« わかりました!! | トップページ | やってしまった((汗 »

ポスター

昨日の夕方は、新小岩でプロチャレンジがありましたnote

スコアは、トータルで603でしたdash


ストライクが続いても、
9フレにミスして、スコア伸びずって感じでした。゜゜(´□`。)°゜。

そして夜は、また新しくリーグが始まりましたlovely

チームが変わり、どきどき((笑
スコアは、160・233・192でしたpig


スイングがちゃんと振れないsadsweat01

考えすぎなのかしら?
もう少しラフにいかなきゃ


リズム♪リズム♪笑

星矢さーんdash
そうなんですよ。プリンスカップのポスター・・・chicksweat01
やばいですよねヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

恥ずかしいですsnail

mikuパパさん、ジャパンオープンの写真載らないと思ってたら、載ってましたねshine
びっくりcoldsweats01


Image395
写真は、私の母と同い年のshineバルタン星人shineです。
私は、バルタンは青のイメージしかなかったので見たとき驚きましたcoldsweats02

|

« わかりました!! | トップページ | やってしまった((汗 »

ボウリング」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまhappy01

やったぁ3連休♪
\(^-^)/

明日は福島に
ふらっとひとり旅happy01

大会に出てきます。
と宣言すると…
成績悪いのでwinkrock
気楽に楽しんで
きまーす。
\(^-^)/
大好きな
ボウリング三昧♪wink

アプローチ、スイング
リズムリズムwinkrock

またねっ
(o^-^)osign05三○ iii

投稿: ともひろ | 2008年11月21日 (金) 20時57分

今日、千葉リバーレーンに行ったのに、探すのを忘れてたsweat01。貼ってあったら、終わったあとに1枚もらうんだhappy01
宮様のスケジュール、うえっぴさんが教えてくれました。mikuとmotorsports応援にいきますね。mikuがすごく楽しみにしていますheart02

投稿: mikuの父 | 2008年11月22日 (土) 01時13分

今日は
朝早く起きて洗濯t-shirtshinesun
しましたhappy01

僕も9フレよく
オープンしますwink
気にしない前向きっwinkrock

昨日は9ゲーム練習happy01
268・191・255・212
228・236・180・208・205

レーンが易しいので
安定してスコアは出ますが
7番や10ピンのスペア
が取れず、荒っぽい
ボウリングが
最近目立ち気になって
ます。苦手意識かな…wobbly
自信持って取れるよう
リリースの精度上げて
いきますwinkrock

また対決しましょうwink
\(^-^)/
打ち合いたいねhappy01

じゃぁ
気分リフレッシュhappy01
福島行ってきまーす♪

投稿: ともひろ | 2008年11月22日 (土) 08時11分

リーグのメンバー新しくなったんだ!?
実は、うちも新しくなったんだ!(^o^)

投稿: ぴょんとぴょ | 2008年11月22日 (土) 09時38分

みつきちゃsign05sign05ん

29日は仕事じゃsign05sign05shock


てな訳で…最低でも準決勝にはいってください…m(..)m

って…霜佳奈ちゃんにもお伝えください…m(u_u)m


と…いうわけで…mikuちゃんhappy01パパさんdelicious星矢さんwink


応援よろしくですよgood

投稿: ゆたぞう | 2008年11月22日 (土) 12時12分

了解しました>ゆたぞうさん
30日は仕事なので準優勝に残った時は応援頼みますpaper
ってなわけでプレッシャーでしょうが、がんばってね>みつきちゃん、霜佳奈ちゃんgood

投稿: 星矢 | 2008年11月22日 (土) 14時00分

おはようhappy01

大会は楽しかったです。
スコアも220・200・141・246
141はhappy01あははぁ
レーンもオイリーなところを使い過ぎて、スプリット多発…wobblyしました。
アジャストまだまだですねwinkrock

修正点は
投球にぶれが多いこと。
ぶれの原因のスライド時の膝の向き、構えからフォームも直すことにしました。

大会後
プロから声を掛けて
もらいました。
スピードは褒められましたhappy01
ボールは投げないで転がすこと、アメリカンボウリングのレッスンを受けましたhappy01
構えから全て治して
もらいました♪
奥が深い。難しいwinkrock

僕は選手を育てたいので
いろんなボウリングを
吸収し、伝えていきたい
ですwinkrock
身体硬いからwink
きれいなフォームは
難しいね。
でも安定感が増しそうです。やりたいことたくさんhappy01
今日は福島で
プロアマの大会があるそうなので、昨日教わったプロから中島プロの構え参考にするといいよと言われました。見て勉強してきますhappy01
(o^-^)osign05三○

投稿: ともひろ | 2008年11月23日 (日) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/25521747

この記事へのトラックバック一覧です: ポスター:

« わかりました!! | トップページ | やってしまった((汗 »