« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月の18件の記事

みつきカップ?

29日に、サウンドボウルにてみつきカップを開催していただきました。
(自分で「みつきカップ」って恥ずかしいですねwobblydash


集まってくれたのは、mikuパパ・mikuちゃん・星矢さん・ともひろさん・ゆたぞうさん・うえっぴー・宮田P・正田P


お忙しい中、本当にありがとうございますheart
29日にみんなが集まれるとは、なんか運命的ですねnote


Image470









お昼に集合して、途中休憩をはさみながら投げましたbleah
投げ終わった後は、ミーティングルームでピザを食べて色々なお話をしたりで和気藹々って感じ((笑

mikuちゃんハイシリーズ更新おめでとうsmileheart04
みつきカップで・・・嬉しいな(*^-^)

今年の良い思い出になりましたupcrown
またみんなで投げたいですchick

mikuパパ、日時などお菓子などありがとうございました!!
mikuちゃん、今度はプリクラ撮ろうねlovely
星矢さん、お忙しいのにありがとうございました。トリオ楽しかったですshine
ゆたぞうさん、「はまぐり」申し訳ないですsweat01膝お大事に!!
ともひろさん、秋田からありがとうございます。お土産のお餅美味すぎですheart
うえっぴー、体調に気をつけてねdash楽しかったですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


プロテスト頑張ります!!!
来年もよろしくですhappy02sun

| | コメント (10) | トラックバック (0)

王子サンスクエアにて・・・

某印刷会社のボウリング大会に


宮田プロ&正田プロと3人
お邪魔させていただきました(*^ω^*)ノ彡heart04


去年も参加させていただいたのですが
その時に比べて投げ方が滑らかになったねと
3、4人の方に言われましたpigsign03

そんなに変わったのかなぁ
とビックリ。。。


・・・変わってなきゃ困るかsweat01


スコアは、185・163・201・232でした!!
後半レーンが出来てきたので、とても投げやすかったです。

前半もっと外から、クロス気味に投げればよかったかなぁthinksweat02
ちょっと残念(^-^;


皆さんが私もゲスト扱いしてくれて
1G移動で色んな人と投げられましたsmilenote

とても楽しかったし、お勉強になりましたo(*^▽^*)o


いやー、良い経験が出来ましたlovelyshine


ボウリングの後は打ち上げに行きました。
みなさんボウリングのお話してましたね!!笑


てか、ブログを見てくれていたことに驚きましたhappy02
嬉しいですねー!!!笑


写真は打ち上げの時に撮らせていただきましたcamera

Image464

















某印刷会社ボウリング部
部長:福地雅明さんsmileheart

Image468

















ムードメーカー???
中本さんgoodshine
ダジャレばかり言います((笑

Image467
















heart04飯田さんと社長heart04
社長の親指が凄かったcoldsweats02dash

楽しかったぁ。
また一緒に投げられると良いなぁbleah


お疲れ様です!!!
ありがとうございましたlovelychick

| | コメント (5) | トラックバック (0)

焼き肉♪

今日は、ま○たさんに
焼き肉へ連れて行ってもらいました!!

あぁー、お肉最高upshine

ごちそうさまでした!!!
美味しかったですlovelypig

キムチ有り難うございますshineheart


その後、ボウリングへ行きましたdash
本当は投げる予定ではなかったのですか、
投げたくなったので行っちゃいました((笑


スコアは、180・234・206・235・235・211・225でした!!!

ラックが長いとスイングしづらいですねsweat01
なんとか克服したいですbearingdash

練習あるのみですね!!!


遅れましたが、
サンタの絵を描いてみましたbleahxmas
Cocolog_oekaki_2008_12_27_02_17


| | コメント (5) | トラックバック (0)

新小岩→青戸

24日は新小岩サニーボウルで
プロチャレに行ってきましたnote

結果は、192・177・192でしたぁー。

ぶーって感じですね((笑
もっと打ちたいです((笑


夜は、青戸でリーグに行ってきましたヽ(´▽`)/heart04
なんとイブだったので、プロ達がサンタさんの格好で投げてましたxmaseye

似合っていましたhappy01

スコアは、206・193・184でした!!
今年最後だったのでプラスしたかったですgawkdash


もっと
判断を早くなりたいです。


20081224170337










写真は、新小岩のプロチャレが終わった後に
一緒に撮らせていただきました!!!
良い笑顔ですね〜heart02

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ダブルス

筑波スカイボウルで、
佳奈ちゃんとダブルスの大会に出ましたsign03


スコアは、個人3G
191・191・168

スカッチ4G
195・245・200・214


で、3位でした
とても楽しんで投げれましたbleahheart

Image457

















水野成祐Pファミリーと川島賢治Pと佳奈ちゃんと私


Image456















川島賢治Pと佳奈ちゃんと私
(ちょいピンボケdash


Image455















河崎憲子Pと佳奈ちゃんと私

参加賞でショートケーキcakeをもらってハッピー((笑


追伸・・・
佳奈ちゃんママのおにぎり美味しかったですriceballsmile


| | コメント (5) | トラックバック (0)

