« ボジョレー・ヌーボー | トップページ | 筋肉痛??? »

HANDACUP 全日本

山崎プローーーcryingdash
惜しかったなぁ。。。

児島プロ対山崎プロの戦い凄かったですねup


山崎プロかっこいいheart


てか山本勲プロcrown3連覇crownってなんですか?状態なんですが((笑
ゴルフ界の、石川遼pも凄いけど山本プロも凄いnote


もう、プリンスカップまで一週間かぁ・・・。
練習しないと本当にぶっつけ本番になっちゃいますよねcoldsweats01

月曜日あたりから、投げようかと考えてますpaper

2日前、怪我の所を押したら痛くて
練習出来ないかなと思いましたが、今日病院hospital行って同じ所を押してみたら
全然痛くなくてビックリsmilefuji


まだ、伸ばしたりするのは痛かったけど…weep

「治れ〜」って念じたのが少し効いたのかしら(*^ω^*)ノ彡


月曜日は、朝に病院へいって

ギブスからテーピングへ変えてもらって
少しリハビリ程度に投げてみようhappy01heart04


Image418


写真は、くらずし行ってGET((笑
クリスマスバージョンヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

|

« ボジョレー・ヌーボー | トップページ | 筋肉痛??? »

ボウリング」カテゴリの記事

コメント

足、無理しないでね。

今度こそ
今度こそhappy01

山崎Pと話しがしたい
ですwinkrock

まだまだ
苦手なレーンは
ありますが

しっかり整理して
どんなレーンでも
対応できる選手に
なりたいですwinkrock

いつも
暇があれば
ノートに
レーンのコース取り
落書きしてますhappy01

あっ今日ね♪
近くのボウリング場の
年間チャンピオンに
なったよぉ\(^-^)/

今年は
頑張った自分winkrock
ご褒美は
シュークリームhappy01
買ってきちゃった♪

投稿: ともひろ | 2008年12月 7日 (日) 01時25分

ビックリした

サンタ入りのスペアボールかとおもっちゃいました


早く良くなると良いですねhappy01


てか…くれぐれも無茶はしたらダメですよwink


投稿: ゆたぞう | 2008年12月 7日 (日) 02時21分

こんちわ(^ ^)/
まだギブスしてるんだ…coldsweats0211日からだけど無理しないでねhappy01
ってゆーか前年度ベストアマは選抜なしかな?

投稿: 星矢 | 2008年12月 7日 (日) 13時37分

みつきちゃんだけじゃなくて、みんなが「治れ~rock」って念じてるよ~。ちょっとずつでも治っていくupのが実感できるのはうれしいね。でもくれぐれも無理は厳禁dangerだから。

投稿: mikuの父 | 2008年12月 7日 (日) 21時04分

mikuパパさん
念じて下さいcoldsweats01heart
頑張れー、自分の足((笑


星矢さん
はぃ、がっちり固定しちゃえと思いましてbleahribbon
私は13日からですpaper
怪我人助かります((笑


ゆたぞうさん
サンタ入りのボール
母が笑ってましたnote
あったら可愛いですょねo(・∀・)o


ともひろさん
山崎プロ面白いですょーlovelyshine
ともひろさんなら、なれる気がします
実現して下さいねcoldsweats01crown

投稿: みつき | 2008年12月 9日 (火) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/25975882

この記事へのトラックバック一覧です: HANDACUP 全日本:

« ボジョレー・ヌーボー | トップページ | 筋肉痛??? »