« 脇しめ子 | トップページ | わかりました!! »

プロチャレンジ

最近、更新率が悪くてゴメンなさいwobblysweat01


今日は宮田プロチャレンジでした!!

この前のプロチャレのスコアを、
メモし忘れちゃったので今度書きますdash
(全然打てなかったけど)笑

今日は、ちょっとやりたいことがあって
このタイミングだとどうかな?って思ったのでやってみましたnote

前よりも手遅れになった感じで
・・・思ったよりも良いかもbleah


スコアは、181・189・215・236でしたpaper
レーンは充分わかったのですが、ボールチョイスが悪かったです(ノ_≦。)


宮田プロにも言われちゃいましたdespair


くぅ〜、情けないpig

そういえば群馬OPが始まりましたね!!
誰が優勝するのか楽しみhappy01heart04


今日の写真は、

Image391


鼻パックをしている私((笑
パックって、けっこう楽しいですね・・・smileshine

|

« 脇しめ子 | トップページ | わかりました!! »

ボウリング」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01

鼻パック
薬局に行った時に
男性用もあったhappy01
楽しそう\(^-^)/
やってみよっとwink

僕も
今いろいろ
試していますhappy01

試行錯誤することは
次につながるし
経験を重ねれば
成長になる\(^-^)/

また今度
白熱した練習、チャレンジしたいねwinkrock

師匠の投球は
すごく勉強になります。
リズム、タイミング、
リリース
また教わりにいきます。
winkrock

投稿: ともひろ | 2008年11月16日 (日) 02時46分

ボウリング・マガジン
のプリンスカップ
申し込みのページに

写真載ってるねhappy01
\(^-^)/

やっぱりすごい♪
なんか嬉しいねwink

師匠も
千葉オープンと
コリアンカップの
ところに写真載ってるhappy01
\(^-^)/
すごいすごいっ♪

投稿: ともひろ | 2008年11月16日 (日) 02時56分

みつきちゃん…更新は全く気にしないでください…ねwink

皆さんそれぞれの時間がありますから…無理はしちゃダメですよhappy01


気長に待ってますから…delicious


色々試しながらも…ボールのチョイスミスしながらも…なんとかプラスにできるところはスゴいですねconfident

調子は良さそうですねsign05sign05delicious


そろそろ…来年のテストに向けて…体調管理や怪我に気をつけてくださいねwink


sign05んて…失敗しちゃってる人に言われても…困っちゃいますかね…coldsweats02


まあ…けど…みつきちゃんにとって…一番の敵になりかねないから…気をつけてくださいwink


みんな…応援してますからo(^-^)o

投稿: ゆたぞう | 2008年11月16日 (日) 03時38分

ゆたぞうさんも書いてますけど、ブログ更新は自分のペースがいいですよhappy01。間が空いたからと言って、だれもみつきちゃんが病気hospitalで寝込んでいるとは思いませんから…ウソです。心配しますsweat01。ゆたぞうさんの言うとおり、これからの季節は体調にも気をつけてね。
今日、霜佳奈ちゃんと千葉リバーレーンで初めてお話しました。ムービーmovieは「大丈夫です」って。
みつきちゃんが妹みたいにかわいいって言うのも、よくわかるよwink。mikuと2人でファンheart04になりました。

投稿: mikuの父 | 2008年11月16日 (日) 23時42分

皆様お初でございます
これから宜しくです

美月~これからも
よろしくだじょ

投稿: ジョン | 2008年11月17日 (月) 00時48分

dog「じょ〜〜んっ!!」みんな元気sign02ご無沙汰です。そのうちヒョッコリ行きますので宜しくねっhappy01ってジョンだよね?

投稿: ジョン?ぴぃたろ〜 | 2008年11月18日 (火) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/25369236

この記事へのトラックバック一覧です: プロチャレンジ:

« 脇しめ子 | トップページ | わかりました!! »