今年最後のレッスン

本八幡では今年が最後のレッスンでーすdash
早いなぁ〜。

Image449









今日は人数すくなかったですpigdash
年末だからかなぁ?

スコアは
196・194・205・189でしたpunch

内容はまぁまぁ良かったと思います!!!
イージーミスが2回かな??

脇がすこし締まったと言われましたbleahgood
まだまだ空いてると思うのでもっと頑張らなきゃ!!!


脇もそうだけど
手を返しすぎるのもなんとかしたいですcatface
練習あるのみ!!


Image451













↑このケーキ・・・わかりますか!!
「MITSUKI」って入ってるんですよlovelycake

なんと手作りしてくれましたsmile
1ホールでびっくりhappy02
本当に美味しかったですo(*^▽^*)o

ありがとうございますhappy01

明日残ったの食べよっと((笑

Dear星矢さん
12月29日は空いてますでしょうか?
mikuパパ・ともひろさん・ゆたぞうさん・うえっぴーなどの
メンバーで集まって投げようとのことなのですが空いていたら星矢さんも是非heart
mikuパパもお会いしたいと言っております。
勝手に日時など場所も決めてしまい申し訳ないのですが・・・よかったら?
詳細はまたあとでcoldsweats01

なんか勝手でごめんなさいbearingsweat01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

KEGEL

IN 横須賀米軍基地ですupcrown

外人の方がたくさんいました!!
・・・かっこよかったぁ〜((笑


今回のコンディションは35フィートと短めですdash

打てる感じだったのになぁ。
師匠にもお前は打てるんじゃないか???
と言われました・・・がダメダメcryingsweat01


デザートヒートで外を投げてれば良かったかなぁweep


147が2回の150代が1回の130代が1回の215が1回の190代が1回でした( ´;ω;`)笑


きゃーbearing


投げ終わってからボウリング場の中にあった
ハンバーガー屋さんでごはんを食べましたpaperfastfood

Image443









セットで付いてきたポテトにハバネロの粉をかけて
出た目(サイコロ)が一番悪い人が食べるというゲームをしましたnote

ハバネロを触った手で鼻をこすってしまい
くしゃみが止まりませんでしたsadsweat02

ボウリングもっと上手くなりたいなfuji
集中集中!!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

練習

昨日はサウンドボウルで投げてきましたup

久しぶりに金曜日のリーグの方々とお会いしましたsmileshine
そして参加させていただきました((笑


とっても楽しかったぁlovely
また一緒に投げられると良いなぁnoteheart04

スコアは、229・204・234・181でしたっ!!!


やっぱりレーンをよむのが遅いな〜。
もっと集中しないとですねdashdash

4G目は、10ピンタップばかりでした(;´Д`A


9フレくらいに思い切って投げたらストライクになってくれましたcatface


あしたは、KEGELでよこすかへ行ってきますpapercrown
5時出だから早く寝よ((笑


Image438




















写真は、ipod シャッフル?
北小金ボウルで3G投げたときに、
キャンペーンでスコアを書いたのが当たったみたいでいただいちゃいましたgoodheart

ラッキー( ̄▽ ̄)笑


Image442

こちらは、サウンドボウルのお客様にいただきましたbleah

「牛と豚どっちが良い?」と言われたのですが、米沢牛キューピーを持っていたので
豚丼キューピーをいただきましたpigheart04


嬉しいなぁ(*´ェ`*)
ありがとうございます!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

京成パンダ

Image4361_2











パンダさんcatface
昨日のリーグの時に、Tさんにいただきました!!
ブサカワですねぇheart

京成電鉄をよく使う人しかもらえない非売品らしいですlovelydash

そしてお隣の・・・マウンテンデューは
ターキーで、しもやんheart02さんからGET!!笑

やったやった((笑
しもやんさんアリガトですhappy02scissors


肝心のスコアですが、悲惨でした((笑
169・202
2G目のスコア忘れちゃいましたsweat01
でもaveが175後半だった気が・・・(/□≦、)

