« ポスター | トップページ | ダブルス!! »

やってしまった((汗

今日の夜は、新小岩で月例会paper

やる気満々で行ったんですが・・・
ボウリング場の階段につまずきsweat01転んでしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。泣

そのときに、思い切り挫いてしまったみたいで
2G投げたところで、やばい気がしたのでブラインドしましたweep


良い感じだったし、投げたかったな〜。

途中でブラインド嫌だったけど、明日も投げるので我慢しますdelicious
我慢も必要ですよね!!笑


大会前なのに何やってるんでしょう(´・ω・`)
馬鹿だなぁぁ。。。

家に帰って、湿布してサポーターしようsnail

大会までには治るといいなeyeshine

今日の夜ご飯はheart02すき焼きheart02でしたん((笑
そしてキムチも買ったらしく、その名前がなんと・・・


P1060008


「美月ポギ」catfacechick爆笑

美味しく頂きましたgood


皆さんも、お怪我には気をつけてくださいねshock

|

« ポスター | トップページ | ダブルス!! »

ボウリング」カテゴリの記事

コメント

なんか…目が離せないところが…みつきちゃんらしい…っていうか…f^_^;


まあ…びっくりはしませんでしたsmile


アフターケアして…早く治してくださいね…wink


大会前ですから…無理しちゃダメですよ…(*^-^)b


投稿: ゆたぞう | 2008年11月24日 (月) 01時18分

やっちゃいましたか…(^_^;)
σ(^-^)もかなり前に ジャックボウルの階段降りる時に挫いた事がありますbearingボール4つくらい持ってたんでバランス崩して…帰る時だからよかったけど、ズキズキ痛くて翌日接骨でレントゲン撮ってもらったら骨に異常はなかったので、湿布と足首サポーターだしてくれましたね、10年以上前なのでどのくらいで治ったか忘れたけどcoldsweats02無理しないようにshock

投稿: 星矢 | 2008年11月24日 (月) 09時01分

相変わらずだね~coldsweats01

ちゃ~んと病院行けよんhospital


美月ドジヾ(.;.;゚Д゚)ノ

美月ポギ(o^-^o)

微妙~happy02

食べたら美味いけど

あちこち怪我しそうshock

投稿: ジョン | 2008年11月24日 (月) 09時19分

今、福島から秋田に
新幹線bullettrainで向かっていますhappy01

怪我大丈夫…wobbly
心配心配despair

僕もいつも
ボール4〜5個持って
移動してるので
急いでてつまずくと…
大変大変happy02

お互い気をつけようね。
テストまで、まずは
怪我なく体調を整えてwinkrock
テストは大丈夫だよ♪
\(^-^)/
でも気持ちは
緩めないでwink

僕も福島での
プロからの指導の
成果が半年後くらいに
出るといいなwinkrock

どこまでものになるか
分からないけど、
構え、アプローチ
リリース…投球の精度が
上がるように全て改良に取り組んでみますhappy01
ワクワク♪(^-^)o

投稿: ともひろ | 2008年11月24日 (月) 12時05分

まずいhospitalと思ったところでブラインドはいい判断だと思いますflair。ここで無理することはないですからね。宮様までに治りますようにsign01

投稿: mikuの父 | 2008年11月24日 (月) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/25604498

この記事へのトラックバック一覧です: やってしまった((汗:

« ポスター | トップページ | ダブルス!! »