« yes, we can!! | トップページ | 最近のラーメン屋さん »

ジャパンオープン

Image384_2
写真はボウリング娘の
佐々木優香さんo(≧∀・)
ハタの入口でお会いしたので撮らせていただきました!!

Team戦は、足を引っ張ってしまいました((汗

3G…498(u、u;)
ゴメンなさぃ。涙


タイミングが合わなくて
すっぽ抜けちゃうしで、『うわぁ〜』って感じでしたo(;ω;)笑


次のダブルスまで
時間がたっぷりあったので、昼ご飯を食べてイメージトレーニング&素振りをしました!!!

その成果か、ダブルスは


622

3G目くだらないミスがたくさんあって、もったいなかったですが


なんとか少しですが、プラスできたので良かったと思います☆☆☆


それにダブルスは入賞できました(^ω^)/☆

シングルは592で、
全部合わせて-88

最初のチーム戦3Gを我慢して、もっと抑えてたらクイーンズ投げれたかもしれなぃ(:皿;)泣

悔やまれます。。。


皆さん応援ありがとうございました♪
次の宮様に向けて
また練習しまーす!!!


今日は中島政江プロの応援です♪

|

« yes, we can!! | トップページ | 最近のラーメン屋さん »

コメント

お疲れさまでしたcat
いつも読むだけでしたが、昨日話せたので書き込みしますpencil
シングルスで同じボックスでした(^^)
私もスコアはともかく楽しかったですねnote
スペアの難しいレーンだったなと思いました
ストライクの幅もなかったしまた練習に励みますわtyphoon

またお会いしましょうねclover

投稿: ちぃ | 2008年11月 9日 (日) 15時21分

お疲れさまwinkrock
ダブルスおめでとう
\(^-^)/

いつか
お互いに大会で
大爆発しようねwinkrock

難しいレーンは
引き出しが増えるから
良い経験winkrock

いつか対決\(^-^)/
しようね♪

☆師匠すごいねっwink

投稿: ともひろ | 2008年11月 9日 (日) 17時07分

みつきちゃん…ジャパンオープンお疲れ様でしたhappy01


悪くても…なんとか攻略してきましたねdelicious

さすがですwink

ダブルスは入賞おめでとう(^O^)/


さあ…次は宮様ですねo(^-^)o


応援行けそうですgood

頑張ってくださいねwink

投稿: ゆたぞう | 2008年11月 9日 (日) 20時21分

宮田プロと中島プロ、同額の賞金dollarゲットですね。みつきちゃん、ごちそうrestaurantnoodleしてもらってください…って、「甘いsign01」と一喝されても、父は知りません。

投稿: mikuの父 | 2008年11月 9日 (日) 23時49分

みつきちゃんお疲れ様でしたhappy01ダブルス入賞おめでとう
シングルス終わってから観戦したかったなぁcoldsweats02
私は今日実業団の県個人戦に参加してきました、会場は日立でしたがまたすごいレンコンで、外はカラカラ中はベタベタで前半3G488shock後半3G635happy01後半、中の壁がなだらかになって打てましたが決勝には40ピンくらい足りなかったbearing最後のGで220でギりだったんだけど184でしたbearing
ハタと日立で厳しいコンディションで勉強になりましたねhappy01
ドライコンディション用のボールなんとかせねば…coldsweats02
それからジャパンオープン山本勲Pやりましたねぇ、TV決勝パーフェクトsign01凄い
宮田Pは決勝に2ピンたりずに残念でしたがシードは確定でしょうhappy01
またお会いしましょうねo(^-^)o

投稿: 星矢 | 2008年11月 9日 (日) 23時58分

お疲れ様でした。
レーン難しかったのかな(^^;)
宮様がんば!(^o^)

投稿: ぴょょんぴょん | 2008年11月10日 (月) 14時37分

こんばんはhappy01
大会お疲れさま

少し身体を休めて
美味しいもの食べて
リフレッシュwinkrock
リフレッシュ♪

僕は…
最近悩んでましたwobbly

この3ヵ月…
回転数を上げようと
身体に負担をかなり
かけて練習や大会に
臨んできましたwobbly

手首…腱鞘炎
腰に痛みもweep
少し休めて
回復してきましたhappy01

怪我をして
今の投げ方は合わないと
元に戻しました。

回転数は無理に上げず
自分の持ち味の
アジャストとスピードを
更に伸ばすよう
練習重ねます♪winkrock

まだまだ
イージーミスや
スペアに苦手意識が
あるので直しますwink

今日は
176・214・168・236・246
ウッドの遅いレーンコンディション。幅を取って練習したので、ボールのロールアウトに気をつけて投げましたwinkrock

最近、大会でweep
なので打ちたいなぁ…
(o^-^)o三○
笑顔笑顔happy01

投稿: ともひろ | 2008年11月10日 (月) 23時10分

ちぃさん
コメントありがとうございますheart
声かけていただけて凄く嬉しかったですcoldsweats01note
難しいレーンって
やり甲斐がありますよねsign01sign01
またお会い出来るの楽しみにしてますlovely


ともひろさん
ダブルス入賞できて
良かったですsweat02
もっと頑張りたかったなぁdespairsweat02
宮田プロ
最近凄いですねsign01sign01
私も最近負担かかってるかもpaperweep
もう少し楽に投げょribbon


ゆたぞうさん
最初が悪すぎましたねsweat02
クイーンズ投げたかったけど、これが実力だと思って、もっと頑張りますcrown
宮様きてくれるんですか!!笑
嬉しいなぁO(≧∇≦)o


mikuパパさん
同額だったんですかbleah
一喝される確率のほうが高いなぁpigsweat02sweat02


星矢さん
お疲れ様でしたdeliciousheart
宮田プロ惜しかったですね、たったの2ピンcoldsweats01sweat02
山本勲プロ…凄いな〜clover
4人目でしたっけ??
伝説にのこるなぁheart01


ぴょんぴょんさん
宮様がんばるsign01sign01sign01
リーグあと少しで終わりだねweep
よろしくですpigheart01

投稿: みつき | 2008年11月11日 (火) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/25162658

この記事へのトラックバック一覧です: ジャパンオープン:

« yes, we can!! | トップページ | 最近のラーメン屋さん »