですが
その時に比べて投げ方が滑らかになったねと
3、4人の方に言われましたpigsign03

そんなに変わったのかなぁ
とビックリ。。。


・・・変わってなきゃ困るかsweat01


スコアは、185・163・201・232でした!!
後半レーンが出来てきたので、とても投げやすかったです。

前半もっと外から、クロス気味に投げればよかったかなぁthinksweat02
ちょっと残念(^-^;


皆さんが私もゲスト扱いしてくれて
1G移動で色んな人と投げられましたsmilenote

とても楽しかったし、お勉強になりましたo(*^▽^*)o


いやー、良い経験が出来ましたlovelyshine


ボウリングの後は打ち上げに行きました。
みなさんボウリングのお話してましたね!!笑


てか、ブログを見てくれていたことに驚きましたhappy02
嬉しいですねー!!!笑


写真は打ち上げの時に撮らせていただきましたcamera

Image464

















某印刷会社ボウリング部
部長:福地雅明さんsmileheart

Image468

















ムードメーカー???
中本さんgoodshine
ダジャレばかり言います((笑

Image467
















heart04飯田さんと社長heart04
社長の親指が凄かったcoldsweats02dash

楽しかったぁ。
また一緒に投げられると良いなぁbleah


お疲れ様です!!!
ありがとうございましたlovelychick

|

« 焼き肉♪ | トップページ | みつきカップ? »

ボウリング」カテゴリの記事

コメント

やっぱり人気者ですな♪
最初からクロスでって?
オイル多かったのかな?

投稿: ヒロシ | 2008年12月28日 (日) 07時26分

1G移動、
気分はプロチャレのプロだね!

つーか、その某会社でジムのバイトだったりして^^;

投稿: ひでの | 2008年12月28日 (日) 10時03分

おはよう\(^-^)/♪

ボウリング大会
楽しそうだねhappy01

久々の実家wink
たくさん食べて
ぐっすり寝ましたhappy01
みんな優しいなぁ…

今日は
武者修行winkrock
プロチャレンジして
きます♪

アマチュアの方も
関東の方はレベルが
高いのでたくさん吸収
してきます\(^-^)/

いつも、すごいなって
感心する人が何人も
いるから♪

僕も普段の
練習の成果が出せる
よう頑張ってきますwinkrock

あとは
レーンコンディション
の勉強happy01
得意なコンディション
はしっかり打てるように
苦手なコンディション
は打てなくても焦らず
対応ができるようにhappy01

品川の打ち方もhappy01
また教えてねっ\(^-^)/天井の圧迫感、レーンを
走るボールの感じ、音
ボールがピンを倒す
感触、音…秋田には
ない感じですhappy01
未だ安定感の無さを
感じます。

練習に行くと
大学の学連のボウリング
部の人がたくさん練習
してるので、話が出来て
楽しいです。winkrock

投稿: ともひろ | 2008年12月28日 (日) 11時05分

こんにちは~。

昨日はどうもありがとう!
そしてお疲れ様でした。

宮田プロ、正田プロも交えての
月例会も、打ち上げも、お蔭様で大盛況で
楽しかったです。

プロボウラーを交えて食事しながら
ボウリングの話三昧というのは、
そうめったに機会があるものでもないので、
貴重な体験で、早速ブログにもUPしてくれて、
一同大変感謝しております。
また一緒に投げてもらえる時を
楽しみにしています。

DHCガールズカップ応援してます。

次回は プロ誕生記念大会 の
スペシャルゲストかな・・・。

風邪やケガに気をつけてね。
来年は更なる飛躍を楽しみにしています。
それでは、また よろしく~。

投稿: 謎の紳士??? | 2008年12月28日 (日) 14時05分

ヒロシさん
左右ちがくて、
右のレーンの方が少し早く感じたのでwobblydash


ひでのさん
うふふ・・・なんてね(◎´∀`)ノ
違いますよbleah


ともひろさん
そのプロチャレで、ゆたぞうさんと出会ったのですね((笑
打てなくても焦らず・・・
打てるレーンでの爆発力・・・課題ですdash


謎の紳士さん
この前は、世話になりましたscissors
楽しかったですlovelyshine
また是非よろしくお願いします。

投稿: みつき | 2009年1月 2日 (金) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/26561910

この記事へのトラックバック一覧です: 王子サンスクエアにて・・・:

« 焼き肉♪ | トップページ | みつきカップ? »