ストライクはでたけど割れまくりcrying
親指の抜けがバラバラなのが原因かと・・・。泣
てか、またスコアシート貰うの忘れちゃったcoldsweats02dash


来週は打ってやるrock


今日はプロチャレでした!!
スコアは、212・189・211

2G目の10フレ1投目
10ピンが残って、取る気満々だったのですが
親指が引っかかって、手前で曲がってミスってしまいましたchicksweat01


やっぱり親指をなんとかしないとなぁ(^-^;

良いときのリリースは本当に良いらしいのですが、ばらつきが・・・bearing
練習あるのみですね!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

寒いです〜

寒いなぁ。泣

凍りそうなくらいですねsad


今日は栗饅頭を食べながら
サウンドボウルへ行っちゃいました((笑

Image436










なんか、投げ方が前よりも良くなったみたいですchick
やったやった!!!


もっと上手くなりたいなぁ・・・ていうか、なるsign03crown

(追伸)
コメントのお返事遅くなりましたが
返させていただきました(*^-^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

見学

今日は、ボウリング見学しましたぁ〜paper

投げたいなぁ((笑


ボウリング場に行ったら
お客さんにシュークリームをいただきましたcatfaceheart02

Image434






大会、今度は上位ねと言われました!!!

次はケーゲル頑張りますupcrown

もっと脇しめたいなぁ。。。think

てか、シュークリーム美味しい((笑heart

| | コメント (3) | トラックバック (0)

プリンスカップ

Image434





プリンスカップの参加賞です。
可愛いストラップcatfacesun

お疲れ様ですbleah

無事?に終わりましたscissorsnote


予選スコアは
175・178・191・171・255・203・227・209・188

170代連発でしたがなんとか残れましたthinksweat01
打てそうな感じなんですが、割れちゃうんですよねぇ。


もっと練習しないと・・・bearingrock


mikuちゃんとパパ遅くまで
ありがとうございましたdash
たこ焼き美味しかったですね!!!笑

いつもドキドキはらはらでゴメンなさいcoldsweats01


なんか色々な人に声をかけてもらって
改めて、応援してくれる人がいるってありがたいなと感じましたheart

宣誓は、失敗だらけでしたが
なんとか終わってよかったですpaper


今日の、決勝トーナメントは
吉川朋絵プロと対戦でしたhappy02

190対182
202対233

で負けてしまいましたweep

コントロールをもっと付けたいです。
悔しいなぁ〜think


プリンスカップは
去年といい今年といい
とても良い経験ができましたcrownchickshine

本当に応援ありがとうございました!!!
また良かったら宜しくお願いします(o^-^o)


練習は、足のことを考え
また少し休憩しようと思いますsmile


優勝は姫路プロでしたねsign03
ランキングトップ凄いです。


もう少し詳しく書きたいのですが、頭が「眠い〜」信号を出しているので寝ますwobbly
おやすみなさいmoon3sleepy

Cocolog_oekaki_2008_12_15_01_11

| | コメント (7) | トラックバック (0)

昨日と今日

昨日と今日のことを書きまーすhappy01


昨日は、朝バイトへ行ってbuilding
夕方は本八幡で投げました!!


結果・・・ダメダメでしたぁcoldsweats01sweat01

Score1212_2





2G目のフォースは良い感じに
力加減が最高だったんですけどね((笑

中々上手くいかないですね〜(;´Д`A ```


練習終わりって感じがしなかったので
夜は八潮へ行ってきましたpapercatface


Score1111




タイミングが悪く、手と足が同時になってしまいますcrying

ボール君ひどい投げ方でごめんよimpact

てか、12月11日23時25分
隣で宮田プロ300達成dashdash
Image433_2






写真は、宮田プロ&仁部プロです!!!

12月12日・・・、今日は宮田プロの誕生日でございますbirthday
おめでとうございますー。


今日は病院へ行って、八潮で少しなげましたshine
内容は昨日よりも全然良かったと思いますlovelynote

Score11112






明日はいよいよプリンスカップですねpapercrown

なんと、選手宣誓・・・やるそうです( ̄Д ̄;;
今日言われましたpaper
本番明日!!!!笑

まぁ、なんとかなるかhappy01


明日は、shineBシフト55番1投目shine楽しく投げたいと思いますsmileup

| | コメント (4) | トラックバック (0)

久しぶりのリーグ

今日は中島プロのBIRTHDAYbirthday
おめでとうございますhappy01shine

今日も病院へrunhospital

太ももにも電気をかけてもらいましたぁcatface
少し楽かもー((笑


夜はリーグsign03
久しぶりだなぁ。


とても楽しかったup

コンディションが変わって、今日は43フィートdashdash
スコアは、214・182・183でした!!!


