« 激励会 | トップページ | ボジョレー・ヌーボー »

しめは、かんぴょう巻き。。。

タイトルは気にしないでください((笑


品川で投げたかった(ρ_;)


なぜ今日、投げてないんだろう。
悲しくなりますdownsweat02


でも自業自得ですよね((笑

そういえば、佳奈ちゃんが6位通過wink嬉しいなheart04
明日も頑張って!!!


今日は、みんなでお食事に行ってきましたlovely
多分、一人でいたら悔しい気持でいっぱいだったと思いますpapershock


本当にありがとう。
ボウリングは出来なかったけど、元気になったし楽しい日になりましたuppig


Image407_2














誰がなんと言おうと
本当に2人は、私にとって大切な存在ですpaper


早く投げられるように怪我治さなきゃnote
くるぶしの腫れは、段々ひいてきました!!

とりあえず来週も投げないで安静にしてますcatfacesign03


皆さん、コメントありがとうございますheart
宮様はやっぱり投げたかったけど
皆さんが「正しい」と言ってくれたのでなんだか・・・素直に受け止められた?

。。。ちょっと何て書いたら良いのかわからないですねcoldsweats01


感謝してます!!
これからもっと色々あると思いますが、その時もお世話になります((笑

|

« 激励会 | トップページ | ボジョレー・ヌーボー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントpencilするタイミングを逃してしまい、今ごろになりましたsweat01
みつきちゃんの悔しさが伝わってきます。
mikuも父も、みつきちゃんがいないのが残念でしたweep。霜佳奈ちゃんとダブルgemini通過するところが見たかったです。でも、みつきちゃん、ポスターにいたよhappy01
腫れがひいてきたようで、よかったですねnote 自分のためにも、周りのたくさんの人たちのためにも、今はがまんですねconfident

投稿: mikuの父 | 2008年11月30日 (日) 07時39分

こんにちは
\(^-^)/

この間、福島に行き
プロの方から、最近のアメリカンボウリングの構え、スイング、リリース、練習方法を教わりましたhappy01

ずっとフォームをきれいにしたかったこと、全国で安定した成績が残せるような選手へとステップアップしたくて取り組み始めましたが…

wobbly全てを変えてしまうと、自分の持ち味が失われるので、コアの部分は残し少しずつ改良することにしましたwinkrock

僕も宮様、毎年楽しみに
目標にしてたので、今年は怪我で悔しい思いをしましたhappy02

来年は安定感と爆発力を
身に付け、全国の方から
刺激を受け、多くのこと
を吸収しに行きたいです
winkrock

いちからフォームを見直すことで、逆に自然と今まで出来ていた自分の良いところにも気づくことも出来ましたhappy01

ボウリングって
奥が深いね\(^-^)/
でも楽しいwinkrock

またいつか
対戦できるの楽しみに
していますwink
お互い頑張ろうねhappy01

今はテストに向けて
本や話しを聞いて
準備準備winkrock

ボウリングの楽しさを
多くの方に伝えられる
プロ選手になって欲しい
です\(^-^)/
では、またねっ♪

投稿: ともひろ | 2008年11月30日 (日) 12時44分

プロになる前にケガで辛い思いをした事は、後の糧になると思います。 治ったら、ケガをしないとか、回避する方法を学といいかもしれないですね(^o^)

投稿: ぴょんぴょん | 2008年12月 1日 (月) 14時18分

みつきちゃんたちは、もう知ってるかもしれないけど、JPBAのサイトに来年taurusの予定が掲載されましたね。
http://www.jpba.or.jp/information/tournament/tournament09.html

プロテストは3月2日(月)~5日(木)まで、ハタ、東京ドーム、ラウンドワン南砂、東京ポートボウルです。たくさん応援motorsportsにいけるといいなあ。mikuもいっしょに行きたいなあ(平日だけどsweat01)。今からわくわくしてますhappy01

投稿: mikuの父 | 2008年12月 1日 (月) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/25766742

この記事へのトラックバック一覧です: しめは、かんぴょう巻き。。。:

« 激励会 | トップページ | ボジョレー・ヌーボー »