« 王子サンスクエアにて・・・ | トップページ | 2009 »

みつきカップ?

29日に、サウンドボウルにてみつきカップを開催していただきました。
(自分で「みつきカップ」って恥ずかしいですねwobblydash


集まってくれたのは、mikuパパ・mikuちゃん・星矢さん・ともひろさん・ゆたぞうさん・うえっぴー・宮田P・正田P


お忙しい中、本当にありがとうございますheart
29日にみんなが集まれるとは、なんか運命的ですねnote


Image470









お昼に集合して、途中休憩をはさみながら投げましたbleah
投げ終わった後は、ミーティングルームでピザを食べて色々なお話をしたりで和気藹々って感じ((笑

mikuちゃんハイシリーズ更新おめでとうsmileheart04
みつきカップで・・・嬉しいな(*^-^)

今年の良い思い出になりましたupcrown
またみんなで投げたいですchick

mikuパパ、日時などお菓子などありがとうございました!!
mikuちゃん、今度はプリクラ撮ろうねlovely
星矢さん、お忙しいのにありがとうございました。トリオ楽しかったですshine
ゆたぞうさん、「はまぐり」申し訳ないですsweat01膝お大事に!!
ともひろさん、秋田からありがとうございます。お土産のお餅美味すぎですheart
うえっぴー、体調に気をつけてねdash楽しかったですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


プロテスト頑張ります!!!
来年もよろしくですhappy02sun

|

« 王子サンスクエアにて・・・ | トップページ | 2009 »

ボウリング」カテゴリの記事

コメント

こちらこそありがとうございます(^-^)/

一緒に過ごせて嬉しかったですconfident


膝…なんとかもってます!

てか…18ゲームのマラソン投げてきましたwink


あと7で200ですsmile

今日頑張ってきますdelicious


プロテスト頑張ってねo(^▽^)o

絶対に応援に行きます\(^_^)/


投稿: ゆたぞう | 2008年12月31日 (水) 06時29分

「はまぐり」、よかったです。将来、すごく価値がup出るよ。ゆたぞうさんが、うらやましいです。
いえいえ、父は何もやっていません。準備も運営もうえっぴさんに任せきりでした。うえっぴさんに感謝annoyしないとですね。
あとで、mikuがコメントpencilすると思います。今から朝のshoeウォーキングに行ってきます。歩くの、大好きそうな父よりhappy01

投稿: mikuの父 | 2008年12月31日 (水) 08時27分

今年もお疲れ様でした。

来年は飛躍の年になりますよう、お祈り申し上げますm(_ _)m

投稿: ぴょんぴょん | 2008年12月31日 (水) 08時40分

お疲れさまでした~heart01
楽しかったねっっnotes

「みつきカップ・笑」
では、いろんな人にあえて、
いっぱいお話して…happy02

写真camera
お父さん、写っちゃてるよ~dashdash
shineshineだねheart02

プリ、とれなかったねー…crying
絶対とりたっかたのにぃdownchick
今度会ったら、
いじでもとるぅsign03sign03sign03

投稿: miku | 2008年12月31日 (水) 09時58分

みつきカップ楽しかったですねhappy01
また来年もやりましょうo(^-^)o

投稿: 星矢 | 2008年12月31日 (水) 11時37分

こんにちはhappy01

みつきカップ♪
わいわい話ができて
楽しかったです。
またやりたいですねっhappy01

みつきカップで
教わった宮田プロからの
教えを実践winkrock

そしたら…
年末のマラソン
ボウリングで

1ゲーム目に
289が出ましたwinkrock
びっくり\(^-^)/
賞品でお餅を
頂きましたhappy01

徹夜のボウリング
なので、ハプニング
に備えて…
腹薬、胃薬、目薬、
シップ、バンドエイド…
たくさん持って
行きましたwinkrock

どんなハプニングでも
大丈夫♪
万全万全winkrock

しかし…

一番気に入っていた
ボールがゲーム中に
割れてしまいましたweep
ハプニング過ぎるhappy02

帰りはボウリング
バックにお餅をたくさん
入れて帰ってきたので
実家の母は
ボールがお餅に変わった
と喜んでましたhappy01

投稿: ともひろ | 2008年12月31日 (水) 14時09分

ともひろさん、289ピン、すごすぎますcoldsweats02
みやっぷ~もびっくりではsign02
ボウルがお餅に変わったって…年末の最後の最後で爆笑happy02happy02happy02
させていただきました。今年の爆笑大賞crownを差し上げます。
(ほんとは笑っちゃいけないんだろうけどsweat01

投稿: mikuの父 | 2008年12月31日 (水) 16時25分

はじめましてsweat01sweat01
今後…蛤として生きていく自信は…いまいちありませんが……σ(^-^;)


このサインがすごい価値になると言うのなら…蛤にでもなんにでもなります!!(爆)

(´∀`)


けど…うえっぴさんには…ちゃんとサインしてあげないと…シバかれますよsmile


てか…ともひろさん…すごい
今となってはスコアは全然不思議じゃないですが…ボールが割れて…中からお餅が出てきて…sweat01eyesweat02あれsweat01sweat01

わらしべ長者でボールに戻ると良いですね(^O^)/

投稿: 蛤(はまぐり) | 2008年12月31日 (水) 17時59分

追伸ですhappy01

母親にみつきちゃんのサイン見せて…“蛤(はまぐり)に似てるね”って言ったら…“袷”って字は本当にあるんだって言われた

“あわせ”って読むそうです

“裕”を間違えたみつきちゃんよりも…袷って誰一人読めなかった大人達(すなわち私達)が笑われましたshockshockshockshock


“みつきちゃんに漢字を勉強しなさいって言えないね”ってshockshockshock


俺も一緒に漢字勉強しますm(..)m


投稿: ゆたぞう | 2009年1月 1日 (木) 16時56分

ゆたぞうさん
マラソンお疲れ様ですnote
後7・・・もう達成かな((笑
怪我など、お身体には気をつけてくださいね!!
てか、「袷」あるんですねcoldsweats01爆笑
テンパルとよくわかんなくなっちゃうんですよねsadsweat01
漢字勉強しなきゃ〜!!


mikuパパ
皆さんに感謝ですね!!
「はまぐり」価値が出るように頑張りますrockcrown


ぴょんぴょんさん
今年も宜しくお願いしますlovely
飛躍の年にするぞーupshine


mikuちゃん
お父さん初デビュー((笑
プリクラいっぱい撮っちゃおうねscissorsshine


星矢さん
本当にありがとうございましたnote
皆さんが良ければ、またやりたいですね!!!


ともひろさん
ゆっくりお話ができるので良いですよねflair
初っぱな289凄いですねw(゚o゚)w
でもボール割れて・・・複雑wobbly
そのハプニングは想定外でしたねsweat01
お母様にとっては、やったー((笑

投稿: みつき | 2009年1月 2日 (金) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/26652368

この記事へのトラックバック一覧です: みつきカップ?:

« 王子サンスクエアにて・・・ | トップページ | 2009 »