« KEGEL | トップページ | ダブルス »

今年最後のレッスン

本八幡では今年が最後のレッスンでーすdash
早いなぁ〜。

Image449









今日は人数すくなかったですpigdash
年末だからかなぁ?

スコアは
196・194・205・189でしたpunch

内容はまぁまぁ良かったと思います!!!
イージーミスが2回かな??

脇がすこし締まったと言われましたbleahgood
まだまだ空いてると思うのでもっと頑張らなきゃ!!!


脇もそうだけど
手を返しすぎるのもなんとかしたいですcatface
練習あるのみ!!


Image451













↑このケーキ・・・わかりますか!!
「MITSUKI」って入ってるんですよlovelycake

なんと手作りしてくれましたsmile
1ホールでびっくりhappy02
本当に美味しかったですo(*^▽^*)o

ありがとうございますhappy01

明日残ったの食べよっと((笑

Dear星矢さん
12月29日は空いてますでしょうか?
mikuパパ・ともひろさん・ゆたぞうさん・うえっぴーなどの
メンバーで集まって投げようとのことなのですが空いていたら星矢さんも是非heart
mikuパパもお会いしたいと言っております。
勝手に日時など場所も決めてしまい申し訳ないのですが・・・よかったら?
詳細はまたあとでcoldsweats01

なんか勝手でごめんなさいbearingsweat01

|

« KEGEL | トップページ | ダブルス »

ボウリング」カテゴリの記事

コメント

みつきchancat
mikuもいっしょに
投げるよ~up
星矢さんも、
来てね~~heart01

投稿: miku | 2008年12月23日 (火) 08時17分

おや、写真cameraに写っているのはshiroさんですか? そうか、本八幡だから、いっしょにレッスンなんですね。想像力が欠けていました(違っていたらごめんなさいsweat01)。
手首を返すのはみつきちゃんの特徴だと思うけど、ほんの微妙な感覚なんでしょうね。がんばってrockください。
みつきちゃん、ワンホールbirthdayを全部1人で食べたのsign02

投稿: mikuの父 | 2008年12月23日 (火) 08時26分

お誘いありがとうございますdelicious
29日は知ってたのですが仕事なのでどうしようか迷ってましたcoldsweats02調整できれば参加したいと思いますhappy01

投稿: 星矢 | 2008年12月23日 (火) 12時38分

mikuちゃん
楽しみだねーscissors
女性は、私とmikuちゃんだけだぁ。
男性陣に負けないように頑張るぞーheart04

mikuパパさん
shiroさんみたいに綺麗になりたいなぁ((笑
お肌が透き通ってるんですよーcatfaceshine
ワンホール・・・優しいので家族でわけました((笑

星矢さん
mikuパパからloveletterきましたぁ。
29日お待ちしております((笑

投稿: みつき | 2008年12月27日 (土) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/26418850

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のレッスン:

« KEGEL | トップページ | ダブルス »