« ジャパンオープン | トップページ | 脇しめ子 »

最近のラーメン屋さん

最近ラーメンばかりの私ですnoodle


写真は池袋に出来たラーメン屋さんupscissors
Image386

とても変わった味で美味しかったです!!
私は右側のラーメンを食べたんですが

なんかね、担々麺とスーラー湯麺を合わせたような感じlovely
私的にはGOODgoodでした!!!


最近では、北綾瀬にラーメン屋さんが何店舗か出来たみたいで

この前、練習帰りに寄ってみたんですが
結構美味しかったですhappy02pig


あぁ〜、ラーメン巡りしたいなぁ((笑


おすすめの所があったら教えてくださいねchickheart04


そういえば「バナナック」発売してるみたいですdash
どこで売っているかは、来週わかるかも!!

|

« ジャパンオープン | トップページ | 脇しめ子 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

やっと…私の出番がきたみたいですねgood
ラーメン巡りならお任せあれnoodle


西調布にある“祭”という店は絶品ですhappy01

小さい…小汚い店ですが…激戦区環七で人気の屋台ラーメン屋さんが店を出したので…味は保証しますwink

調布スポーツセンターから近いですhappy01

後は東大和市の“狼煙屋(のろしや)”
ここは…豚骨と鰹節とのダブルスープです…delicious

食べた後も…鰹節の香りが口の中にしばらく残りますconfident

ラーメン達人たちも認める店ですdelicious

久米川ボウル…東大和ビッグボックス…から近いです

最後に所沢にある“まぼろし軒”noodle
ビートたけしが命名したお店ですhappy01

ここは…夜しかやってないですが…鶏ガラの塩味が抜群に美味しいですwink

所沢スターレーンの近くです

いずれもセンターから近いので、こちらにいらした時には案内しますねwink

投稿: ゆたぞう | 2008年11月12日 (水) 01時43分

お久しぶりです。。
食べ歩きが趣味なのでお一つ。
私のおすすめラーメンはちばきやです。
女性にはかなり好評でした~
さっぱりしたラーメンなので、こってり好きな人には物足りないかも?
場所は葛西駅近くと亀有アリオにありますよ。

投稿: くまくまほっとけーき | 2008年11月12日 (水) 09時34分

ゆたぞうさん
どれも気になるけど
遠い〜sweat02
用事があった時とかに行こうcoldsweats01heart01


くまくまほっとけーきさん
私サッパリも好きですheart01
亀有近いから行ってみようかな??

投稿: みつき | 2008年11月13日 (木) 02時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/25246357

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のラーメン屋さん:

« ジャパンオープン | トップページ | 脇しめ子 »