« 最近のラーメン屋さん | トップページ | プロチャレンジ »

脇しめ子

今日はお昼sun出かけて

夜はリーグでした!!
なんと今日で最終・・・早いですねぇwobblydash

スコアは、マイナスしちゃいましたweep
190・140・180(一桁省略)


140((泣
5回もわれちゃった(ρ_;)

最後だったから打ちたかったなぁsweat02

頼りになれなくてゴメンちゃぃsad
でも楽しかったですhappy02sign03


次回からはチーム変わっちゃうけど、よろしくですlovely
遊び行くからねん((笑


リーグ後は、少しだけど練習しましたbleah
私は、脇あき子(脇が開いちゃう)なので脇しめ子(脇がしまる)になりたいheart02
頑張って練習しよー。(*^ω^*)ノ彡

脇がしまっている自分をイメージ・・・catface

明日は本八幡に行ってきますsmileCocolog_oekaki_2008_11_13_02_08

|

« 最近のラーメン屋さん | トップページ | プロチャレンジ »

ボウリング」カテゴリの記事

コメント

リーグお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。大変勉強や励みになりました。また、色々考えさせられました。チームは別々になりますが、遊びにきてちょ!

投稿: ぴょんぴょん | 2008年11月13日 (木) 08時32分

σ(^-^)も脇あき男ですbearing昨日師匠に変えよう!って言われましたcoldsweats02
脇あくとボールが出せないんだよねcoldsweats02もう前から言われてるんだけど…スコアはそれなりに打てるし、ホームセンターのレンコンが出したら戻らないからなかなか治せないbearing
後ろでしょうように投げろと言われたけどなかなか…coldsweats02練習あるのみだね
脇しめ男でボールがでれば幅が広がるねhappy01

投稿: 星矢 | 2008年11月13日 (木) 13時37分

リーグお疲れさまwinkrock

脇しめ子…
僕にも似てるhappy01
\(^-^)/脇しめ男wink

最近…
なかなかノーミス
のゲームが無くてweep

いつも
イージーミスwobbly
はぁ〜weep

でも練習
楽しいっ♪winkrock

投稿: ともひろ | 2008年11月13日 (木) 23時54分


こんにちはhappy01


脇あき夫ですbomb


皆さん課題や意識してる所は似てますね(^o^;)


脇しめ夫目指して…頑張りますwink


今は…それとは別に、ニューボール…ニュードリルに戸惑ってますが…


投稿: ゆたぞう | 2008年11月14日 (金) 09時55分

こんばんはhappy01

今日は
『脇を絞めて』winkrock

近くのボウリング場の
大会に出ましたhappy01

246・235・217
223・228・168
最後は…weep
でも攻めにいっての
結果happy01前向き前向きwink

最近…
速過ぎるレーン
遅過ぎるレーンに
ずっと悩んでいたので

今日の遅過ぎる
コンディションは
自信になりましたwinkrock

ピンそばの
ボールの回転、動きを
よく見て

自分の方までラインを
引っ張る練習を
ずっとしていたので

その成果が出ましたhappy01
成長成長\(^-^)/

最近…
人指し指の第二関節も
腱鞘炎になりましたweep
マウスをクリックすると
痛みますwobbly
でも練習楽しくてhappy01
やり過ぎてしまいますwink

ノーミスのゲームを心掛けて
練習重ねようと思います
winkrock
またねっ。

投稿: ともひろ | 2008年11月16日 (日) 02時01分

ぴょんぴょんさん
遊びいくいく((笑dash
初っぱなあたったりしてねlovely


星矢さん
も脇あき男ですかぁdash
投げるラインが変わるから
慣れるの難しいですよねwobblysweat01
でも頑張るぞup


ともひろさん
練習って上手くいかない時の方が
多いですが、楽しいですよねnote
スコア凄いなぁhappy02
手、大丈夫ですか!?
練習控えめにdespairsweat01


ゆたぞうさん
みんなで脇しめるぞup
おぉーsign03
ニューボール楽しみですね!!

投稿: みつき | 2008年11月18日 (火) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/25277366

この記事へのトラックバック一覧です: 脇しめ子:

« 最近のラーメン屋さん | トップページ | プロチャレンジ »