スコアシートを貰い忘れてしまったので、数字だけpig

チームは、14勝6敗shine来週も頑張るぞっ(*^ω^*)ノ彡


今日、友達のAちゃんからメールがあって
「足は大丈夫?」とのことでしたmail
元気80パーセントが、元気200パーセントになりましたlovelyヽ(´▽`)/笑

私、良い友達もってるなぁ
幸せですfuji

heartAちゃんheartありがとーう
お互い頑張ろうね( ̄▽ ̄)crownshine


今日の写真は5本指靴下foot

Image423








ピンクの猫ちゃんcat
お気に入りよん♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

うっきゃぁー

今日は八潮へいってまいりましたpapernote


Score1209_2










左足が、半端なく筋肉痛sweat01
それにやっぱり、体重をのせられないweepdash


どうにかしなければ・・・。

4G目の10フレの3投目
バランスがくずれ転倒pig

・・・なのにストライク・・・汗
なぜなんだ???笑
ボウリングって不思議ですcatface

P1060249_2















写真は、昔のブリキのおもちゃconfidentclover
私の家にはオモチャがいっぱいありますcoldsweats01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

筋肉痛???

今日は待ちに待ったnoteボウリング〜note


「うるさいのがいなかったから寂しかった」
と言われて、少し…というか大分嬉しかったですhappy01up

調子に乗ってすみません。笑


2週間ぶりだったからか、
たったの一投で左足の太ももが筋肉痛wobblydash

・・・これは筋肉痛なのかしらんcoldsweats01


とりあえず、しばらく
ちょこちょこホイッ!!って感じで投げてましたbleah


やっぱり怖いですねぇsweat01
左足にしっかり体重がのせられない、くそー負けてたまるかぁぁぁ(´;ω;`)ウウ・・・

これ以上(笑)変な癖がつかないように休みながら投げましたpaper

Score1208






投げ方は、縮こまっちゃいましたが
休み明けにしてはプラスできたので
偉いぞ自分…ってことにしときたいとおもいます((笑


明日も病院へ行って練習!!!

一投で太ももがピークだなんてヾ(;´Д`A
びっくりですsweat01

太ももー、いつもの丈夫な太ももに戻れーーーcrown

Image420










写真は、本八幡のお客様にいただきましたlovely
いつも優しくて面白いお話や、為になるお話をしてくださるんですsmileheart

中身は・・・じゃじゃーんfuji
Image421










こ、こ、これは
MIEKO UESAKO の靴下happy02

かわいいー(o^-^o)


ありがとうございます。大事にします。crying


明日も一日頑張るぞーrockrockrockshine

| | コメント (5) | トラックバック (0)

HANDACUP 全日本

山崎プローーーcryingdash
惜しかったなぁ。。。

児島プロ対山崎プロの戦い凄かったですねup


山崎プロかっこいいheart


てか山本勲プロcrown3連覇crownってなんですか?状態なんですが((笑
ゴルフ界の、石川遼pも凄いけど山本プロも凄いnote


もう、プリンスカップまで一週間かぁ・・・。
練習しないと本当にぶっつけ本番になっちゃいますよねcoldsweats01

月曜日あたりから、投げようかと考えてますpaper

2日前、怪我の所を押したら痛くて
練習出来ないかなと思いましたが、今日病院hospital行って同じ所を押してみたら
全然痛くなくてビックリsmilefuji


まだ、伸ばしたりするのは痛かったけど…weep

「治れ〜」って念じたのが少し効いたのかしら(*^ω^*)ノ彡


月曜日は、朝に病院へいって

ギブスからテーピングへ変えてもらって
少しリハビリ程度に投げてみようhappy01heart04


Image418


写真は、くらずし行ってGET((笑
クリスマスバージョンヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ボジョレー・ヌーボー

お祖父ちゃんの家にあったボジョレーwinesmile

Image408




















ワインって大人って感じ!!
美味しいのかなぁ・・・catface


こちらのheartサーモン&イクラheartは私の家の夜ご飯((笑



Image416










サーモンが大好きな私にとってこれは最強ですhappy02

サーモンって、何でこんなに美味しいのかしらlovelyrestaurant

。。。ん〜、ミスタードーナッツ食べたくなってきたヽ(´▽`)/
内容めちゃくちゃですね((笑


そういえば、Pリーグは大石奈緒選手が優勝したみたいですねheart04
(mikuパパのブログより)


もう3回目かぁ、凄いですねupdash
次回は誰が勝んだろう?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »